お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



飢えた野生児

ご飯も食べ、おやつも食べた後のことです…。

ほぼ、毎日やります…。

飢えた野生児は、今日も始めました…。


『飢えた野生児』上映時間:1分42秒ほど。




ちなみに、ここにおやつは入ってませんよ、ムーちゃん…。




最後、呼び出しベルで突然いい子になるのは、
お客さんが大好きだからです…。(*´Å`*)トホホ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-6 Comments

はる says...""
おぉ~ ムーちゃん、おもちゃがいっぱいだね(^^♪
「何見てんだよ」には笑っちゃいました^m^
ここほれワンワンって感じでひめもよくやってますよ!
ムーちゃんほどたくさんのおもちゃではないけれど・・・
急にイイコに豹変するのには笑える(^。^)
2007.03.28 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
今 ケンタがムーくんのビデオ真剣に見てます。
ケンタはママのおひざの上に乗ってカキコ邪魔してます。
書けないよー ケンター
2007.03.28 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
キャハ~!!ムーちゃん完全主演「飢えた野生児」
見入ってしまいましたぁぁ。ワイルド+゚☆(人'v`*)☆ステキ゚+。
ムーちゃんちのお客さんになりたい・・(笑
きっとクンクン攻撃で大歓迎してくれる?ムーちゃん(*/∇\*)
ササミ手土産に持ってくわ(ムーちゃんに好かれようとしてる?私・・((爆
大丈夫!モモチと同じ重さのムーちゃんに体当たりされても受け止められるわよぉぉv(☆≧∇≦)vイエェェェェイッ♪
2007.03.28 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おはようさん
昨日はきゃんと書けなかったから・・・
ムーくんは一体何を探していたのかなぁ
おやつ?  おもちゃ?
でもすごいねー 野生児だねー
暴れん坊将軍だね かわいい
でも 呼び出しベルで突然いい子になるのは 笑える (^o^)
僕は何もやってましぇぇぇぇん・・ってね
あ~ あ~ やっぱりケンタに似ている
模様から体格まで・・・
2007.03.28 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
激しく探しておりますねぇ~~(^0^)
きゃわいいお顔と野性味溢れる行動のギャップに、今日も母メロメロでございますわぁ~~(*/∇\*)
2007.03.28 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
おもちゃ箱、いくら片づけてもまた散らかすんですよ~(´□`)
時々、ムーパパの臭いくつ下も入ってて、
おもちゃ箱なんだかゴミ箱なんだか…
っていう感じです。(*´Å`*)トホホ
e-343あられさん、こんにちは~e-343
もうすごい暴れん坊将軍でしょ~!?(*´σー`*)
何を探していたのか、暴れたかっただけなのか謎です~(*´Å`*)トホホ
きっとあられさんの前ではいい子ぶるんだろうなぁ>ムーグ。
でもケンタくん、夜はあられさんに甘えたいんだね~(^-^ )♪
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
まぁ!ササミなんかお土産に来て頂いた日には、
ムーグ、rimiさんを帰さないですよ~~!(*^σー^*)/
え!、もしかしてモモチちゃんも6.7Kくらいあるんですか?!
写真ではそんなに大きく見えなかったわぁ~\(^o^ )♪
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
もう、ムーママは外でも家でも振り回されております~(*´Å`*)トホホ
顔と行動のギャップありすぎ…>ムーグ (´ρ`)
ヤマトくんは、ムーグみたいにいたずらしないでしょう?
少しはヤマトくんを見習ってほしいですぅ~…。(´□`)
2007.03.28 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/54-fdbac351
該当の記事は見つかりませんでした。
