お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


激写しました(* ̄∀ ̄)ゞ

今日は雨なので、終始つまらなさそうに寝ている
ムーグさん…。

「雨でもお散歩連れてってくれよっ」

と、言いたそうな声がヒシヒシと伝わってきます…。


つまらない


「つまらない、つまらない・・ブツブツ」
と言いながらも、よく寝ているムーグさん…。


昨晩もよく寝ていました・・・・・。


実は昨晩、密かにムーグの寝言を激写しました!(* ̄∀ ̄)ゞヒヒヒ


何の夢をみていたのでしょうか。

どうぞ、ご覧下さい!





ムーグは普段吠えないんですが、寝言だと吠えます。

なぜなんでしょうか・・?謎です。

あと、イビキをかく時もあります。

結構グァ~グァ~ア”~ア”~、うるさいです。

やっぱり飼い主に似てくるのでしょうか?

あヾ(°∇°*)、この場合飼い主って私じゃないですよ。(^∀^;;)

(「え、じゃぁ、誰?」ってどこからか声が…)

えっヾ(°∇°*)? まぁ、私も飼い主ですけど…。(∀ ̄;)(; ̄∀


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-8 Comments

ヤマト母 says...""
うふふ~♪
ムーグ君の寝言聞いちゃった(^0^)/
ヤマトもおんなじだすぅ~~!!
普段は殆ど吠えないのに、寝言だとワンワンうるさいんですよね~(・・;)
いびきは…
まだ聞いたことはないだすワン。
2007.04.03 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kaorin says...""
ナイス激写!
チョコと同じような寝言だわ(* ̄m ̄) ププッ
まるでチョコを見てるみたい(#^.^#)
イビキも凄いのよ~!
特にいっぱい遊んで疲れてるときはね。
これまた同じく飼い主(パパだよ)とチョコのイビキの大合唱です^m^
2007.04.03 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
キャワイイ~♪寝言ね^^;
モモチも同じよん(普段殆ど吠えない子って寝言いうのかしら?
まだ統計低い?(笑
ムーちゃん一枚目の写真の前足が可愛い~( ̄▽ ̄○)v
プニュプニュしたい!
2007.04.03 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーママさん、よく撮れましたね!
ひめも普段は全然吠えませんけど
寝言はよく言うのよね~いびきも…
私も撮ろうと思うんだけどカメラ用意してる間に
終わっちゃうから全然ダメです~(-_-;)
2007.04.03 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ムーくんの寝言聞いちゃった
ケンタも同じ・・・ (^o^)/
やっぱりあれが寝言なのかなぁー
それともイビキ・・・?
それにしても でかくて寝れないよー
2007.04.03 23:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
わぉ~、ヤマトくんの寝言聞いてみたいわ~(^▽^)/
やっぱりヤマトくんも寝言でワンワンなんですね~。(^o^)
なんで普段吠えないのに、寝言だとワンワン
言うのかしらぁ~不思議ですよね~ん\(^-^ )♪
Kaorinさん、こんにちは~
まぁ、チョコちゃんもですか~(^▽^)/ワーイ!
やっぱりチョコちゃんも普段は吠えないですか~(^o^)?
でもあの可愛いチョコちゃんがイビキもだなんて~(*/∇\*)キャ
パパさんとのイビキの大合唱、
ちょっと聞いてみたいかもぉ~~!(^O^ )/~♪
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
もしかしてモモチくんもですか~!ワンワン!(・▽・)!ワーイ/~~
やっぱりシーちゃんって普段吠えない子多いから
寝言で言うのかしらぁ~~…(^o^)?
マリモちゃんと、姫ちゃんはどうすかぁ~?
rimiさん、ムーグの足ブニュブニュしていいよ~ん(*´σ∀`)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
いやぁ~ん、ひめちゃんもなんですね~(^▽^)/ワンワン
そうそう、私も何度も撮ろうとして見逃しましたー(^^;;
意外と難しいんですよね~。(^o^)ウンウン
音をたてると、起きちゃうしぃ~~…(*´σー`*)
でもひめちゃんの寝言も聞いてみたいかも~~!(^O^ )/~♪
e-343あられさん、こんにちは~e-343
おっとぉ、ケンタくんもですね~~ワンワン!(・▽・)!ワーイ/~
ケンタくんはイビキ?寝言?大きいの(・▽・)?
うちのムーグもでかくて起きるときある…(^^;;
なんか歳をとる毎にでかくなってる気がする…。( ̄▽ ̄||||)
2007.04.04 14:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ヾ(°∇°o)ノアハハ
ムーちゃんの寝言良くとれましたね
らぶはムーちゃんよりもう少し甲高い声で言ってますよぉ~
夢でも見てるのかしらねぇ~?
2007.04.06 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
らぶちゃんは、高い声で寝言言ってるんですね~(^▽^)カワイイ!
ワンちゃんって夢は見ないって言うけど、
絶対見てますよね~(・▽・)!
らぶちゃんは、何の夢を見ているんでしょうねo(^▽^)o
のぞいて見たいわぁ~(≧∇≦)
2007.04.07 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/59-0e773b36
該当の記事は見つかりませんでした。
