お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ムーちゃん帰ってきました

昨日、お祖母ちゃん家にお泊まりだったムーちゃん。
お祖母ちゃんが写真を撮ってくれました。

お祖母ちゃん家には、ムーちゃんが大好きな場所があります。
それは、お花が沢山咲いているベランダです。

ベランダでうとうと

お日様の光を沢山浴びて、ムーちゃん思わずうとうと…
お花の匂いもいい香り

ベランダで振り向く

人が通ったり、電車の音が聞こえたり・・・。
ここがお気に入りのムーちゃんは、呼んでもなかなか戻りません。
ずっとここにいたいようです。


さて、お家に帰ってきたムーちゃん。
何が気に食わなかったのか、テディベアのクマさんに
やつあたりを始めました。

くまをいたぶる
うりぁ~、ちょっとクマこっちこい。



・・・どうやら満足したようです・・・。?ふて寝?

爆睡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-3 Comments

あられ says...""
ムーくん八つ当たりしてるね
ぬいぐるみに・・・・
すごい勢いじゃん
やっぱり焼いてたね (^o^)
ケンタもやるよ
ぬいぐるみ 噛み付いてふりまわすの!
お花がたくさん咲いているベランダにいる
ムーくん 気持ちよさそーだね
2007.02.28 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん お帰りなさ~~い
(o^∪^o)にこにこ♪
ムーちゃんは
パパママの身勝手で
外泊させられて怒ってるんだよねぇ~
(*^o^)b ズバリ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ムーちゃんの気持ち分かってるよぉ~
クマちゃんへ八つ当たりして
気が晴れて良かったねぇ
ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
でも・お祖母ちゃんのお家でも
大切にされてるんだねぇ~
何処へ行っても人気者のムーちゃんなのね
次は 何して楽しませてくれるのかしら?
(゚∀゚*)エヘヘ*(♪^U^♪)*
2007.02.28 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、こんばんは~♪
クマさん、その後しばらく危篤状態でした・・・(^_^;ハハハ
ケンタくんも時々ストレス発散するのね。(^^ゞ
ワンちゃんも怒ったり、ストレスが溜まったりするから
大変だよね~(*´Å`*)
あさみンさん、こんばんは~♪
ムーちゃんも、クマさんに八つ当たりして気が晴れたのか、
ふて寝して気が晴れたのか・・。トホホ(*´Å`*)
今日お散歩連れてったら、ちょっと機嫌が良くなったから
今度っから外に連れ出すといいかも!(・▽・)!/
単純ムーちゃん!(笑)
2007.02.28 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/28-ef4695d8
該当の記事は見つかりませんでした。
