お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


柏の葉公園でお散歩~鯉編~

今日は凄い春の嵐でしたね!
強風に雨が混じって、こんな日はお散歩どころじゃありません。
ムーちゃんも、大人しく今日はお家にいます…。

さて、昨日の「柏の葉公園でのお散歩」の続きですが、
あの後、たっぷり給水と休憩をとったムーちゃん。

次の獲物を探しに、また歩き始めます。

次の獲物を狙う
猫科?のムーちゃん、この姿はまるでヒョウみたい!/(=・x・=)\

そして、さんを発見したムーちゃん。
鯉発見1
ムーちゃんにとっては、出会ったものがみなお友達
さっそく、さんと遊びたいようです…。

鯉発見2
狭い柵の間をどんどん入っていくムーちゃん。
多分リードが無かったら、お池の中へ飛び込んでいたでしょう。

お外にいるムーちゃんには、怖いものはありません。

鯉発見3

まっ、そうなるわね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

あられ says...""
きゃん かゆいいムーくん
ちゃんと 抜けたかなぁ (^o^)
ムーママさんの日記 マジかわいいです。
写真に字書いたりするのって
どうやってやるのですか?
すごいです (^o^)v
ごめんなさい
何も知らない わからないあられです。
また聞いてしまいましたね わては・・・
2007.03.06 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あられさん、おはようさんです~♪
ムーちゃん、お母ちゃんに後ろから引っ張られて
スポッと抜けましたので、ご心配なく~\(^▽^*)
写真に文字を入れたりするのは、Adobe Photoshop Elements
というソフトを私は使ってます~。
あと、時々ラベルマイティも使ってるかな。
でも、他にも色々方法があるみたい。
みんな可愛いフレームつけたり、イラスト付けたりしてるのよね。
もしいいソフト見つけたら、ぜひ私にも教えて下さい!
後、これはブログ専用だけど、マジガルメーカー
http://www.magicalmaker.com/)っていうサイトがあって
すっごいカワイイフレームとかイラストとか
じゃんじゃん付けられて、しかもキラキラ動いたりしちゃうんです。
ご参考までにどうぞ~゚・:,。★\(^-^ )♪
2007.03.06 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
鯉はお友達として・・・ですよね。
まさかお食事として。。。なんてね♪
もしかしてムーちゃんは
ムーパパ同様 魚介類苦手だったりして。。。
2007.03.06 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
こんばんは~
ムーグ君挟まっちゃいましたねぇ~~(>O<)
でもその姿がきゃわいい~~(*/∇\*)なんて思っちゃいました(汗)
やまとっちはビビリなので、柵から顔だせないんだすよ(・。・;)
Ps.リンクの件ご了承頂きありがとうございましたぁ~~m(__)m
早速リンクさせて頂いちゃいました♪
2007.03.06 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんいつも元気一杯だねぇ~
怖いものないのね
平和主義だのね。。。。
そうそう・・・Adobe Photoshop Elements とラベルマイティ 私も使ってるますぅ
そうなのね。。。。私にも出来るかしら?
2007.03.06 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
隊長さん、こんばんは~♪
ムーちゃんは、多分大好物のにわとりさん
(ささみの元)が目の前にいても、
きっとお外だと、お友達にしか見えないでしょうね。(^_^;
ヤマト母さん、こんばんは~♪
あぉ!、ビビリってそういう意味だったんですね~。
(今更わかった私・・・・・(⌒∀⌒;)
でも、シーちゃんはみんな大人しいはずなんですよねぇ。
うちのは、ちょっと変わってるんです。(*´Å`*)ハハハ
PS. リンク、拝見いたしました!ありがとうございました!
さっそく、うちもリンクはらせて頂きました~\(^▽^*)
あさみンさん、おかえりなさい~♪
ムーちゃんは元気ありすぎて
母ちゃん疲れるー(*´σー`*) のです…。
あさみンさんも、Adobe Photoshop Elements とラベルマイティ
使ってたんですね!結構使えるから便利ですよね。
あと、IBMホームページビルダーに付属している
ウェブアートデザイナーもいいです!
マジカルメーカーは、誰でもできそうですよ!
トライしてみて~\(^▽^*)
2007.03.06 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/33-43b04490
該当の記事は見つかりませんでした。
