お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



夢でお散歩ランランラン

今日は雨でお散歩に行けないムーちゃん。

しかもとても寒~~い

雨の日はいつもイライラするムーちゃんだけど、

昨日とても疲れたのか、今日は寝てばっかり。

きっと、夢の中でお散歩に行ってるのかも・・・。

こんな夢を見ているのかな?

夢でお散歩1

まぁ、楽しそう!

ムーちゃん、夢の中でも芝生で走ってるのね~


おぉ~!走ってる走ってる!!

夢でお散歩2


おっと!お友達発見!

夢の中でもストーカーするのかしら?

きっと夢の中だったら、G.F.K.S.は成功ね!

夢でお散歩3


あらあら、夢の中でも寝るムーちゃん。

そっか~、180°で寝たいな~と思ってるのね。

夢でお散歩4


ほ~ら、180°になった~。

夢でお散歩5


明日はトリミングなので、

今日はゆっくり休んだムーちゃんでした~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

ホビオ says...""
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
夜更かしをしてるホビオです
雨でお散歩ができなかったの?
神戸のほうも夕方に
少しだけ雨が降りました
今日はトリミングの日ですか?
セナは19日木曜日にします
尻尾の色も
ピンクからムラサキに
変わるとホビオが言ってます
(゚ー゚;Aアセアセ
2007.04.17 04:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
ムフフ~
ムーグ君、夢でお散歩頑張ってるのですねん♪
元気モリモリのムーグ君が大好きだけど、寝姿もラヴリ~で愛おしいだすわぁ~~(*/∇\*)
2007.04.17 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
雨だとお散歩行けないよね~
ムーちゃん、お家の中でチッコできるのかな~?
夢の中でお散歩してるのね(*´・艸-`)カワイイー
今頃トリミング終わってるのかな?
ピカピカムーちゃんになってるねん♪
2007.04.17 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ムーくん お外が雨でもちゃんとお散歩やストーカーしてるんだね
かわいい
ケンタは寝ているとき ムニャムニャと言ってるから 夢の中で何か食べてる?
2007.04.17 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
雨の日 ムーちゃんは夢の中でお散歩してるんだ(^_^)v
寝てるのに足動いてる時あるよね!
絶対夢の中で走ってるよね♪
反り返って眠ってるけど首痛くならないのかなぁ?
   といつも思ってしまいます(笑)
2007.04.18 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343
セナちゃんは明日トリミングなのね~♪\(^▽^)
今度、しっぽ、ムラサキ色になるの?!
セナちゃんはいつもおしゃれなのね~!
トリミング後のセナちゃん、楽しみにしてま~す!\(^o^)/
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ムーグはしょっちゅう寝ながら手や足を動かしてるんです。(^_^;
でもムーグが、夢でもお散歩に行ったつもりになってくれたら、
ムーママ助かるなぁ、とも思った次第です…。(;;´σ∀`)ェヘヘ
現実はそんな甘くはないですが…(⌒o⌒; ホホホ
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
ムーグは、雨の日でもお家でオシッコはできるんですが、
うん○はしません・・・・(*´Å`*)トホホ
夢でも、お散歩行ったつもりになってくれると、
ムーママ助かるんだけどなぁ~って。(*´σ∀`)ェヘヘ>手抜き母
今日ムーグ、トリミング行ってきて綺麗になってきました~!\(^▽^)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
ムーグは、寝てるときしょっちゅう手や足を動かすので、
多分、お散歩やストーカーしてるのかなぁ~って、
勝手にムーママ思ってます。(*´σ∀`)ェヘヘ
ケンタくんは、夢でどんな美味しいもの食べてるんだろうね~\(^▽^)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
もしかして、ひめちゃんも寝ながら手足動かしてますか?!(・▽・)!
そうそう、絶対夢で走ってると思いますよね!\(^▽^*)
しかし、この寝ている格好すごいでしょ?
ホント、人間だったら寝違えちゃいますよね!(;;´σ∀`)
2007.04.18 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/70-04a3cebe
該当の記事は見つかりませんでした。
