お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



大好きなカーショップ!

今日はのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換しに

カーショップにやってきました

交換だぞぉ

ここのカーショップのおじさんとおばさんが大好きなムーちゃん

おじさんとおばさんも、ワンちゃんが大好きで、

いつもムーグが来ると、とても可愛がってくれます。

おばちゃん大好き

今日も沢山おばさんに遊んでもらって、大~喜びのムーちゃん。

お礼に芸でも見せようとしましたが、外なので何もしません。

(ムーグは外に出ると、IQ = -30 程度にます。

べた~

一頻り遊んでもらった後は、この通り・・・。

どこでも構わず『べた~』と寝るムーちゃん…。

そんなお店のど真ん中で寝たら、

他のお客さんの邪魔になるよ…(*´Å`*)トホホ

1

じゃぁ、整備士にでもなるかい、ムーちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-5 Comments

隊長 says...""
いいお店ですね アットホームで♪
それより 今までスタッドレスだったのに驚き!!!
2007.04.16 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ムーちゃんのベター姿がなんとのえないほどかわいい (*^o^*)
それにあられちん大好きな迷彩服にも ホロっていってます。
5月のGWには幕張メッセに行きまっせ (^o^)b
2007.04.16 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
アグレッシブなムーグ君。
次はカーレー参戦!?(爆)
お店の人にたくさん可愛がってもらえてよかったねん♪ムーグ君(^▽^)/
2007.04.16 17:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
きゃははっ
ムーちゃんもベターっとカエルのようね(^o^)ひめと一緒だね!
何も知らずお店に来た人は(@_@;)だよね♪ワンコがベターっと寝てたら…
おばちゃんに可愛がってもらえてムーちゃんとっても嬉しそう☆
2007.04.16 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
ここのお店のおばさんとおじさんはとても親切で
アットホームなカーショップです~。(^-^ )♪
ムーパパはとても用心深いのですぅ~(^o^)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
あられさん、迷彩服好きなのね~ワ~イ!\(^▽^*)
ムーグの性格にはよく合うんです>迷彩服…。
もうすぐGWですね!ムーママも幕張行けたらいいなぁ。
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
おぉ!ムーグレーサー、いいかも!(・▽・)!/
ムーグはいつも、ここのおじさんとおばさんに
とても可愛がってもらって幸せですぅ~(*^_^*)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
どこでも構わずベターと寝るムーちゃん(*´Å`*)トホホ
でも、お店のおばさんとおじさんはとても親切に
して下さるので、ついつい甘えちゃいますぅ~(*´σ∀`)
2007.04.17 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/69-cd1f2e3f
該当の記事は見つかりませんでした。
