お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



マッチ売りのムーちゃん

マッチ売り1


はい、ムーちゃん、これかぶってね。
マッチ売り2
       「・・・・・・・・」


マッチ売り3
「マッチはいかがですか~」


マッチ売り5
           「ササミはないのか」


マッチ売り4
「ドライフードならありますわ~」


マッチ売り6
             「ならいらん。」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

ヤマト母 says...""
きゃは~♪
ムーグ君被り物似合いますねぇ~~!!
とぉ~っても可愛いだすよぉ~~(*^-^*)
ムーグ君はササミがお好きなのですねん!
ヤマトもササミ大好きだすぅ~~vv
ササミはカロリー低いから、おやつとしていいだすよねん( ̄▽ ̄)
2007.03.15 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪ヤマト母さん、こんばんはー♪
ヤマト君もササミ大好きなんですね!
うちもササミなら目の色変えて食べるんですが、
ドライフードはなかなか食べてくれません…。(*´Å`*)
みんな同じなのかしら・・・?(^ー^)
2007.03.15 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ママに遊ばれちゃったねムーくん!!!
でも笑える (^o^)
ケンタはドライフードかなぁ
また遊ばれたムーくんが見たいわ
2007.03.16 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんばんは~♪
ケンタくんはドライフードちゃんと食べるんだぁ~(^o^)
えらいわ!(≧∀≦)ムーグも見習ってほしいわー(*´Å`*)
時々、ムーグはお母ちゃんに遊ばれま~す。
面白い写真が撮れたらまたアップしますね!\(^▽^*)
2007.03.16 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/42-b263c9ca
該当の記事は見つかりませんでした。
