お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



新たなお散歩への冒険~前編~

今日は、新しく開通したお散歩コースへいざ出発!

ムーグの新たな冒険の始まり始まり~~!


出発
「新しい臭いだぜぇ~~うふぇうふぇ」

やる気まんまんのこの笑顔・・・。



階段登り

ワイルドなムーグは、階段なんて使いません。


下りの階段

下りも楽勝…?ムーちゃん、気をつけてね。


おっと、これは暗いトンネルが出現!!
モンスター出現か!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


ダンジョン
「早く行こう~よ~」

ですが、怖じ気づく様子もなく、さっさと進むムーちゃん。(ーдー;)


へっちゃらだい

さっすが~!(v^ー°)



そして、新たな草原を駆け上がります。

上り坂

(母ちゃんは登らないよー。( ̄◇ ̄;)


おっと、今度は川が出現!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

川だ!

鯉さん好きだね~(ーдー;)


楽しいな

はい、ラン、ラン、ラン・・・Σ( ̄д ̄ノ)ノ♪
(はい、ハァ、ハァ、ハァ・・こっちは息が切れる・・・)


(既に、家を出てから50分・・・・、)

続く

新たなお散歩道への冒険は、まだまだ続くのでした~~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

あられ says...""
おはっぴー (^o^)/
楽しそうなムーくん
いろいろ冒険して来たんだね。
チャレンジャーだぁ~
次はどこへ行くのかなぁ!?
2007.03.22 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
いい場所だね、
でも本当に体力つく散歩ですね。
うちの2匹も連れていって欲しいです(^^;)
2007.03.22 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
新散歩コースだすかぁ~★
ムーグ君めっちゃ楽しそうだすねん(゜▽゜)
それにしてもこの時点ですでに50分とは…(ノ><)ノ
ヤマトさんなら、すでに抱っこねだって動かなくなりますわぁ(T∇T)
2007.03.22 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あられさん、こんばんは~♪
ムーグは外に出ると怖い物なしで突き進むので
母は置き去りにされそうでした~(*´σー`*)
まだまだムーグの大冒険は続きま~す。
もう、母はぐったりです~(*´Å`*)
♪隊長さん、こんばんは~♪
ホント、ムーグのおかげで体力つきましたぁ…(*´σー`*)。
母はムーグ一匹で精一杯でございます。
情けなや・・・(*´Å`*)トホホ
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
ムーグは未だかつて「抱っこして~」とお外で
言ったことはないのです~……(´Д`。)ウェーン
少しはヤマトくんのように甘えてくれると
カワイイのですが…(*´Å`*)トホホ
2007.03.22 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
今日のムーちゃんはまたなんとも
逞しい限りですぅ
∩(^▽^∩)ヤッター★彡
上りも下りもへっちゃらだ~~い
(^□^*)がははは…
ムーちゃんは
 
どれくらいの時間お散歩したら
お母ちゃん~~~もうおうち帰りた~~い byムーグ(ちゃん)
言うのかなぁ~~
その前に
ムーママさんがギブアップしそうですぅ
_(_ _)ノ彡☆バンバン
楽しそうなお散歩コース見つけましたねぇ~
次は何にチャレンジしてくれるかしら?
○o。(^∪^*)ムフフ
2007.03.22 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪あさみンさん、こんばんは~♪
はい、ムーグより先に母がギブアップします…(*´Å`*)トホホ
ムーグは一日中外にいても平気だと思いま~す。
っていうか、外で暮らしたいと思ってるシーズーで~す。(´A`)
大人しいらぶちゃんが羨ましいわ~~(´Д`)
2007.03.23 02:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/49-bd109bda
該当の記事は見つかりませんでした。
