お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



野生の本能を呼び覚ませ

自然界では獲物を捕るのは至難です。

犬は本能的に厳しい自然界を生き抜く力を持っています。


ムーグもいつなん時、このような時が

訪れるかわかりません。


まずは狩りの本能を目覚めさせてみましょう。






そして、一旦自分の物にした獲物は絶対に譲りません。

それが厳しい自然界で生き残ってきた犬の本能です。

確かめてみたいと思います。





よかった・・・。

これで何かあっても大丈夫・・・かな?

        ・

        ・

        ・

4


でもやっぱり、無理そう・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

ヤマト母 says...""
むふふ~♪
食らいついたら離さない!!
ムーグ君野性の本能見事大爆発させてますねん(^0^)/
普段おっとりしたやまとっちも、大好きなおもちゃの時だけはムーグ君みたいに頑張って離しませんv( ̄▽ ̄)v
やはりどんなこでも野生の本能は残っているのだすねん!
2007.04.11 09:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
御無沙汰してました(^^ゞ
ムーグ君野性の本能で絶対獲物を離さないのね( ̄▽ ̄)v
・・ってのんびりタイプのモモチでさえ
お気に入りの獲物は離しませんよ(笑
キャハ~最後のヘソ天ムーグ君豪快でいい~(*/∇\*) キャッ♪
2007.04.11 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
練習してお腹ですべるようになれば、
立派なモップ犬になれますね(^^)
うまくダスキンにでも就職できれば
これで何かあっても大丈夫・・・かな?
2007.04.11 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
やっぱりヤマトくんもお気に入りのおもちゃは
離さないのね~(⌒▽⌒)/
特にカエルさんとか・・・?(*´σ∀`)ムフフフ
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
モモチくん大変なのに、遊びにきてくれてありがとう。\(^▽^*)
モモチくんも早く元気になって、また野生の本能のままに、
お気に入りのおもちゃで思いっきり遊ぼうね!!
2007.04.11 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
そっかぁ~。そういう手もありですね!\(^▽^*)キャハ
でもモップ犬、テレビで見たことあります!!
やっぱりシーズーでした。(笑)
2007.04.11 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
そうなのねぇ~
隊長さんの手もありでしたぁ~
ヾ(°∇°o)ノアハハ
ムーちゃん食いついたら離れない~~
良くできましたぁ・・・・ヨシヨシ!
でもムーちゃん肉球大丈夫ですかぁ~?
らぶはひ弱なんだよぉ~
去年DOG1運動会で走らないので
リードで無理やり引っ張ってゴールしたら
肉球血だらけになってましたぁ~
それもどうかなって思いますよねぇ~
2007.04.15 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
あらら、らぶちゃん肉球血だらけになっちゃの~?
大丈夫でしたかー?(・o・)??
肉球はワンにとっては大事な部分だから大切にしないとね。(・ω・)ウンウン
ムーグは灼熱のアスファルトの上を歩いても平気な程
肉球の皮が厚いので大丈夫でしたぁ!(^o^;
それもどうかなって感じですよね~(^_^;
2007.04.16 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/64-913be1c4
該当の記事は見つかりませんでした。
