お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


トリミング行ってきたよ

さてさて、今日はとても寒かったですが、

頑張って、ムーちゃんトリミングに行ってきましたー!

これが、トリミング前の写真。

だいぶモコモコになりました。

3


そして、帰ってきましたー。トリミング後の写真です!

1

だいぶ、お疲れのご様子・・・・。


ムーちゃん、お疲れの所申し訳ないけど、

はい、チンチ~ン!

チンチン


毛も真っ白~。いい匂いです!


4

きれいになったよ。お疲れ様!


そして・・・、

5
「ボク、もう眠いよ…疲れた~」


ムーちゃん、おやつあげるよ?

6
「え?なんか言った?」


ほ~ら、ササミだぁ~!

7
「うっ、た、食べ…zzz たい…


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ~(*´σ∀`)ヒヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-7 Comments

はる says...""
ムーちゃんスッキリ可愛くなったよ☆
トリミングの後はふっわふわのサッラサラでいい匂いですよね♪
でもとってもお疲れのご様子…
眠くて仕方がないってお顔ですね^m^
食い気より眠気の方が勝ってしまったのね(*^。^*)
2007.04.18 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
トリミングして
綺麗になったのはいいけど
おやつ食べられなかったの?
可哀想・・・
2007.04.18 01:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
トリミング行ってきたのね
かわゆいーーー (*^o^*)
トリミング行った日って疲れてぐったりしてるよ うちのケンタ
何されているんだろうね
ぐったり疲れるぐらい・・・
あれれれ・・・ おリボンは?
2007.04.18 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
お疲れ~ムーちゃん!
フワフワサラサラで可愛いねん^^;
ムーちゃん眠そう・・・ササミ食べた?
あら?リボンが無い??
2007.04.18 16:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
うふふ~♪
ムーグ君、すっきり・さっぱり・真っ白で更に可愛くなりましたね~O(≧∇≦)O
大好きなささみ食べたいけど眠い…
そんな姿が母のハ~トを鷲掴みだすわん(*・・*)
2007.04.18 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kaorin says...""
ムーちゃん☆トリミングお疲れ様ね(^_-)-☆
ほんと!真っ白になって~♪
可愛くなりましたね!
眠いね、眠いね~
こちらがねむくちゃっちゃう!
長時間おとなしくしてるのは大変なんだよね!
ムーちゃん^m^
2007.04.18 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ありがとうですぅ~!\(^▽^*)
トリミング行った日は、とても疲れるみたいで
よく寝てくれます(^_^)v
この日も、はるさんのおっしゃる通り食い気より眠気が
勝ったムーちゃんでしたが、お目覚めの後はしっかり
おやつを食べました~\(^▽^*)
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343
ムーちゃん、しっかりお昼寝した後は
おやつをたらふく食べました~\(^▽^*)
トリミング行った日は、よく寝て、よく食べます!(^o^)
きっととても疲れるんでしょうね!(^_^)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
ありがとうですぅ~!\(^▽^*)
ケンタくんも、トリミング行った日はぐったりなのね。
きっと立ちっぱなしで、動けないから疲れるんだろうね。(^o^)
ムーグ軍曹はおリボンが大嫌いで、帰ってくると
「取ってくれ~~~このうざいの取ってくれ~~」
と、顔を擦りつけるので、すぐに取っちゃうんです(*´Å`*)カナシイ
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
ありがとうですぅ~!\(^▽^*)
トリミング直後は、ホントにフワサラでいい匂いですよねぇ~(^o^)
ちゃんとお昼寝した後は、たらふくおやつを食べましたー(^o^)
ムーグは、おリボン大嫌いで、帰ってくると
すぐに顔を擦りつけて取っちゃうんです…(*´Å`*)
「男はリボンはつけねぇんだっ!」って感じで。(*´σー`*)トホホ
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ありがとうですぅ~!\(^▽^*)
特にムーグは暑がりなので、これから暑くなる時期は
いつもチョキンチョキンに短くしちゃいま~す。(^o^)
お散歩の後、足洗いも楽になりました~(*´σ∀`)ェヘヘ
トリミング直後は、さすがのムーグも疲れるみたいで、
この日は食い気より眠気が勝ったようです。(^_^;
Kaorinさん、こんにちは~
ありがとうですぅ~!\(^▽^*)
やっぱり、トリミングって疲れるみたいですね!(^o^)
この日はさすがのムーグも、食い気より眠気が勝ったみたいです。
でもちゃんとお昼寝した後は、
たらふくおやつを食べました~\(^▽^)
ホント、写真を見ているとこっちまで眠くなっちゃいますよね(^_^;
2007.04.19 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/71-68066503
該当の記事は見つかりませんでした。
