お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



さくら~♪さくら~♪

さあ!みんなで唄いましょう~!


           『さくら さくら』


1
「さくら~



10
「さんぽ~



3
「野山も 里も



2
「ボクには関係ない



4
「かすみか 雲か



8
「かすかに ここ にほふ~



5
「さくら~



9
「さんぽ~



7
「走りざかり~ トリャァァァ」 (*´Å`*)ハァ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

はる says...""
わぁ!すごくキレイな桜ですね\(~o~)/
こんなにキレイなのにムーちゃんったら
「ボクには関係ない♪」なんて…
つぼにはまっちゃったじゃない(爆)
ムーちゃんはほんとにいつも楽しそうで
見ている方が癒されますね!
あっ、ムーママさん、私のブログのMAILの所クリックしてみて~☆
一枚だけだけど、ひめのパピーの頃の写真があるので…
2007.04.01 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
やっぱり最後は トリャァァァ~ですか (^^;)
犬用の万歩計があったらプレゼントしたい位走ってますよね。
足短いからすごい歩数になるんでしょうね?
2007.04.01 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
昨日コメントちょっとの差で更新されてまちた~(*'v`*)ノ゙アハハ~
さくらキレイ☆ムーちゃんもルンルン♪が伝わってきますよ~
ムーちゃん見てると元気が貰えますぅぅ♪V(○'ワ^○)ゞ^゜☆イエィ☆
また遊びに来ま~す
2007.04.01 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
今日もムーグ君ノリノリだすねぇ~~♪
母的には、ムーグ君はやっぱり走ってる姿が一番素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O
2007.04.01 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ひめちゃんのお写真みました~~~!!(*^o^*)/
ホント、ムーグの小さいときにそっくり~!
とってもカワユかったです~~(≧▽≦)
桜は、うちの近所の公園で咲いている桜なんですよ。
結構沢山あって、ずっと桜並木道をお散歩できるんです。(^_^)
でも、ムーグはうふぇうふぇとひっぱり、
ゆっくり桜を見させてくれません…(*´Å`*)トホホ
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
おぉ、犬用の万歩計ほしいです~!(^o^)/
一体ムーグは何歩毎日歩ってる、いや走ってるのでしょう。(・_・?)
知りたいわ~\(^▽^*)
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
桜は今日も満開で、とっても綺麗に咲いてましたが、
今日もゆっくり見られませんでしたぁ~(*´Å`*)トホホ
ムーグのお散歩はマラソン散歩の早足散歩なんです。
ムーママは元気吸い取られてますぅ…(*´σー`*)ハァ
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ヤマト母さん、ありがとうです~\(^▽^*)
ムーグはいつもルンルン♪でお散歩しております~!(^o^)
ムーママはいつもハァハァ息を切らせております~!(ーoー)
これで少しは痩せると嬉しいんだが…ナゼ痩せん(-。-;)
2007.04.01 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
やっぱりさくらはきれいだね
歌いましょ さくら♪ さんら♪
ムーくんはさくらより お散歩だもんね。
ムーくん気持ちよさそー (^o^)/
2007.04.02 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あられさん、こんにちは~e-343
一緒に唄ってくれてありがとうです~!\(^▽^*)
あられさんは、もうお花見しましたか?(^_^)
今あちこち桜が満開になって、とっても綺麗ですね!
ケンタくんとリンゴちゃんと、みんなで
お花見したいわぁ~~(*´σー`*)
2007.04.02 15:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/57-68dd5415
該当の記事は見つかりませんでした。
