お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


ホームセンターでルンルンルン

先日、ムーちゃんのおやつが切れちゃったので
ホームセンターへ行ってきました

ムーちゃんはホームセンターも大好き
終始、カートの中で仁王立ちです。


a
「わ~い、ホ~ムセンタ~きたよぉ~」

どこでもルンルンなムーちゃんは、
なんにでも興味があります。



b
「おもしろそう~これみせて~」

ムーちゃん、それ工具ね。
別に使う予定ないでしょ?( ̄  ̄゜)



c
「母ちゃん、これ食べられるの?」

それは、文房具だから、食べられないわね。( ̄∀ ̄;)



e
「楽しいな!」

ハイ、ルンルンルン!



f
「次はなにコーナー?」

次はムーちゃんのおやつコーナーだよー。



g
「なんかいい匂いがするよ~」

おやつ売り場に到着!ところが・・・、

「ガ~ン!Σ(゜ロ゜;) 売り切れてる!」

なんと、いつものおやつが売り切れてたのでした…。

ですが、そんなことは関係ないムーちゃん。

d
「これな~に?」

と、おやつに興味津々…。

とりあえず、

「これ、なんだろうね~?」(=・ω・=)

と、とぼけてしまった私…。ムーちゃんゴメン。

「さ、ムーちゃん次行こ!次行こ!」ヾ(;´▽`A``



h
「わっ、お友達発見!」

「わぁ、お友達カワイイね~」(^∀^*)

ふぅ、何とか気づかれずにすんだわ。(*´σー`*)フゥ~



i
「あ、母ちゃん、ちょっとストップ!」

「なに?」(・・?)



j
「母ちゃん、この洗剤よく落ちるって」

「あんたは主婦かい!!」( ̄□ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-8 Comments

ヤマト母 says...""
きゃはははは~!!
最後のオチに大爆笑!!!
ホームセンターってワンも楽しいみたいだすよねぇ~♪
ヤマトもホームセンター行くととぉ~っても楽しそうなお顔してくれますぅ~( ̄▽ ̄)v
2007.04.02 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
さすがにカートの上だと『トリャァァァ~』は無しですね(^^;)
ムーちゃんのセリフ読んでと、
本当に言ってそうな気がするから不思議ですね。
2007.04.02 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん
今日はホームセンターお出かけなのね
お目当てのおやつ・・・残念!
ムーちゃんに気づかれなくて( ^o^)ホッ=3
案外ムーちゃんのことだから
気付かない振りしてたりしてぇ~~
(¬∀¬)σいししっ(((´∀`)))笑〃
ムーちゃんは何処行っても楽しそう
ホントかわいいですぅ
ο(‘v‘)ο~♪
2007.04.02 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ムーちゃんどこでも楽しそうな笑顔に見えるの私だけ?(笑
ホームセンターのカートでも仁王立ちですねん♪
元気いっぱいで可愛い~。+゚☆(人'v`*)☆゚+。
ムーちゃんホームセンター編面白かった~♪ルンルンがピッタリだわ
2007.04.03 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいまま says...""
ムーちゃん本当に楽しそう!私にもどこででも楽しそうに見えます(笑)カートの中でずっと目と鼻で冒険しているみたいな表情ですね!たいたんはカートから飛び降りてしまうので逃げられそうになりこちらが冒険した過去があります(苦笑)またムーちゃんの可愛い画像楽しみにしています!
2007.04.03 05:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ワンちゃんはみんなホームセンターが大好きですよね~(^▽^)b
ヤマトくんもホームセンターではとっても楽しそう!(^o^)
うちのムーグは、ホームセンターに行くと
何にでも興味津々でずーっと仁王立ちなんですぅ(*´σー`*)
少しは落ち着いて座ってくれるとお利口なんですがぁ…(-。-;)トホホ
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
ホントは何て言ってるんでしょうね~(^_^;
一度ムーグに聞いてみたいです~(^o^)
ドリトル先生になりたいわ~。
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
ありゃ、もしかしてムーグ、気づかない振りしてたのかしら~(^_^;
いやいや、多分気付いてない、気付いてない(;´σ∀`)//フフフ
ムーグはお外にいればそれで満足犬なので、
気付くはずがないわ/ ハハハ 汗(∀ ̄;)汗(; ̄∀)
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
そうなんですぅ~。ホームセンターのカートの中で
お座りしたためしがありまん…。(*´Å`*)トホホ
ともすると、カートの中で片足上げやがるので、(´O`)モウ
マナーベルトは欠かせないのです…(-。-;)お恥ずかしい…。
e-343たいままさん、こんにちは~e-343
ムーグは外に連れ出せばいつでもルンルンなんです。(^_^;
ようするに単純なんです~\(^▽^;;)ハハハ
実はうちのムーグもカートにしっかりリードを固定してます!
多分リードしてないと、ムーグの場合、
二度と捕まらないでしょー。(*´Å`*)トホホ>逃げ足早いヤツ
2007.04.03 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
おやつなかったのかぁー
じゃー 何買ってもらったのかなぁ?
ケンタはあまりホームセンターに行かないんだ。
車ないし・・・
僕も連れてってよー
楽しそうじゃん ホームセンター
2007.04.03 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あられさん、こんにちは~e-343
おやつ売り切れてて、この日は何も買わずに
ごまかしてご帰宅しました~(*´σ∀`)ェヘヘ
>ムーグ、ゴメンm(_ _)m
ホームセンター、楽しいよ~。\(^▽^*)
ケンタくんも連れて行ってあげたいワ~ン\(^o^)/
2007.04.04 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/58-e363b575
該当の記事は見つかりませんでした。
