お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



小さい頃の思い出

最近、「うふぇうふぇうふぇ~」のムーちゃんばかり見ていると、

時々、小さい頃の写真を見たくなります。

ムーちゃんだって、小さい頃は可愛かったんですよ~。


この写真は、初めて家に来た日で、
まだ名前も決まって無い頃です・・・。

1
「ここはどこでちゅかぁ~?」


母の手の大きさしかない顔。


2
「ガム、おいちぃでちゅ~」


ひざの上でこれから初めてのブラッシングです。


3
「お父ちゃん、なんでちゅかぁ」


ご飯の時は、この頃からここで待ってました。


4
「ご飯でちゅかぁ~やった~」


お気に入りのオケがあって、よくここで寝てました。


7
「スヤスヤスヤ・・・


母のひざの上でも、この通り熟睡・・・。


5
「気持ちいいでちゅ~スヤスヤスヤ・・・




ところが今じゃ・・・


6
「ウゴォォォォォ

これですから・・・。( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-8 Comments

はる says...""
わぁー!ちっちゃい頃のムーちゃん、
ひめとそっくりだー(*o*)
かわいーーーーっ!!
オケの中がお気に入りだったのね☆彡
あははっ 今は豪快に180°でおやすみなのねん(^o^)
もう、この無防備さが堪りませーん!
2007.03.25 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
わかるわかる、
小さい時を思い出し、こんなに大きくなったのか!
って思うときありますね。
たかが数年なんだけど、体も態度も数倍になってますからね(^^;)
あの頃はよかったな~~~
2007.03.26 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
にゅほ~★
ミニムーグ君だぁ~♪
いゃ~ん!きゃわいい~o(><)o
ちょっとお疲れの母、ミニムーグ君に癒されました~\(^o^)/
でも…
ヘソ天、爆睡ムーグ君も捨て難い~~!!
2007.03.26 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ウヒョ~♪ミニムーちゃん可愛い。+゚(人'v`*)☆゚+。
成長って早いですよねぇ・・・
オケでスヤスヤ堪らないぃぃ♪
ヘソ天の無防備さもスリスリしたくなっちゃうわ~チュー(○≧3≦)ノ⌒☆
リンクしていいですか?
よろしくお願いしま~す♪
2007.03.26 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
パピーの時のムーくんもかわゆいです。
やっぱりだんだんと色が薄くなりますよね。
それに顔もくしゃくしゃ (^o^)b
パピーの時って寝ている写真しか取れないですよね。
ケンタも寝ている写真ばっかりです。
今のムーくんの大胆さに拍手です。
2007.03.26 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
えぇ~!ひめちゃんの小さい頃にそっくりなんですかぁ~?(・▽・)!
わぁ、見たいですぅ~~~!!(*´σー`*)
今でもひめちゃんと似ている所、ありますものね~。
きっと小さいときもそっくりなんですね~!(^o^)
今度ぜひ見せて下さ~い!!\(^▽^*)
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
ホント、ワンちゃんってすぐ大きくなっちゃいますよね~(^_^;
ムーグもこの頃は確か1週間で200gづつ増えていたような・・・。
小さい時ってあっという間だから、
沢山写真撮っておいた方がいいですよね~(^▽^)
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
小さい頃の写真って、ホント癒されますよね~ヾ(〃゚ー゚〃)
でもヤマトくんは、ちっちゃい時も可愛かったんでしょうね~!。
ヤマトくんの小さい時も見てみたいわぁ~(〃▽〃)/
ムーグは最近、すぐに180°(ヘソ天)になって、
ちょっとおやじ臭いかも・・、と思っている今日この頃です…。(=´σー`)
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
リンクしていただけるんですかぁ!嬉しいです~!(・▽・)/
ぜひよろしくお願いしま~す!゚・:,。★\(^-^ )♪
私も rimi さんのページ、リンクさせて頂きますね!!
ムーグはしょっちゅう180°(へそ天)になりますの~。
(ちなみに家ではヘソ天のこと、180°と呼んでます~(^_^)/)
ムーグはかなり無防備で、
何をされても180°のままなんですよ~(*´σー`*)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
そうそう!大きくなるにつれ、色、薄くなりました!(・▽・)/
ケンタくんもそうでしたか~?
たしかに、ちっちゃい時は元気もあったけど、
よーく寝てたわ~(*´σ∀`)~。
今のムーグからは想像できませ~ん(*´Å`*)トホホ
2007.03.26 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
赤ちゃんのムーちゃん小さい~
ベリーキュートですぅ
赤ちゃんの時って
毛色も真っ黒なのよねぇ~
でもおけの中で寝てるムーちゃん・・・
何となく今のムーちゃんを思わせるものがありますぅ
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ムーちゃんは天真爛漫!
スクスクのびのび育って本当にいい子ですぅ
2007.03.27 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
この頃はまだおけの中で90°で寝てますが、
ムーグはこのおけが大好きみたいで、
大きくなっても、無理矢理入ろうとするんですよ~(*´Å`*)
いまや、頭が入らなくて手と頭が
おけからもれてます(*´σ∀`)ハハハ
2007.03.27 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/52-735b0822
該当の記事は見つかりませんでした。
