お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


突撃・隣のドッグラン!

今日は久々の久しぶり~(今年2回目)に
柏の葉ドッグランへ行ってきました~!

いつもお出迎えしてくれるのは、
看板犬のケーキちゃんで~す。

いつもお出迎えありがとう。
ドッグランデー8


今日は日曜日でお友達も沢山!
早くもムーちゃん興奮ぎみです。


ドッグランデー3
見よ!この笑顔を! ( ̄  ̄;)

(家の中とはまるで別人・・、あ、別犬・・。)

最近はドッグラン、ご無沙汰だったので、
お友達のワンちゃんも物珍しそうに
ムーちゃんを見ていました・・・。


ドッグランデー7


とにかくドッグランにくると、片足ばっかり上げるので、
ジョウロは常に手放せません・・・・。( ̄  ̄;)


ドッグランデー6


今日はカメラマンのお父ちゃんはお家でお留守番なので、
お母ちゃんが右手でジョウロ持ちながら、
左手でカメラを撮ってます・・・・。


ドッグランデー5


そんな中、今日もストーカーが・・・・、
やぱっり始まったかぁ・・・・・。(p´I `;*)


ドッグランデー1


ムーちゃん、お願いだから仲良く遊んでね・・・。(*´Å`*)


ドッグランデー2


わっ、追いかけっこかな!?楽しそうね!
そうそう、いい子でね!


ドッグランデー4


やっぱり嫌がられてるかぁ・・・。( ̄  ̄゜)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-7 Comments

あられ says...""
ムーくんまたやってるねー
ストーカー行為 捕まるぞー  なんてね・・!!
トイプーちゃんは メス? オス?
やっぱりムーくん メスがお好き?
今日はパパさんお留守番なんだ。
だからムーママの足は見えないのね
ジョロとカメラ抱えて頑張ってたのかぁ~
お疲れ様です (^o^)b
2007.03.19 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君めっちゃ楽しそうなお顔ですねん!
やっぱりムーグ君はアクティブですわぁ~~♪
ヤマトさんもこれくらい楽しそうにしてくれれば、出不精の母ももうちっと頑張ってお出かけするのになぁ~~!!←うそ臭い発言だす( ̄▽ ̄)/
2007.03.19 17:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kaorin says...""
こんにちは~♪ムーママさん(#^.^#)
ムーちゃん本当に楽しそう!!
「早く開けて~」の笑顔がとってもいいお顔ですぅ☆
チョコはドッグランに行くとビビリちゃんなの(>_<)
ムーちゃんみたいに楽しそうにしてくれたら、毎週でも行っちゃうのに~なっ^m^
2007.03.19 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん の笑顔最高だわwww
何処へ行ってもうふぇうふぇ~のムーちゃん良い味だしてますぅ
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
ムーちゃんのストーカー振りも可愛いけど
わたし・・・
ジョウロ片手に
ムーちゃん追いかけてるムーママさん
の姿想像しちゃったぁ~~
(▽`*≡*´▽)ァハハ
是非 一度ムーちゃんにらぶと一緒に遊んで欲しいなぁ~
楽しそう~~~
ο(‘v‘)ο~♪
2007.03.19 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
わぁー ムーちゃんいい笑顔だね!!
ドッグランで追いかけっこ楽しそうです♪
ひめはまだドッグランデビューしていないからムーちゃんがうらやましいわ!
2007.03.19 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんにちは~♪
ムーグはまたストーカーやっちゃいました~。(*´σー`*)アチャー
写真のトイプードルちゃんは、♂だったかもー。
ムーグもどっちかっていうと女の子が好きなんだけど、
男の子にもストーカーする時があるんですよぉ。(*´Å`*)トホホ
♪ヤマト母さん、こんにちは~♪
ムーグはドッグランにくると、楽しそうを超えて
目がいっちゃってますのよ・・・・・。(*´Å`*)アブナイゞ
ヤマトくんも、お外でとても楽しそうですよ~!\(^▽^*)
これからは暖かくなるから、
お出かけには最高の季節になりますね~\(^-^ )♪
♪Kaorinさん、こんにちは~♪
チョコちゃんも、お出かけ先ではとっても楽しそうだわ~\(^▽^*)
ムーグもチョコちゃんみたいに、ちょこんとカバンの中に入って
大人しくしてくれるといいんだけど・・・、
どこへ行ってもうふぇうふぇ~と、すぐに片足上げるから
おしゃれなドッグカフェに行くときは要注意ですの・・・。(*´Å`*)トホホ
♪あさみンさん、こんにちは~♪
ジョウロ片手にカメラはさすがに大変だったわん~(>_<)
しかも毛の長いシッポにウ○チくっつけて、
うふぇうふぇ走り回られて、ぜんぜん捕まらないし、
昨日は寒かったけど、母ちゃん息が切れそうでした~(*´σー`*)
らぶちゃん、今度一緒に遊んで下さ~い\(^ー^)
2007.03.19 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪はるさん、こんにちは~♪
ひめちゃん、ドッグランはまだこれからなのね!
でもひめちゃん積極的だから、
デビューしたらきっと人気でると思うわ~!\(^▽^)
キャットランもあると、ひめちゃん大喜びなのにねー。(^-^ )
(さすがに、猫は走らないもんね・・・・。(^ω^;;)
2007.03.19 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/46-eedd9cfc
該当の記事は見つかりませんでした。
