お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


柏の葉公園でお散歩~到着編~

今日はポカポカ暖かくて気持ちのよい日でしたね!
こんな日はムーちゃんは黙っていません!

いざ!柏の葉公園へレッツGO~

そしたら、なんと一部ではありましたが桜がもう咲いてました~!
さくらをバックに
「ワーイ!眺めがいいよ~!母ちゃんそのまま」
エ、ムーちゃん重いんですけどぉ…(*´σー`*)

お散歩ムーグ
「早く先行こ!早く先行こ!」
ハイハイ(*´Å`*)、ムーちゃん引っ張らないで…。

走るムーグ
「ワーイ!大きい芝生だぁ!ランランラン
あの~、ここドッグランじゃないからネ…。

休憩
「でも、今日ちょっとアッチ~なぁ…」
そうね~、今日17℃もあるもんね~。
ムーちゃんにはちょっと暑いわね~。

明日に続く…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-8 Comments

はる says...""
わぁー!ムーちゃん楽しそうだね♪
とってもいい笑顔だわ(*^^*)
今日はとってもいいお天気でお散歩日和でしたね☆
桜も咲いてるなんて…早咲きの桜なのかな?
2007.03.04 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おばんでやんす
今日はほんとにいぽかぽか天気
暑いぐらいだよね
桜も間違えて咲くわなぁ (^0^)v
ムーちゃんはいつも楽しそうに 走るよね。
見ててこっちまで楽しくなるもん
ケンタはめったにあんな走りしないもんで・・・ 悲しくなる
またまた聞いていいですか?
写真を撮ってる人ってダーリン?
いつも良いショットだから・・・
あられがよろぴくってね (^O^)b
まっ!!!いけない いけない (-.-;)
2007.03.05 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんばんは~♪
ホントに今日はお散歩日和で、公園でも沢山のワンのお友達に会いました。
桜はどうも早咲きだったみたいです。
でも今年は桜が早そうな気配・・・。
もしかすると、もうじきお花見もできちゃうかもね。ヾ(´ー`)ノ
あられさん、おばんでやんす~♪
遅い時間まで、カキコありがとうです!
今日はホント気持ちのいい日だったね!
ケンタくんもりんごちゃんも、お散歩&お勉強だったもんね。
お疲れ様~。ヾ(´∀`*)
はい、写真はムーパパが撮ってま~す。
きっと、もうあられさんのコメント読んで、
密かに喜んでいると思います!o(*^▽^*)o
どうもありがとうです!
2007.03.05 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
柏の葉公園なんて懐かしいですね。
ララポのおかげで最近は
周辺の道が渋滞してるって噂聞いたけど
本当?
2007.03.05 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
いつも 仲良しなんだから
ムーくんもあられも 焼いちゃうよ
あと あられのコメントで
「あ轤黷ェよろぴくってね (^O^)b」
  ↑ なんじゃ~これは しらなんだ  
2007.03.05 10:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
隊長さん、こんにちは~♪
柏の葉公園は最近、ドッグランができたんですよ!
あまり大きくないですけど、ガイダンス受ければ
無料で使えるので、嬉しいですよね。
昨日も沢山のワンちゃんが来てました。
渋滞の噂は本当です!
あの辺、何もなかった頃と比べて、
多分想像もつかないと思います。
特に日曜日はすごいです。昨日もすごかったー。
あられさん、こんにちは~♪
あれ?文字化けしてなかったよ。(^o^)
大丈夫大丈夫\(^▽^*)
ちゃんと、「あられがよろぴくってね (^O^)b」
って読めました!どうもありがとう!
2007.03.05 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
こんばんは~
ムーグ君めっちゃ楽しそうなお顔だすねぇ~~!!
そんなお顔が可愛いだすわぁ~~O(≧∇≦)O
ポカポカだと、人間様もワンも楽しくお散歩できますよねん♪
ってムーグ君を片手で持ち上げてるのはムーママさんだすか!?w(・0・)w
母はヤマト持ち上げられませんでしたぁ~~(T0T)
Ps.宜しければきゃわゆいムーグ君のブログをリンクさせて頂きたいのですが…
ご検討の方どうぞ宜しくお願い致しまするm(__)m
2007.03.05 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
ヤマト母さん、こんばんは~♪
ホントに気持ちのいい日でした~。
おっしゃる通り、ポカポカ陽気だとお散歩も楽しいですねぇー(≧∀≦)
ムーグは両手で持ち上げてますー!写真だと片手に見えますね。(^_^;
さすがに私も片手ではちょっときついです・・・。(( 6.7Kあるし ( ̄◇ ̄;)
リンクの件、ぜひぜひ宜しくお願いしま~す。\(^▽^*)
私も宜しければ、ヤマト君のページリンクさせて下さい!
宜しくお願いしま~す。
2007.03.05 18:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/32-697f64a8
該当の記事は見つかりませんでした。
