お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ軍曹~任務遂行編~



ピピーピピッ・・。

『大隊本部より緊急入電!!』

『ムーグ軍曹、G.F.K.S.を遂行せよ!』

ムーグ軍曹、指令が入りました!


10
    「ワン!行くぞ!」

迷彩服のおかげで背景に完全に溶け込む(?)ムーグ軍曹。


そして、早速…
7
         「標的発見!」


標的を発見したら、慎重に気配を殺して近づくムーグ軍曹。


        「抜き足、差し足、忍び足…」
2
「何よ!あんたは!」


ムーグ軍曹、思いっきり気付かれてるようですが…


「もし発見された場合は、
       フレンドリーに接触せよ!!」



         「うふぇうふぇうふぇ~」
3
「あっち行ってよっ!」


あの~、それフレンドリーに見えませんが?


    「そんなにボクと遊びたいの~?」
4
「近寄らないでよっ!」

あの~だから、イヤがってるみたいですが~

って、軍曹またフラれちゃったの?


ってことは・・・・・!ヽ(゚ロ゚;)

ムーグ軍曹、G.F.K.S.失敗!! 

G.F.K.S.とは、

『G-ガールF-フレンド K-獲得 S-作戦!』

              の略である。



しかし、フラれてもめげないムーグ軍曹。

5
「それが男の生きる道なのあだぁ」


でも、いつもフラれてばかりですね!ムーグ軍曹!

6
「つべこべ言わずに、
   夕日に向かって走るんだぁ!」


いってらっしゃ~い。( ̄◇ ̄)


8
「母ちゃんも走れよっ!」


やだっ。疲れたベー。(ーдー)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-5 Comments

ヤマト母 says...""
むふふ~~♪
抜き足、差し足、忍び足に見えないとこがムーグ君らしくて素敵だす( ̄▽ ̄)
そしてお友達、おもいっきりビビッてるしぃ~~( ̄m ̄*)
ホント可愛いお顔に似合わず、アグレッシブですねん!!
そんなムーグ君LOVEだすわぁ~~(*・・*)
2007.04.08 14:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーグ軍曹のG.F.K.S.って何かと思っていたら…
そうだったんですね!
でも作戦失敗でもめげないムーグ軍曹、いいわぁ(^^)v
最後の「母ちゃんも走れよっ!」って
ほんとにそう言ってそうに見えるワン☆(笑)
2007.04.08 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
こんなムーグにLOVEして頂けるなんて、
ムーママ嬉しいですぅ~~(≧Д≦)ありがとう~!
お友達もこの通り、ムーグが近づくとビビリまくって
おります…。(*´Å`*)トホホ
いつになったらGFができるのやら・・・・。
e-343はるさん、こんにちは~e-343
いつもあの顔で「走れよ」言われてるような気がして
ついつい一緒に走っちゃってます…(*´∀`*)ハハハ
いつも嫌われ行動して、フラれているムーグさん。
きっとひめちゃんにも嫌われちゃうんだろうなぁ…(*´Å`*)トホホ
2007.04.08 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ガハァ~~
G・F・K・S作戦とは
さすが~ ムーママさん!
ナイスですぅ
ムーちゃんの春はいつかしら?
でも 前向きなムーちゃんで良かったぁ~
これからもG・F・K・S作戦の任務は
続いてるのでヨロシク・ネ ムーちゃん♪
2007.04.15 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
ムーグは果たして、このG・F・K・S作戦を
成功できる日はくるのでしょうかぁ~(*´σー`*)
なんつったって、うふぇうふぇうふぇ~の
ストーカー犬ですからぁ~~残念!Σ(≧Д≦)
(by>波田陽区風~)
2007.04.16 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/62-343a228d
該当の記事は見つかりませんでした。
