お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



おやつの催促

お散歩の後、ご飯前の時間です。

よっぽどお腹が空いたのか、おやつをねだってきました。


おやつの催促1
「お母ちゃん、おやつ下さい。」

「でも、もうすぐご飯だよ」

おやつの催促2

勝手にちんちんを始めるムーちゃん。


「じゃー、ムーちゃん、後ろにあるボール持ってきてくれる?」
おやつの催促3
「ハイ!ボクは何でもやります!」


おやつの催促4
「ハイ!お母たまどうぞ!」

「はい、ありがとうね!。よくできました」


「じゃームーちゃん!!・・・・、ご飯にしようか!」


「今日のメニューは・・・、うーん…、スペシャルドライフード!」



おやつの催促5
「エッ!ササミでしょ!ササミ!ササミ~~!」



おやつの催促6

「スペ~シャル、ドライフードだから」

「おいしいよ~~~」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-3 Comments

隊長 says...""
ドライフードってそんなに不味いの?
スペシャルはそんなに美味しいの?
ムーちゃんがあまりに嫌がるので
逆に興味が出てきました。
是非 ドライフード&スペシャルの
写真もお願いします(^^)
2007.03.16 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
にょほぉ~~!!
おねだりムーグ君可愛すぎまするぅ~~O(≧∇≦)O
ムーママさんがあげないのなら、母がササミあげちゃいまするぅ~~!!!(核爆)
2007.03.16 17:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪隊長さん、こんばんは~♪
ドライフードのみだと、食べないんですよ~。
私が食べてみた所、そんな不味いとは思わないんですが、
きっとムーグにとってはそんなに美味しくないというか、
飽きるんでしょうか・・・。この辺りは本人しかわかりません…。
ご飯の写真、いつか載せようと思います!(^_^)
お楽しみに~\(^▽^*)
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
ムーグは毎日おやつねだってますのよ~(*´Å`*)
そういえば、ヤマトくんもササミは大好物でしたね?
きっとヤマト母さんにササミなんてもらったら、
ムーグ大喜びです!!オイチ~って!(≧∀≦)
2007.03.16 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/43-2105f610
該当の記事は見つかりませんでした。
