お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お風呂デー

今日はお散歩の後にお風呂に入りました~

Before
before
母ちゃん、今日はもしや…イヤな予感が…

シャンプー中1
あ”ぁ~やっぱり~

シャンプー中2
父ちゃん、写真とってないで、助けて~

After
after
ぼく、綺麗?

はい!綺麗になりました!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

はる says...""
ムーちゃん、手(足?)真っ黒け~!!
いっぱいお散歩して遊んだんだねー♪
シャンプーしてもらって
ピカピカのムーちゃんはぬいぐるみのようです☆☆
2007.02.26 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
入浴後 一回り小さくなるのは一緒ですね(^^)
2007.02.26 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
またまた 登場!!
きれいになったね ムーくん (^o^)
男前だぞ 
2007.02.26 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんばんは~♪
わ~い、ぬいぐるみなんてお褒め頂いて、嬉しいわ~。
きっとムーちゃんも喜んでいます!ありがとう!(^o^)
ひめちゃんは、シャンプー好きですか?
いつも綺麗だもんね!
隊長さん、こんばんは~♪
お風呂に入るとみんなちっちゃくなっちゃいますよね。>^_^<
ムーちゃんはまるでエイリアンみたいになっちゃいます。
あられさん、こんばんは~♪
男前なんて褒めて頂いてありがとう!(^o^)
ケンタくんも男前よ!
2007.02.26 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
足真っ黒!
洗い甲斐ありましたねぇ~
シャンプー後見違えたわwww
可愛いムーちゃん大好きですぅ♪
2007.02.27 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あさみンさん、こんばんは~♪
ありがとうです~(^o^)
いやいやそれにしても、シャンプーは大変ですね。
きっとみなさんも、シャンプーの日は一大イベントですよね。(⌒∀⌒;)
2007.02.27 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/26-e7f92aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
