お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


今日は優しいムーグ

今日は午後に、お散歩へでかけたのですが、
なんとみるみる黒い雲がモクモクと・・・・。

桜の花もどこか不気味げに写ってます。

桜


こんなお天気でも、春休み最後の日曜日ということもあってか、
お花見の家族で賑わっていました~。


花見


さて、雨が降る前にお散歩にでかけたムーちゃん。

階段も、お母ちゃんより先に下りて行きます。

いつもだったら階段を下りても、
ぐいぐい引っ張って先に行こうとするムーちゃんですが、
今日は違っていました!

なんと、転びそうな母ちゃんを気づかってか
下りた所で待っていてくれたんです。


「お母ちゃん、大丈夫~?」


おぉ!ムーちゃんありがとう!。(T□T)

ムーちゃんがお母ちゃんの方を振り向くなんて!

こんな日もあるのね~~(≧Д≦)ビェーン

今日は、雪が降るのかしらぁ~~゜*。(*´Д`)。*°


3

今日は何だかお花に包まれて
天使のようなムーちゃんが見えるわ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>って、本当のお花だったわ~。


そして、ムーちゃんにそっくりなシーちゃんに出会いました~。

写っているのはお友達で、手前がムーちゃんです。

4
「こんにちは~。ボクムーちゃん」

昨日の軍曹とはうってかわって
フレンドリーに接するムーちゃん。


ムーちゃん、今日はどうしちゃったの?

とても優しいのねぇ~。(*´∀`*)ゞ


そして、次のお友達にも・・・、

5
「うふぇうふぇうふぇ~~
     お尻の匂い嗅がせてぇ~~」



やっぱりいつもと変わらなかったわぁ…。(=´д`=)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-5 Comments

はる says...""
ひめも階段下りるの早いけどムーちゃんも早いね~☆
ママを気遣って待っててくれるのね!
優しいね ムーちゃん♪
で、そっくりなお友達にもフレンドリー(^^)v
いいじゃん!いいじゃん!
って、やっぱり落ちが…(笑)
ムーママさん いつも楽しいブログをありがとう♪\(^o^)/
2007.04.09 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
階段駆け下りるスピード、凄い早いだすねんw(・0・)w
流石ムーグ君だすぅ~~♪
ついてくムーママさんも凄いですわぁ~~★
母だったら…
絶対階段転げ落ちてますの(×0×)
2007.04.09 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ひめちゃんも階段上ったり下りたり早いですよね~。
先日の公園の動画でびっくりしちゃいました~。(^o^)
いつも優しいムーグだったら楽なんですが、
この時だけだったようです・・(;´σ∀`)トホホ
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
いやいや私もムーグの早さに付いていくのは
いつも大変なんですぅ~ヽ(≧Д≦)ノ
この時も転んで骨折るかと思いました~~。(*´Å`*)ハァ
ムービーを撮ってる時も
画面なんて見てられなかったです。(*´σー`*)アァ怖かった。
2007.04.09 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんの階段下り・・・早~い
あまりの速さについていけず
思わず私PCの画面スクロールしちゃいましたぁ~
そうそう いつもは前進あるのみのムーちゃんなのに~~~~
心境の変化?かしら?
ちらっとしか見えないけど
ムーちゃんに似てるね
ムーちゃんにも春の予感?
2007.04.15 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
ムーママも、さすがにカメラ回しながら
この階段を下りるのは怖かったですぅ~~(*´σー`*)
転ぶかと思いましたぁ・・・。(-。-;)フー
あさみンさん、PCスクロールする気持ちわかります!(^o^;
後から気付いたんですが、
ムーグは階段下りて待っていたんじゃなくて、
ムーママが遅くて、もうリードが伸びなくなって
止まってただけみたい…(o´_`o)ガックリ
2007.04.16 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/63-110b343e
該当の記事は見つかりませんでした。
