お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



今日も全開!絶好調!

今日はポカポカ陽気で、とても暖かかったですね~

もう桜がちらほらと咲き始め、もうすぐ満開になりそうな勢い。


ゆっくりお花見でもしたいんだけどなぁ、ムーちゃん。

今日も
「うふぇうふぇうふぇ~」

そうです…。ムーグには花見は関係ありません。
お外でじっとなんかしてられない犬なのです…。(=´σー`)



45°
「今日も行くぞぉ~とりゃぁ~!」

お馴染み斜め45°で、今日も引きずられてます…。( ̄□ ̄;)



足の裏
「花より散歩っ!ランランラン

もう足の裏が真っ黒けぇ~~~。(/Д゚\)



引っ張る
「ちょっと、こっち~!」

走らされても一向に細くならない
お母ちゃんの足がもろばれ……(。┰ω┰。)



止まる
「お友達いたかも!」

勝手に走り、勝手に止まる犬。( ̄  ̄;)



芝生
「芝生よ!今日もきたぞぉ~!」

ハイ、お母ちゃんも一緒に走ってますよ。(´□`),,,,,,,,,



「こんにちは~!」
お友達
            「こんにちべ~。」

お友達に会えると少し休めるわ…。ふぅ…。(´σー`)



めげないムーグ
「しゅっぱ~~~つ!!」

え、もう…?(゜ロ゜)ノ!



坂も駆け上る
「オラァ!坂上れ~母ちゃん!」

しごき犬めぇ~~~━━━(#`Д´)



10
「やっぱり芝生は気持ちいいなぁ」


ねぇ~ムーちゃん、桜は~・・・・?゜゜(´□`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-4 Comments

rimi says...""
ムーちゃん楽しそうだね~♪
リードを引っ張る姿といい斜め45°・・懐かしいこの馬力^^;
さすが男の子だわ!!
元気が一番ですよ~坂も駆け上るムーちゃん
+゜。(○´∀`○)+カッコイイ☆*。+゜*・。゜*
マリモと追いかけっこさせてみた~い(笑
2007.03.29 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
もしかしてマリモちゃんも結構
引っ張るタイプなのかしら~・・(^-^ )
やっぱり力、強いですか?
今度マリモちゃんと追いかけっこしてみたいですね!!
わぁ~見てみたいぃ~(^o^)>追いかけっこ
2007.03.29 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
絶好調~だね!!ムーちゃん♪
そちらはもう桜が咲いてるんですね!
こちらはもう少しです(今朝見たところ)
でもムーちゃんには花見よりササミかな?(笑)
2007.03.29 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
はるさん家の方は、まだ桜は咲いてませんか~?
こちらは、昨日今日の暖かさでだいぶ咲きました~!
もうほぼ満開という感じです!
ムーグは、はるさんのおっしゃる通り、
『花よりササミ!』『花より散歩!』です…(*´Å`*)トホホ
2007.03.30 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/55-b64f2368
該当の記事は見つかりませんでした。
