お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


冬のお散歩

今日はポカポカと、とても暖かかったですね!
とても気持ちがいいのと、最近かまってあげられなかったので、
今日は少し長めのお散歩に連れて行ってあげました

冬のお散歩1
お散歩っお散歩っ楽しいなっ

冬のお散歩2

そういえば以前、「給水犬なんです」のところで、
お散歩に5~6kmのコースを毎日歩いていると書きましたが、
これはちなみに、冬限定です。(^_^;

冬のお散歩3
気持ちいい~(≧w≦)

こんなに長いお散歩は、大体11月~3月までの間が限界で、
桜が咲く頃になると、その距離はガクンと縮まります。

多分みなさんのワンちゃんもそうだと思いますが、
うちのムーグももの凄い暑がりなんです。

冬のお散歩4

今年は暖冬で、今月の中旬にはもう桜が咲きそうな勢い…
ムーちゃんの長いお散歩もそろそろ終わりそうです。
今年は春が早いわぁ~…。

と言うわけで、今日はざっと7km弱歩ったでしょうか。
ほっとくと一日中歩ってるので、無理やり連れて帰ってきました。

冬のお散歩5
ねぇ、ぼくとお茶しにいかない? ねぇねぇ

ほれっ!帰るよっ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

隊長 says...""
暑いのは家の犬どもも苦手でしょうね。
毛が長いですもんね、そっちゃおうかな?
でもそんな季節は子供達が元気になるので、
無理やり走らされます(^^;)
2007.03.01 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
隊長さん、こんにちは~♪
やっぱり、隊長さんとこのワンちゃんも
暑いのが苦手ですが・・・。
みんなきっとそうですよね。
うちも夏に向かって、毛をどんどん
短くしちゃいます~。(*^_^*)
2007.03.03 14:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
家のらぶも暑がりですぅ
でも 寒がりもひどいのよぉ!
ムーちゃん 今日も上手にお水飲んだのかしら?
わんこちゃんと接近してますね。
ムーちゃんはフレンドリーなんでしょうね
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007.03.03 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あさみンさん、こんばんは~♪
やっぱり、らぶちゃんも暑がりなのね。(*´Å`*)うんうん。
寒いのも苦手なのね。(*´Å`*)うんうん。
なんか、シーズーって暑がりで寒がりなんですって。(⌒∀⌒;)
うちのムーグもかなり寒いとブ~ルブル震えたりします。ハハハ。
ムーちゃん、フレンドリーに接した後、
気に入るとストーカー始まるので要注意!!!( ̄  ̄;;)
2007.03.03 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/30-dfb289df
該当の記事は見つかりませんでした。
