お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



いつも前のめり

今日は、昨日のマラソン散歩のせいで、
なんとなく全身筋肉痛の母ちゃん…。(*´Å`*)

疲れて動けない…。
なので今日はお散歩をズル休みしました…。(*´σー`*)

とにかく、全体重をリードにのせ、全ての力を振り絞り、

前のめり2
      引っ張る!(`ω´*)


前のめり3
     突っ張る!(*`д´*)


前のめり4
     走り回る!(*`□´*)


前のめり1
    ブラ下がる!( ̄□ ̄;)


ギャオ~
「ボク、まだ全然疲れてないよ~」

当たり前じゃぁ~---!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

ヤマト母 says...""
こんにちは~
ムーグ君パワフルだすねんo(^-^)o
そんなパワフルムーグ君のお写真を拝見して、やっぱキラに似てる~~!!って思いました(^O^)/
まったく同じようにお散歩してます♪
キラは8キロの巨体なので、対抗するのも命懸けだす(笑)
2007.03.10 09:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪ヤマト母さん、おはようございます~♪
キラ君はご実家のシーちゃんですね~!
えぇぇ~8キロもあるんですか~~?
すごい!それは確かに命懸けかも・・(^^;;
2007.03.10 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん 犬そりですかぁ~~
お母ちゃん引っ張ってるのぉ~?
o(^-^)o ワーイ♪
ムーちゃん首輪 ハーフチョークは絶
対無理ねぇ~
ムーちゃんご機嫌 ご機嫌
笑顔が(o^ー')b♪(≧▼≦)Ъグッド
2007.03.10 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
あさみンさん、こんばんは~♪
ムーちゃん、いつも犬そりでーす(*´σ∀`)ハハハ
すごい引っ張るのでハーネスしてますぅ~。(*´Å`*)
らぶちゃんも、ハーネスですか?
でも、らぶちゃんはとても大人しいから、
きっと、リードがなくても、お母さんのそば
から離れないわね~。うらやましいわ~o(´∀`)o
2007.03.10 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーちゃん、さすが男の子!!
力強いわぁ☆
元気が有り余ってる感じですね(^^)
こりゃームーママも全身筋肉痛になりますね(笑)
ムーちゃんの笑顔 最高!
2007.03.10 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
はるさん、こんばんは~♪
ムーちゃんのおかげで?、
だいぶ腕が太くなりましたー。(T~T;)ビエ~ン
万年筋肉痛です…トホホ、(*´Å`*)イタタタ
2007.03.10 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/37-9e4ca165
該当の記事は見つかりませんでした。
