お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


すねすねムーグ(=`ω´=)

先週は25度を超えるとても暑い日があって、
もうこれからは暑い日が多くなるだろうと思い、
先日のトリミングの時、ちょ~短くカットしてもらったのに、
今週はちょ~寒い…((((;-”-))))ブルブル。まるで冬みたい・・。

ムーグも寒いとみえて、円くなって寝ているので、
毛布を巻いてあげたんだけど、何だかすねてる…。( ̄ ""  ̄゜)

どうやら昨日、お散歩に連れて行ってもらえなかったので、
すねてるらしい・・・。

くるまる

わかった、わかった。(´□`)ノ゛ お散歩行こう!

と、いうわけで、今日も寒いので冬支度の格好で
お散歩へレッツゴ~!
だから、ムーちゃん、ご機嫌なおしてね!

お散歩1
「お外だ!芝生だ!」

ムーちゃん、待ってぇ~~(´○`)
ムーママを置いていかないで~~ (´д`)


お散歩2

やっぱり、お外ですると、気持ちがいいとみえて
片足上げまくりです…。


お散歩3

お食事中の方、失礼いたします…。m(_ _)m


でも、さっきからこっちを向いてくれない…。

「ムーちゃん、こっち向いて~!」

e

「はい、チ~ズ!」


f

「ムーちゃん、カワイイね~ 笑顔笑顔!」


「いい子だから、こっち向いてごらん!」


g



完全無視だし・・・・・。( ̄Д ̄;;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

ヤマト母 says...""
うふふ~♪
やっぱりムーグ君も野○がいいのねん(*^▽^*)
うんPポーズもアグレッシブだわぁ~★
ムーグ君は大自然がよく似合いなすよねん(≧∇≦)/
2007.04.20 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
うぅぅぅぅ~
ぼかしにはかなり興味がわきまっせ!
ちゃんと う○こ踏んでないか確認するところがムーくんのいいところ
毛布に包まってるムー君もかわいいけど
やっぱり野原を走り回るムー君はサイコーやね (^o^)b
2007.04.20 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ムーちゃんが住んでる所も暑かったり寒かったり?
変な気候ですよね(○゚Д゚);'.、・;'.!!
今日はうんP踏んでなくてよかったぁ(笑
やっぱ!お外のムーちゃんがピッタリだわヽ(◎´▽`◎)ノ♪
2007.04.20 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
やっぱり、ムーグは何よりもお外が大好きみたいですぅ(*´Å`*)
一日お散歩に行かなかっただけで不機嫌なシーズーなんて、
いるのでしょうか・・・?(*´σー`*)
でも、ムーグの笑顔を励みにムーママ頑張りますぅ~\(^▽^*)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
え、え、え、ぼかし見たいの?見たいの?( ̄∀ ̄;)
グロテスクでっせぇ~~。(*´σ∀`)ェヘヘ
でも、やっぱり野○ソが一番気持ちいいみたい~(*´σー`*)
お散歩から帰ってきたムーグはスッキリ顔ですぅ~(*´Å`*)トホホ
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
こちらは、ホントに暑かったり寒かったり、変な気候ですぅ~(*´Å`*)
でもどんなお天気だろうが、関係ないムーグさん。
雨が降ろうと、雪が降ろうと、お散歩は毎日行きたいようです。(^_^;
この日はうんP踏んでなかったです!\(^▽^*)
2007.04.21 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
あれ?今日はムーちゃんの笑顔がないわ(-_-)さみしーっ!
ほんと変な気候ですよね 暑かったり寒かったり…
おかげで私も風邪引いちゃったみたい…(>_<)
クンクンチェックしてるムーちゃん
今日はう○こ踏んで無くて良かったね(笑)
2007.04.21 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
そうなんです…。(*´Å`*)
この日はすねすねのムーちゃんでした~。
ムーママも寂しかったですぅ~(;_;)
でも、うんP踏んでなかったのでよかった!。(*´∀`*)
はるさん、お風邪大丈夫ですかぁ?
変なお天気続いているので、お大事に!\(^▽^)
2007.04.21 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/73-71af4b59
該当の記事は見つかりませんでした。
