お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


JOKER'S DININGへGO!

今日は久々に、JOKER'S DININGへいってきました

ムーちゃんも久々のドッグカフェで、ルンルンです!

まずはショッピングモールの前で、ハイポーズ!
後ろで足を組んでいるお兄さんは、ポスターです!

お店の前で


お食事の前に、隣にあるペットショップ、
「ペットハートステーション」に立ち寄りましたー。


早速、ショップ入り口のワンちゃんに
ちょっかいを出すムーちゃん…。(*´Å`*)

お友達
「わ~い!一緒に遊ぼうぜぇ~」

一緒に遊べないのよー。ムーちゃん。


店員のお姉さんにもなでなでしてもらって、
ムーちゃん、大喜びです。

なでなで1
「お姉ちゃ~ん、もっとなでなで~」

お姉さん、どうもありがとうございました!



そして、いよいよJOKER'S DININGへレッツゴー!
いきなり、水をゴクゴク飲むムーちゃん。

お水飲む
「あ~、喉かわいた~」



お水美味しかった
「お水、美味しかった!」


お水を飲み終わったと思うと、
いきなりクンクンと探検を始めたムーちゃん・・・。

クンクン1
「クンクンクン・・・・」


ムーちゃん、お行儀悪いですよ~(*´Å`*)

クンクン2
「知らない匂いだぞ、クンクンクン・・・」


全く落ち着かない様子のムーちゃん。
その間に、お食事がきました~!!わ~い。

今日のメニュー、ムーパパは「ボローニャ風ラザーニャ」
ムーママは、「ベーコンとトロトロ茄子のトマトソーススパゲッティ」
今日はサービスでチーズケーキのデザートも付きました!

食事

とても美味しかったで~す!


食べている間、ムーちゃんはまた店員さんのお姉さんに
なでなでしてもらってましたー。

なでなで2
「お姉ちゃ~ん、なでなでして~」


とても優しいお姉さんに、ムーちゃんデレデレです。


嬉しい
「あぁ、お姉ちゃんいい匂いだったぁ~」


お姉さんは、シーズーが大好きなんだそうです。
よかったねー、ムーちゃん。
お姉さん、どうもありがとうございました!


じゃぁムーちゃん、そろそろ帰るよ~。

もう帰るの?
「え~、もう帰るの~?」


帰り際、チワワのワンちゃんがやってきました。

12
「こんにちは~!」


ムーちゃん、楽しかったね。
また来ようね!

13
「ボク、残る~。」


ハイハイΣ( ̄д ̄ノ)ノ、帰りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-8 Comments

ホビオ says...""
店内を探検ですか?
セナも
dogカフェがある
犬の美容院に行ったら
店内の探検をしてます
いろんなワンちゃんの匂いがするから
落ち着かないのかな???
2007.03.27 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
・・・・・あれ?
ムーちゃんのご飯は?
2007.03.27 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
横浜のららぽーとにもジョーカーカフェが入ってるよ。
まだ行ってないけど・・・ (-.-;)
グロブ書く人って偉いよね
ちゃんと写真とってくるもんね
メニューとかいろいろ・・・
あられもわりとケンタとカフェ行くけど
すぐ撮るの忘れる
食べ終わってから「あれ!!??写真」
いつもこんな感じだぁ・・・
みならわなくては (^o^)
ムーくんはやっぱりかわいいです。
すっごく逢いたいです。
カフェにいても 元気だよね
ケンタはすぐ寝ます つまらないよー
2007.03.27 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君お姉さんに可愛がられご満悦だすね~(゜▽゜)
何処へ行ってもムーグ君はホント楽しそうだすねん♪
そんな元気モリモリムーグ君を生で見てみたいぃ~~!!o(><)o
2007.03.27 15:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ムーちゃん楽しそうですね~♪
まずクンクンからスタートですよね(笑
ドッグカフェでシーズーちゃんに会えると・・・
テンション上がってしまう私(*´∀`人)笑。
ムーちゃんにも会ってみたいナ☆
リンク完了しました♪
末永くよろしくお願いしま~す(^^♪
2007.03.27 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343
セナちゃんも、クンクン探索大好きなのね~(^o^)/
そうですね!きっと色々なワンちゃんの匂いがして、
たまらないんでしょうね!(^_^)
どれだけ堪らないのか、ワンちゃんになって、
一度経験したいかも~~\(^▽^*)
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
ムーグはここへ来る前に、大盛りご飯をペロっと
食べてきたので、大丈夫で~す!\(^▽^*)
もちろん、JOKER'S DININGには、ワンちゃん用の
メニューもあって、とても美味しそうなんですよ~!(^o^)
私が食べたいって言う感じです!
e-343あられさん、こんにちは~e-343
そうそう!横浜のららぽーとにもJOKER'S DINING、
オープンしたみたいですね~!\(^▽^*)
ぜひぜひお薦めなので、一度行ってみて下さ~い!
ムーグはどこに行っても落ち着かないですが、
ケンタくんとみんなでカフェしたいですね~(〃▽〃)/
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ムーグはお姉さん、大好きなんですよ~(*´Å`*)トホホ
きっとヤマト母さんに会ったら、ムーグはもう
しっぽ大振りしてペロペロペロペロ、大変だと思います~(〃▽〃)/
外ではいつも落ち着きがなくて、
ムーグの制御にいつも奮闘しておりまーす・・。(*´σ∀`)
e-343 rimiさん、こんにちは~e-343
rimiさんもドッグカフェのレポートがありましたね!
確かに、シーズーに会えるとテンション上がりま~す\(^▽^)
ホント、シーズーはカワイイですよね~。
今度みんなでカフェできたらいいですね~(〃▽〃)/
リンクありがとうございました~♪
私もさっそく、リンクさせて頂きました~!
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す!゚・:,。★\(^-^ )♪
2007.03.27 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいまま says...""
むーちゃんの行動パターン我が家のたいたんに激似です(笑)「えっ?もう帰るの?僕はまだまだここで遊んでたいよ~」の顔をよくしますよね(笑)
むーちゃんはスタイルいいから洋服が似合うなぁ~。何キロあるんですか?
2007.03.27 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343たいままさん、こんにちは~e-343
たいたんくんも、お外大好きなんですね~(・▽・)/
ムーグもずっとお外にいたいシーズーなんですよ~(^o^)
ムーグは、意外に似合う服って少ないんです…(*´σ∀`)
基本的に野生児なので、洋服はできれば着たくないタイプ。(^^;;
体重も6.7Kあります!びっくりでしょ?(*^_^*)
2007.03.27 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/53-f2108de9
該当の記事は見つかりませんでした。
