お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お散歩の姿勢は45°

先日の「柏の葉公園でお散歩」の時もそうですが、
ムーちゃんのお散歩の姿勢は、大体この角度です。

その角度は、
45°1
                約斜め45°
なんです。

45°2
「うへぇうへぇ、母ちゃん遅いよ」

45°3
「母ちゃん、次はこっちぃ~!」

           ・

           ・

           ・
45°4
「はぁ~はぁ~、母ちゃんって重いなぁ」
何だって?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-9 Comments

はる says...""
ほんとだぁ!!
ムーちゃん、斜め45°!
元気元気でママのこと引っ張ってるんだね~♪
ひめもハーネスだけどムーちゃんもハーネスだね☆
お外にいる時のムーちゃんはいつも笑顔で可愛いな!!
ムーママさん、よろしかったらリンクさせて頂きたいんですが~?
2007.03.06 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんばんは~♪
そうなんです~、すっごい引っ張るので、
首輪だと「ウゲェ~~グゥルゥ~シィ~」ってなっちゃうんです。
最初ビックリして、窒息死しちゃうんじゃないかと
心配しまして、ハーネスにしました。(*´Å`*)
リンクして頂けるんですか~ありがとうございます~!m(_ _)m
私もはるさんのページリンクさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願いします!
2007.03.06 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーママさん、さっそくリンクさせて頂きました~☆
ありがとうございます♪
ひめのページもリンクして頂きとってもうれしいです☆
ありがとうございます♪
やっぱり一緒の理由でしたね~ハーネス!
ひめも死んじゃうかと思うくらいノドがヒィヒィなってましたから(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
2007.03.06 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
うちゃ (^o^)/
いつもムーくんの写真見てるとき
斜め45°だなぁ~って思ってた
一生懸命走ってるんだね かわゆい!!
ケンタもハーネスだよ
やっぱり 喉がヒィーヒィー言ってからハーネスにしたんだ。
ゴールデンウィークに幕張メッセにペットフェアに行きたいんだけど ムーママさんも行きますか?
2007.03.07 11:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
こんばんは~
ムーグ君見事な角度だすぅ~~!!
元気いっぱいって感じだすよねん♪
実家のキラもこんな感じで張り切ってお散歩するのですが…
張り切りすぎて、よく脇がハーネスと擦れて皮がむけちゃってます(><)
元気いっぱいなのはいいのですが、怪我はしないでよぉ~~!!だすよねww
2007.03.07 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん見てると
シーズーってこんなに活発だったぁ?
って・・・いつも感心してますぅ
こんなに元気にお散歩してくれると
お散歩の甲斐ありますね
楽しすぎですぅo(^▽^o)笑〃
2007.03.07 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんばんは~♪
リンクして頂いて、ありがとうございました~\(^▽^*)
私も嬉しいです。これからも宜しくです~。
ひめちゃんもやっぱりヒィヒィなっちゃったんですね。
みんな同じ理由なんですね。(^_^)/
あられさん、こんばんは~♪
やっぱり気づいてました~?>斜45°(*´σ∀`)
すごい,引っ張るんですよ~。
ケンタくんもヒィヒィなっちゃったんだ~。多いね。
ヒィヒィされると、ビックリしちゃうよね。
ペットフェア、今年もやるんですね。
去年だったかな?ムーグも行ったことがあるんですよ~。
今年は行けるかなぁ・・・。賑やかで楽しいもんね。
もし行けそうだったら、ご連絡しま~す。(^_^)/
ヤマト母さん、こんばんは~♪
確かにハーネスと脇が擦れて赤くなっていることがあります!(・。・)
ムーちゃん、引っ張りすぎるんですー。(でも直らないし…)
リードが伸びるタイプなんですけど、緩めた瞬間、前につんのめります。(^o^;;)エヘ
でも、怪我をしないように、母ちゃん気を付けます!ハイ!(*^▽^*)ノ
あさみンさん、こんばんは~♪
むーちゃん、元気なのはいいんですが、
引っ張る力が強いので、母ちゃんも疲れます~(*´Å`*)
でもムーちゃんのためにもこれからも頑張るデス。ハイp(*≧ω≦)/
これからも応援お願いしま~す(^o^)/
2007.03.07 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
よっしー says...""
どれも美しい角度ですねぇ(爆)
ウチも、引っ張り屋のパピたちは、首輪でゲホーってなって、まるで私が虐待してるみたいに見えちゃうから(笑)ハーネスにしてます。
でも、シーズーで・・・?(o^<^)o クスッ
ムーちゃんは、超元気印のシーズーですね!
2007.03.07 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
よっしーさん、こんにちは~♪
よっしーさんのワンちゃんも、みんなハーネスなんですね。(^o^)
しつけの為には、首輪の方がいいって言いますが、
苦しそうにしていると、ついつい可哀想になっちゃいますよね。(^_^;
2007.03.08 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/34-e905448a
該当の記事は見つかりませんでした。
