お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


トリミング行ってきました~

え~、今年2回目のトリミングに行ってきました~

モコモコムーちゃんとは、またしばらくお別れでーす。
 サヨナラ サヨナラ

これからは暖かくなるので、すっきり短くしました~!


トリミング1

ちょっと見づらいですが、今回のおリボンはキャンディ型の
青いおリボンでしたー!←(これはピンクのおリボン)


はい、チンチ~ン!
トリミング2

(なぜか体格のいいムーちゃん。顔と体が一致せず…)


身軽になって、はいジャーンプ!
トリミング3
トォリャァーーおやすいご用だい!


肉球もこの通り!キレイキレイ!
トリミング4
ムニムニしていいよ~


トリミングに行った日は、いつもこの通り・・・・。
トリミング5
グォ~zzz ササミ~zzz


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-8 Comments

ヤマト母 says...""
きゃ~!!
トリミングしたムーグ君、めっちゃ可愛いだす~!!o(><)o
モコモコムーグ君も、可愛かったけど、母はトリミング後のキャワイイお顔がよく見えるムーグ君に激ラブだす~(≧∇≦)/
2007.03.17 06:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
セナも早くシャンプーに行かないと
2007.03.17 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
トリミングって?散髪の事ですか?
今年2回もいってるの!!
人間の僕は年2回ですよ=散髪
ムーちゃん一回り以上小さくなってますね(^^)
2007.03.17 09:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
きゃわいい~☆
トリミングするとムーちゃん幼く見えるね!可愛いですぅ!!
ムーちゃんもササミ大好きっこなんだね☆ひめと一緒♪
90°で眠ってる姿に癒されます☆☆
2007.03.17 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
きゃゃゃゃゃ~~~
かわゆ~~い (*^o^*)
やっぱりすっきりだね
トリミングしたてって 良い匂いだし 手触り抜群 体触りまくりよ (^o^) 
ケンタも今月末にトリミング行ってきます。
4月はオフ会がいっぱいなんで きれい きれいにしなくては・・・
飼主であるあたいは ボロボロだけどね
2007.03.17 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪ヤマト母さん、こんにちは~♪
ヤマト母さん、ありがとうです~(^o^)
久しぶりにトリミング行ってきました~\(^▽^)
私もモコモコムーグは大好きなんですが、
なんせ毛が長いとお手入れが大変ですよね。(^^;;
ふぅ~、これでお散歩の後の足洗もちょっと楽になりました~(^σー^)/
♪ホビオさん、こんにちは~♪
セナちゃん、そろそろシャンプーですか~?(^-^ )
うちのムーグも毛がモコモコの時は、
汚れも大量に吸い付けてくるから、
シャンプーも大変でした・・・。(/ω゚\)
♪隊長さん、こんにちは~♪
そうです!トリミングは犬の床屋さんです!
大体シーズーだと、1ヶ月に1度トリミングに
行くのが普通らしいです。(^_^;
うちのムーグは1ヶ月~1.5ヶ月の割合で行ってます。
(実は、ムーママより行ってます・・。(´Å`)トホホ
♪はるさん、こんにちは~♪
はるさん、ありがとうです~(^o^)
まぁ、ひめちゃんもササミは大好物ですか?
うちのムーグもササミには目がないんですよ~\(^-^ )
ようやくムーグもすっきりして、身軽になったから
これからまた大暴れだわ~ん。(≧w≦)
♪あられさん、こんにちは~♪
あられさん、ありがとうです~(^o^)
ケンタくんも今月トリミングなんだね~\(^-^ )
トリミングして、男前になって、
オフ会でみんなに会えるんだ~いいなぁいいなぁ。(≧∀≦)
ムーグもいつかケンタくんとリンゴちゃんに会いたいわん。
2007.03.17 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん かなりスッキリですぅ
肉球も綺麗にカットされてて~
ο(‘v‘)ο~♪ヽ(´▽`)/ヾ♪
肉球に毛が全然な~~い
ムーちゃん トリミング中も大人しいんでしょう
きっとトリマーの方もやりやすいのでしょうねぇ
今日は
さすがの体力自慢もムーちゃんも
お疲れなのねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ε=(^ε^)プッ!(≧ε≦)プッ
ゆっくり休んでね。。。ムーちゃん
{[(-_-)]}zzZZZ~♪
2007.03.17 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あさみンさん、こんばんは~♪
あさみンさん、ありがとうです~(^o^)
ムーグはお散歩で走り回ってきても疲れないのに、
トリミングの後は疲れるみたいで、
いつもぐっすりzzzなんですよー。(*´σー`*)
じっとしているのが苦手みたい。\(^ー^)
2007.03.18 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/44-f6331b68
該当の記事は見つかりませんでした。
