お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


お散歩の催促

ムーちゃんの体内時計は正確です。

毎日、夕方になるとお散歩の催促が始まります・・・・。

お散歩の催促1
  「お母ちゃん、お散歩の時間だよ」


勝手にチンチン
     「早く、お散歩行こうよ~」
  (勝手にチンチンするムーちゃん)




準備OK
     「ボク、準備OK~!」

 じゃぁ、行くかー・・・・・。


    レッツ!お散歩へGO!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-7 Comments

ホビオ says...""
セナもよく走ろうとするけど・・・
ホビオが疲れるから(゚ー゚;Aアセアセ
2007.03.13 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
早送りじゃないよね?
ムーママも走ってるね。
疲れる散歩になりそうですね。
とても真似できません。
まさかこれが5Km続くんじゃないですよね・・・
2007.03.13 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん いつも元気だわww
私も 早送りかと・・・
(((´∀`)))笑〃
毎日こんなんだと
ムーママさん スポーツクラブ行かな
くてもいいわねぇ~~
トイレスポットお気に入りの(木)が
あるのね・・・・
ムーちゃんの木なんだぁ~
ムーちゃん
元気ない時ってあるのかしら?ε=(^ε^)プッ!
2007.03.13 17:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
こんばんは~~
お散歩おねだりしてるムーグ君キャワイイだすぅ~~(*/∇\*)
って動画拝見しましたぁ~!!
ムーグ君早い&力強い…( ̄▽ ̄;)
お散歩するのも気合が必要ですねww
ヤマトも子犬の頃は毎回全速力で走って元気モリモリだったのになぁ~~!!
いつからじじ臭くなっちゃったんだろ!?ww
2007.03.13 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪ホビオさん、こんばんは~♪
私も疲れますよ~・・・(*´Å`*)ハァハァハァ。
だいぶムーグに鍛えられたけど、
次の日動けないことしょっちゅうです。(;´ω`;)ハハハ
♪隊長さん、こんばんは~♪
さすがに、5Kmは続きませ~ん!(*´σ∀`)エヘヘ
走ったり、歩ったり、してまーす。
いずれにしても、疲れまーす…(*´Å`*)
♪あさみンさん、こんばんは~♪
ムーちゃん、元気ない時はほとんどないんですよ!\(^▽^)/
ときどーきお腹こわすときもあるけど、そんな時も元気!
確かに!毎日スポーツクラブ行っているみたいで~す!(・▽・)
よかったら、こんどお貸ししまーす\(^▽^*)
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
ヤマト君も、階段登ったり、降りられるようにもなって
十分元気一杯だわ~~!\(^▽^*)
ムーグこそ、少しは普通にお散歩してくれるようになると、
楽になるんだけど・・・・・いつになるやら。(*´Å`*)
2007.03.13 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おっはぁ~ おひさぁ~
ムーくんの走りにはびっくり!!!
ママついていけるのかなぁ
でも気持ちよさそー 思いっきり走り回りたいよね (^o^)v
2007.03.14 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんにちは~♪
あられさん、お帰りなさい!
またコメント書いてくれて、嬉しいわぁ~!\(^▽^*)
お散歩、母は、殆ど付いていけずです・・・。
本当はムーグだけ散歩に行って欲しいと思ってる
今日この頃でーす!(^^;;
2007.03.14 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/40-5ec41bfb
該当の記事は見つかりませんでした。
