お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



クマさんと遊ぼう!

クマさんとダンス~

クマさんと格闘~

ではVTR、どうぞ!




いま一つ乗る気になれなかったムーちゃんでした~(⌒_⌒;


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

あられ says...""
おい!おい! また遊ばれてるぞー
ママさん 遊びすぎ・・・ (-.-;)
ムーくん 必死なってクマと格闘!!??
しているね 
あれ・・・ 遊んでるのかな??!!
2007.03.21 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん 今日はノリ悪いねぇ~
クマちゃんとダンス♪ ダンス♪
ハイ!お手 おかわり
タッチはなしよ(((´∀`)))笑〃!
明日はノリノリのムーちゃん見せてね
(●´ω`●))((●´ω`●)ャッタぁ-o
2007.03.21 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
あははぁ~。
ちょっとのりがわるいですねん(・0・;)
でもクマちゃんにしがみ付いてる姿は、母のハ~トをがっちりキャッチしましたよん( ̄▽ ̄)v
今度は張り切りダンス見せてね!ムーグ君♪
2007.03.21 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんにちは~♪
エヘヘ(*´σ∀`)、またムーグで遊んじゃったかも~!
もうちょっと遊んでくれる日もあるんだけど、
この日はあまりやる気なかったみたい~。
次は、ノリノリのVをお届けしま~~すネ!\(^▽^*)
♪あさみンさん、こんにちは~♪
いつもタッチしてくれるんだけど、
この日はしてくれなかったわ~(o´_`o)・・・残念。。
逆に遊ばれたのかも~~(*´σ∀`)ハハハ
今度はノリノリのムーちゃん、お届けしま~~すネ!\(^▽^*)
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
くまさんにお手をするところは、ちょっとカワイイかも~
と思った母ですが、もうちょっとノリノリだったら
よかったですねー。・・今回は残念(o´_`o)・・・。
次は張り切りダンス!お見せしま~~すネ!\(^▽^*)
2007.03.21 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/48-85fc0249
該当の記事は見つかりませんでした。
