お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ひな人形?

今日は、3月3日ひな祭り~
ということで、ムーちゃんのおひな様を作ってみました~。

雛ムーグ
    ムー様       ムー姫

みなさんのワンちゃんもはめ込みおひな様いかがですか?
AtrlierCoCoさんから素材を頂きました~。


さて、実際はひな祭りなんて関係ないムーちゃん。
今日もお気に入りの場所でお外を眺めてますー。

窓際好き
今日は誰か来るかなぁ・・・。

ムーちゃんはお外が見えるこの場所が大好きです。
毎朝の日課になってます。

窓際好き2
「母ちゃん、誰か連れてきてヨ」

窓際好き3
鳩さんでもいいんだけどなぁ・・・

実はここは1Fではないので、誰も通らないのでした~。
ムーちゃんゴメン…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-3 Comments

ヤマト母 says...""
はじめまして♪
ムーグ君が可愛かったので、思わずカキカキ足跡を残してしまいました(^0^)/
お雛様姿、とぉ~っても似合ってますよんO(≧∇≦)O
特に殿姿には母メロメロでございますぅ~~(*/∇\*)
またムーグ君のきゃわいいお姿を拝見しに来させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますぅ~~m(__)m
2007.03.03 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん(◎`・v・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°
ムーちゃんはお外大好きだものね
そして 人間もだ~~い好きね
ムーちゃんの指定席眺めはどうですかぁ~??
お出かけが待ち遠しいね♪
(((´∀`)))笑〃
2007.03.03 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ヤマト母さん、こんばんは~♪
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました゚・:,。★\(^-^ )♪
ヤマト君のBlogも時々拝見させて頂いておりました!
人気があるサイトだったので、すごいなぁと思っておりました!
そんなヤマト母さんから、カココして頂いて大変感激です(≧w≦)
ヤマト君もすごいカワイイですよね~。
うちのムーグも誉めて頂いて、ありがとうございます~m(_ _)m
またぜひ遊びにきて下さい!\(^▽^*)
あさみンさん、こんばんは~♪
いつもカキコありがとうございます~(^-^)
指定席の眺めは、ムーちゃんからするといまいちかも…(*´σー`*)
ムーちゃんは、た~くさん人が通る場所がだ~い好きなので、
きっと渋谷の交差点に住みたいでしょうね。ハハハ
また明日、どこかへ連れて行ってあげようと思ってます~\(^▽^*)
らぶちゃんといつか遊べるといいネ。
2007.03.03 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/31-a00c85a6
該当の記事は見つかりませんでした。
