お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグに似合う写真

ムーグによく合う写真を考えてみました。


題名:「ムーグ軍曹、草むら行軍中」
1

う~ん。よく似合う・・・。

でも、これはいつものムーグの写真だわ。


そこで、ムーグを無理矢理座らせ、

お花畑をバックに写真を撮り、

キラキラのフレームを付けてみました。

題名:「お花畑とムーグ軍曹
2

・・・・・・・。 (無言)


もう一つやってみたい事がありました。

それは、スヤスヤ寝ているムーちゃんの写真を

丸くきりぬいて加工してみること。

題名:「まくらをして寝るムーちゃん」
3

ちょっとカワイイかも!!^ω^


でも、やっぱりムーグはこの格好が定番ね…。(*´Å`*)

題名:「白目で爆睡、もうすぐ180°」
4

おぉ~~こわっ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

ヤマト母 says...""
プププ( ̄m ̄*)
ムーグ君も白目剥いてる♪
可愛い寝姿の後の白目剥き出しはショッキングですよねんΣ(O_O;)
2007.04.14 08:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
あられちんは お花畑のムーちゃんがいいわぁぁぁぁ (*^o^*)
2007.04.14 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
どのムーちゃんもかわゆいわ(^^)v
と思って見ているとーーー
きゃはははっ 白目へそ天ムーちゃん登場!!
ひめも今 白目へそ天で寝てますよ~(^_^;)
2007.04.14 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
白目で寝姿って強烈ですよねーー(TДT|||)
でもついつい見入っちゃう心境って何でしょう・・?
怖い物みたさかしらぁ~~(*/∇\*)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
お花畑のムーちゃん、気に入ってくれてありがとう!☆⌒(*^-゜)v
ちょっと可愛くなっちゃったかしら?
ワイルドなムーグには合わないかなぁ、って思ったんだけど(〃▽〃)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
写真、気に入ってくれてありがとう!☆⌒(*^-゜)v
ひめちゃんも白目へそ天で寝ているの~!!Σ(O o O;)
ちょっと見てみたいかも~~!(*/∇\*)
2007.04.15 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
私は・・・
枕をして寝てるムーちゃんよ!
手のかかる子ほどカワイイってぇ~
このギャップがいいじゃないですかぁ~
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007.04.15 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
あさみンさんは、枕しているムーちゃん、
気に入ってくれて、ありがとうです!!☆⌒(*^-゜)v
ムーグは手がかかりすぎて大変ですが、(^_^;
ムーママも、寝姿だけは安心して見てられます(*´σ∀`)ハハハ
2007.04.16 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/67-a0898136
該当の記事は見つかりませんでした。
