お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



泥んこ王子



冒険の旅が終わった翌日、ドッグランへ来ました。


1
    「うふぇうふぇ、ドッグランだぁ」


なぜならば、母が休めるからです。


2
      「トリャァ~」


ムーグだけ、走って遊んで、疲れてくれればいいのです。


3
      「オリャァ~」


今日はストーカーする相手もなく、
広いドッグランで走りたい放題。


4
     「タァーーーーーー」


今日は、楽だわ・・・・。


5
  「ハトさんいるよ!ハトさ~~ん!」


ハトさんでも、カラスさんでも、勝手に遊んでて・・・( ̄∀ ̄)


6
      「行っくぞ~~~」


しかし、ムーグには「疲れる」という文字はないのでしょうか。


7
      「よーい、ドン!」


もう、既にドッグランにきて40分。 何か変だわ・・。


8


うん?もしかしてドロドロ?
ドドドロドロ~~~~ン!??



9


ヒョエェェェェ~~~~!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


泥んこ王子
    『泥んこ王子完成!』

って、ところで・・・、

この泥んこ王子は一体誰が洗うのじゃぁ!



10

私だった・・・・・。( ̄□ ̄;)

休めるなんて、考えが甘かったわ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

rimi says...""
こんばんは~!
いつも楽しく拝見させて貰ってましたぁ~(*´・艸-`)ウフ
ムーグくん可愛い(/∀\*)キャハ
シーズー3わんと暮らしています♪
ムーグくん泥んこ王子だーー!でも楽しそうなムーグくん・・・お外で遊ぶと泥んこだらけで洗うのは大変ですよねぇΣ(=゚ω゚=;ノ)ノうぅぅ・・
また遊びに来ま~す♪
2007.03.24 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
楽しそうに走ってますね
セナはすぐ疲れて休むのに(゚ー゚;Aアセアセ
2007.03.24 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
お疲れ ママさん
やっちゃたね ムーくん
あれだけ走ったら 足も汚れるわなぁ~ (*_*)
でも見ててすごく気分爽快 (^o^)v
ムーくんの走りは・・・
2007.03.24 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん 今日もまた
たくさん走ったねぇ~
そう・・・ムーちゃんには
【疲れる】と言う文字はないのかもですぅ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
泥だらけになっちゃったね。。。
洗ってるところはドッグランの洗い場?
もし そうなら 【水】?ですかぁ~?
2007.03.24 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
きゃ~★
ムーグ君、水を得た魚のように生き生きしてますね~(゜▽゜)
見てる母まで楽しくなりまするわぁ~♪
泥んこ王子様、素敵だすo(><)o
そんなワイルドな王子様に母メロメロだす(#^.^#)
2007.03.25 06:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
泥んこ王子 最高☆彡
ほんと見ているこっちが楽しくなるわ(^^)v
これだけ楽しんでくれるとドッグランに連れて行った甲斐もありますね~(^_-)-☆
ドッグランに行く時はタオルが必要ね!
勉強になったです(^_^)v
2007.03.25 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
初めまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます~゚・:,。★\(^-^ )♪
シーズーちゃん3匹いるなんて、わぁ楽しそう!(*≧▽≦*)
ぜひ後で遊びに行かせて頂きま~す!!\(^▽^*)
これからもよろしくお願いしま~す!(^o^)/
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343
ムーグも少しは疲れてくれると、
こっちも助かるんだけど、
毎日「お外行こう~~」って
ねだるんですよ~(*´Å`*)トホホ
e-343あられさん、こんにちは~e-343
このドロを落とすのは大変でした~(´Д`)ウェーン。
このドロドローンを見たときは、
さすがに母は意気消沈…。(*´Å`*)トホホ
家に帰ってまたシャンプーしましたぁ。(;_;)
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
なんか毎日泥だらけ~の真っ黒け~です(´Д`)ウェーン。
洗ってる場所はドッグランの足洗い場です!
冬の間はお湯のシャワーが使えるんですよ!(^o^)
冷たいお水ではないので、とっても助かってます!\(^▽^*)
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ヤマトくんも昨日はドッグランでとても元気に
遊んでましたね~!!(^o^)ヤッター!
まるでムーグを見ているようでしたわ~!(*^∇^*)
こんど一緒に泥んこ王子になりませんかぁ~!?\(^O^*)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ムーグの場合、バケツとタオルは2~3枚は必需品です。(*´Å`*)トホホ
いつも車のトランクには入ってたりしてます。(*´σ∀`;;)ェヘヘ
でもひめちゃんも、とても元気に走り回ったりしてますよね!
時々、泥んこ王女さまになったりするのかしら~\(^▽^*)
2007.03.25 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/51-d469d570
該当の記事は見つかりませんでした。
