お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



みんな眠くな~る

昨日のドッグランでとても疲れたのか、
今日は眠そうなムーちゃん。

しかし、この顔をみていると・・・・

こっちまで・・・・、眠く・・、ね・・・zzzグォ~~。

眠そう


おっと、寝てしまったわ・・・。

そばで見ていたクマさんも、眠くなってきたようです・・・・。


クマさんと寝る1


クマさんと寝る2


そして、カエルさんも・・・・zzz.

カエルと寝る1


グォ~~~zzzz

カエルと寝る2


そして、やっぱり最後はこの格好・・・。


爆睡
         「ザ・180°」


それではみなさん、おやすみなさい~。( ̄○ ̄)/~~~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

ホビオ says...""
ホビオはまだ
セナの爆睡姿を見たことないです
(ちょっとした物音で目を覚ます)
2007.03.20 04:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おーい 寝るなー
わても眠くなるよー
でも疲れたよね バクスイさせて・・・
わてがバクスイしたいわー
休みなしで2ワンとお出かけだもん
でも仕事もしないで いつも遊んでるから
よしとしよう・・・・ なんて・・
また独り言でした。 
2007.03.20 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
あら~ムーグ君お疲れなのねん♪
ぬいぐるみさんと寝てる姿が、またまた可愛いだすぅ~o(><)o
母も添い寝してみたいだす(゜▽゜)
2007.03.20 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪ホビオさん、こんばんは~♪
犬は常に警戒心がある(はず)なので、
普通は人が近づくと起きるそうです・・。
こんなに無防備なのはうちのムーグだけかも~(*´Å`*)
♪あられさん、こんばんは~♪
あられさんも、眠くな~~りましたか~?(^^ゞ
そうだよね、ホントはあられさん爆睡したいよね。
お仕事、お疲れさまで~す。
明日は休日だから、ゆっくり休めるのかしら~?\(^-^ )
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
ヤマト母さんに添い寝なんてしてもらったら、
ムーグ大喜びです~(*≧▽≦*)
ぬいぐるみさんとはしょっちゅ一緒に寝てます。
時々腕枕をしてあげることもありますのよ~\(^-^ )
2007.03.20 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん お疲れなのね
ムーちゃん昨日は全力で遊んだのかしら?
可愛いお友達と一緒にオヤスミなのね・・・
みんなで原っぱを駆けてる夢でも見てるのかしらね?(笑)
天真爛漫なムーちゃん可愛いですぅ
2007.03.20 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あさみンさん、こんばんは~♪
ムーグ、昨日はだいぶ疲れたみたいです~(^^;;
さぁ、何の夢をみているのやら・・。
ちょっと覗いてみたいですね!
きっと、ストーカーの続きをしている夢でも
見ているのかも~!(*´σ∀`)ハァ~!
2007.03.21 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/47-94dd73c2
該当の記事は見つかりませんでした。
