お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ホームページ更新しました~♪

久々にホームページを更新しました~\(^▽^*)
トップページのWelcome Photo のアルバムを作りましたので、
よかったら見に来て下さい~゚・:,。★\(^-^ )♪

i-moog.com「Welcome Photo アルバム」

ブログと違って、ホームページの更新って
ホント大変ですよネー(*´σー`*)

ちょっとアルバム作るくらいなんだけど、
妙に時間がかかっちゃって、気が付いたら朝になってたり…。

本当はブログの写真も整理してアルバム作りたかったのですが、
それはまた後のお楽しみということで…(*´σ∀`)

で、お母ちゃんがカチカチとパソコンやっている間、
相手にされないムーちゃんはどうしていたかというと・・・

今日もふて寝
今日もふて寝してました~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-5 Comments

よっしー says...""
いつ見ても、キレイでかわいい画像たっぷりのステキなHP!
確かに更新作業は面倒ですよね。
私なんて、ブログすら月刊状態だし(汗)HPなんて、最新が、夏のおでかけレポートだったりします(爆)
それにしても、ムーちゃんの画像・・・癒されます。
2007.03.01 00:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
HP更新お疲れ様でした~~~
それにしてもブログ毎日書いてますね。
すごいですよ~
今月も楽しみにしてますね。
2007.03.01 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ブロク更新おめでとう~
よく見てたんだよ ここに来る前は・・
ムーちゃんの写真 かわゆくてね
こうして友達になれて あられ感激~
ほんと毎日日記すごいです 感心します。
楽しみにしてます。
ムーママはちゃんとムーくんもカマってやってね 
あられからのお願い なんてね!!
2007.03.01 10:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
HP拝見しました~♪
ムーちゃんすっごく可愛い!!
クリクリお目目にサイコーの笑顔
癒されます☆惚れちゃいます☆
2007.03.01 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
よっしーさん、こんばんは~♪
HP見て頂いてありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
私もホームページ始めてからもう2年くらいになりますが、
半年以上、更新しなかった時期もあります・・(*´Å`*)ハハハ
ホント、大変ですものね。
でも少しでもみなさんの癒しになれば、こんな嬉しいことはありません!
これからも癒しのムーちゃん、がんばるワン!
隊長さん、こんばんは~♪
ホントにいつも応援ありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
いやぁ何とか一ヶ月続きましたが・・・・、という感じです(^_^;
これからも、できるだけ頑張って行きたいと思います!(*´σ∀`)
あられさん、こんばんは~♪
本当にあられさんにもいつも応援頂いて、感謝ゞです~゚・:,。★\(^-^ )♪
私もお友達になれて、とてもとても感激です~。
毎日のように書き込んでくれるコメントがとても励みになります!
ありがとうです!m(_ _)m
でも確かに、ムーちゃんがいるからこそだね!
ハイ!いっぱい遊んであげます!
はるさん、こんばんは~♪
HP見て頂いて、ありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
惚れちゃうなんて、最高のお言葉!(≧∀≦)
これからも沢山ムーグの写真をアップしていきます!
楽しみにしていて下さい!
♪そして、みなさんへ♪
これからもみなさんの応援を励みに、
ブログとHP更新を頑張って行きたいと思いますので
ムーちゃん共々よろしくお願いしま~す!\(^▽^*)
2007.03.01 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/29-03506023
該当の記事は見つかりませんでした。
