お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ軍曹~訓練編~

最近、花冷えする日が続いてますが、
暑がりのムーグにとっては、
これくらい寒い方がお散歩しやすいようです。

桜


桜も散り始め、きれいな桜の絨毯ができてましたが、
迷彩服を着たこのしごき犬に今日も鍛えられる私…。


ムーグ軍曹1
「今日も訓練を始めるぞ!」

ハイ…ムーグ軍曹殿…。
まずは何の訓練でしょうか?



引っ張る~
「まずは母ちゃん引き~」

タイヤと同じね、私…。( ̄◇ ̄;)



ランニング
「次はトラック10周!」

はい、どうぞ~!\(^▽^)
(と、リードを緩める私・・・(* ̄∀ ̄)ゞ)



ほふく前進
「次はほふく前進!」

ちょっと違うようですが…ムーグ軍曹殿。



階段
「次は階段かけ下り~!」

ひょぇぇ~~o(;>△<)o
と言いながら、またリードを緩める私…。(* ̄∀ ̄)ゞフフフ



給水タイム
「給水タイムでラッパ飲み~」

母ちゃん、花見でラッパ飲み~
したいなぁ…(*´σー`*)ハァ



続く
「次行くぞっ!」

!アイアイサ~く( ̄△ ̄)ノ
ア”ァ~、もう手が真っ黒けぇ~。


訓練は続く・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
ハードな訓練をなんなくこなしちゃうなんて、ムーグ君さすがだすねぇ~~(≧∇≦)b
しかもまだまだ余裕のご様子!
恐るべしシーちゃんだすわぁ~~キラリ( ̄+ー ̄)
2007.04.06 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん
迷彩柄が良く似合ってますぅ
でも恐るべしパワーですね
ムーちゃんの御散歩しながら
ダイエットできますねぇ~
ムーちゃんに感謝感謝!
?窮d\(≧∀≦\)ε=(^ε^)プッ!~
2007.04.06 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーグ軍曹殿!すごくパワフル!!
んんーーっ この訓練についていくには相当の体力が必要ですね☆
あはっ ムーママさん、毎日の訓練で相当鍛えられてるのでは…!?
でも、このムーちゃんの笑顔が見れるならつらい訓練もなんのその・・・(^^)v
2007.04.07 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ムーグはなんでこんなハードなシーズーに
なってしまったんでしょうかぁ~ヽ(≧Д≦)ノ←大泣き
なのにムーママ痩せず・・・。更に号泣→゚゚(つД≦。)°ワーン
ムーママはヤマトくんとお散歩したいわぁ~(´O`)アー
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
これで少しはムーママ痩せると嬉しいのですが・・・、、
なぜか!ぜんぜん痩せな~~~いのです!!??(゚ω゚ノ)ガーン
かわりに腕が太くなったかも・・・・。(・ω・o)ポカーン
太ももも、現在成長中・・・・。更に(・o・)ポカーン
2007.04.07 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
毎日鍛えられてる割には、じぇんじぇん痩せない私…(´д`)グスン
最近では、ついついリードを延ばしちゃいます‥(*´σ∀`)ェヘヘ
お散歩はいつもムーグはニコニコ[=^x^=]、
ムーママ、ハァハァ(;´ρ`)グッタリなんです…
2007.04.07 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ロングリードなんですね~ムーグ軍曹殿!
ホント!ムーちゃんパワフル!
前進あるのみですねんε=ε=ギクッΣヾ(; =ω=*)ノ ダッシュ!
ムーママさん体力ついたでしょう?
ムーちゃん迷彩柄で訓練なんてレンジャームーグと・・・
呼ばせてもらおーかしらん♪【☆:*:・カッコイイ・:*゜☆】≧c_,≦。)♪
2007.04.07 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
レンジャームーグ!?おぉ~!カッコイイ~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、やってることはマーキング軍曹!(*´∀`*)デヘヘ
リードもロングじゃないと、ムーママついて行けず…(*´Å`*)
体力も脂肪もつきました~(*´σー`*)アァー
2007.04.07 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/61-306ec692
該当の記事は見つかりませんでした。
