お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


新たなお散歩への冒険~後編~

さて、昨日にひき続き、
更なるお散歩道の開拓へいざ前進!!!

前進


まずは、昨日までのダイジェストをVTRでどうぞ!



あ~死ぬかと思った…、ハァ、ハァ、ハァ…。(ーдー;)命がけ。



そして、危険な坂を駆け下り・・・、

坂を下る



新たなる獲物を求めて、

獲物を探す



そして遂にっ!

発見

ジャッジャジャ~~ン!


早速、アタック開始です。

アタック

そのまんまやね・・・。(ーдー)


イヤよ

おっと!ムーグさんピ~ンチ!ヽ(゚ロ゚;)
どうやら、ふられてしまったようです。ウルウルウル(´A`)



不憫に思ったのか、周りにいたお友達が慰めてくれました。

慰め

当然ネ。( ̄∀ ̄;)



ですが、全くめげないムーグさん。

明日があるさ

そう、明日があるさっ!
って、明日も行くのかぁ~~!ヽ(゚ロ゚;)
カンベンして下さい・・・。(ーдー;)




そして、約1時間30分の冒険の旅が、
ようやく終わりに近づいて来ました・・・。ふぅ。

満足
「母ちゃん、いつものお散歩コースへ行こう!」

や~~だよっ。( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-9 Comments

puchann says...""
元気に散歩してますね。ぺことコロ〔息子4ヶ月のチワワ〕も散歩がすきです
2007.03.23 05:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
ムーちゃんは元気ですね
セナはすぐ疲れて歩くのを拒否します
(もう少し痩せないとダメかな?)
収縮するリードの長さは
どのぐらいですか?
教えてください
2007.03.23 05:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん
ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪
動画見ましたぁ~
本当に上り下り猛ダッシュ!
(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
ムーママさ~~ん
ムーちゃんの血統書今一度ご確認くださ~い
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
お友達とも遊んで大満足だね
ムーちゃんの恋人探しの旅・・・
続編楽しみにしてますぅ
ε=(/*~▽)/
2007.03.23 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
お疲れ ムーくん
元気100倍だね
楽しそう (^o^)/
ケンタもあああやって 遊んでくれたら
どんなにうれしいかぁ・・・ (-.-;)
やつは絶対 走らない 遊ばない 歩かない だからね
あんなに 喜んで走ってくれたら お散歩するのたのしいのになぁ~
ママも出無精になるでしょー ケンタ!!
2007.03.23 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
きゃ~!!w(・O・)w
一時間半もお散歩したのに、ムーグ君余裕だすね~★
素晴らしい体力だすわんo(^-^)o
って、ムーママさんは体力消耗だすねん( ̄▽ ̄;)
母だったら、一時間の時点でムーグ君に引きずられる事間違いなしだす(笑)
2007.03.23 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーちゃんとぉーーーっても楽しそう(*^^)v
元気ですね~!
新しいお散歩道に好奇心いっぱいのムーちゃんは大ハッスルですね♪
伸縮リードじゃなきゃついていけないですよね うんうん、わかります^_^;
ムーちゃんの尻尾も可愛い(^^♪
2007.03.23 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
♪puchann さん、こんばんは~♪
初めまして~!
ようこそいらっしゃいました~゚・:,。★\(^-^ )♪
ぺこちゃんとコロちゃんもお散歩大好きなんですね~!
今度、ぜひぜひお写真見せて下さい\(^o^)/
またいつもで、遊びに来て下さいねー!\(^▽^*)
♪ホビオさん、こんばんは~♪
シーちゃんは普通、こんなに歩ったり走ったり
しないから、セナちゃんは正常で~す!(^o^)
(うちのムーグがちょっと異常…(*´Å`*)
リードの長さは5mくらい伸びたと思います。
ムーグはこれ以上長いと危ないので、
これくらいにしてま~す。(^_^)/
♪あさみンさん、こんばんは~♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 血統書確認!忘れてました!
セコセコセコ・・・、確認完了しました!
間違いなくシーズー……ですねー、n(ー_ー?)ン
あ!もしかして着ぐるみだったのかぁ!?
中から猛獣出現かぁ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
あっと、これはブログのネタになりそうだわぁ!
あさみンさん、ありがとう!\(^▽^)
♪あられさん、こんばんは~♪
う~~ん、ケンタくんも正常だわ・・。ウ(ー_ー)ン
ムーグはますます怪しいぞぉぉ・・・。(_▽_;)
シーズーは本来、お家の中が大好きで、
そしてちょっと(或いはかなり)臆病で、
すぐに疲れちゃうからドッグランなんか行かないし、
お散歩だって、すぐに抱っこして~って言うみたいだし…。
やっぱりムーグは着ぐるみシーズーかぁ!?
って、そんなわけありません。(*´σ∀`;;)ヘヘヘ
一人妄想にふける母でした~~。(^^;;/
♪ヤマト母さん、こんばんは~♪
ヤマト母さん、私、ムーグに引きずられてます…。ハイ(*。◇。)/
母、ホント、疲れます・・・。(´Д`)ウェーン
私は、大型犬を飼ってしまったのでしょうか…。(*´Å`*)トホホ
だけど体力付きますよ~!( ̄▽ ̄)ダイエットに効果的です!
(母は痩せませんでしたが…)
今度、ヤマト君と交換しませんかぁ~\(^▽^*)
♪はるさん、こんばんは~♪
もうムーグったらお外だと大ハッスルです~(*´σー`*)
でも、ひめちゃんも伸縮リードしてましたね!
ひめちゃんも、階段上ったり降りたり、走ったり、
とても元気ですよね~~(^o^)
こういう時は伸縮リード、助かりますよね!(v^ー°)
2007.03.24 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいまま says...""
ムーママさんムーグ君はじめまして!あまりの可愛さにギャラリーを見ていて寝ている旦那を起こして見せちゃいました(笑)うちもシー・ズーの男の子がいます。今度見に来てくださいね!
2007.03.24 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
たいままさん、初めまして~゚・:,。★\(^-^ )♪
遊びにきて頂いてありがとうございました~♪
やんちゃなシーズーで驚いたでしょう?(^o^)
こんなムーグですが、よかったら
ぜひぜひお友達になって下さい!(^o^)/
どうぞこれからもヨロシクです~!\(^▽^*)
2007.03.24 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/50-157cb472
該当の記事は見つかりませんでした。
