お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ボクはマラソンランナー

今日は、春用に買ってきたスポーツタイプのランニングウェアー
(おニュ~)を着てマラソンだい(ムーちゃんだけ)


ランナー1
「ボク、準備オッケ~!」

はい!位置について~

ランナー2

よ~い



ド~ン!

ランナー6
いきなり猛ダ~ッシュ!

母ちゃん、ついていけず…

ランナー3
「母ちゃん、遅いよ~」 スンマセン…

ランナー7
時速、ウソ800Km/h ( ̄□ ̄;)


ランナー4
給水もとります!


そしてちょっと寄り道

ランナー5
「ネェ、今日、鯉さんは~?」


今日は公園じゃないのでイマセン…( ̄◇ ̄lll┃)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

あられ says...""
気持ちよさそー ムーくん
ちゃんとスタンバッてる所がかわゆい (*^O^*)
イヌリンピックに出たら 優勝間違えないね (^o^)b
なんかうらやましいよ (*_*)
2007.03.09 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
走ってるとこの写真すごいね。
うまく流してる。
流し撮り難しそうだもんね、僕も練習しようっと。。。
2007.03.09 11:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
こんにちは~
ムーグ君、めっちゃ速そうだすねんw(゚o゚)w
元気いっぱいって感じで羨ましいだす~o(><)o
やまとっちは、食う寝るが趣味で、お散歩行ってもじじくさいのだす(T-T)
ムーグ君ぐらいアグレッシブだったら、ダイエットももっと楽になりそうなのになぁ~f^_^;
2007.03.09 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんにちは~♪
でもムーグはお外に出ると自由奔放に走るので、
ほとんど制御不可…。トホホ(*´Å`*)
外でも言うことを聞いてくれると、
少しはお散歩楽になるんだけど・・・。(´д`、)ウウウ
♪隊長さん、こんにちは~♪
写真のことは、全くわからない私…(〃ω〃)
いつもムーパパにお任せしてます。(^_^;
隊長さんの素敵な写真も楽しみにしてますネ!
♪ヤマト母さん、こんにちは~♪
でもムーグの体重も結構ギリギリだったりします・・(⌒∀⌒;)
こんなに動いてても、食事はやっぱり気を付けないと、
どんどん重くなっていきます・・・。
あ、これ、あくまでもムーちゃんの話です~(⌒□⌒;;)汗汗ホホホ
>犬には厳しい母より
2007.03.09 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/36-d49a91d9
該当の記事は見つかりませんでした。
