お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


成田までお見送り

今日は、午後からおでかけするので、

早めにお散歩しました。


連日お散歩のムーちゃんはとてもご機嫌で、

今日はカメラに向かって、笑顔を見せてくれました。

ご機嫌ムーちゃん


実は、午後からお出かけなのです。

車に乗って、何処へ行くのでしょうか・・・。

何処行くの?

車の窓から顔をのぞかせて、

これから、どこにいくのか興味津々です。


心配

少し、心配そうなムーちゃん・・・。


そうです。これから成田空港へ、

ムーパパをお見送りに行くのでした。


今日からムーパパは海外出張に行くのでした。

でも、すぐに帰ってくるので心配なしです!(^_^)



そして、成田空港到着後、

前から気になっていた

「ペットインローヤル成田エアポート」へ、

様子を見に行きました~!

d

「ペットインローヤル」ってご存じですか?

海外へ旅行へ行く家族の為に、残されたペット

至れり尽くせりで、預かってくれる

高級ペットホテルなんです!!


成田空港の第2ターミナル北棟のB1にある、

ペット専用ホテルなんですよ。

こんな所があるなんて、驚きでしょう

f
「ボク、今日ここ泊まるの?」

大丈夫よ。今日は見学するだけ。


e
「そっか!じゃぁ父ちゃん、行ってこい!」


お父ちゃん、いってらっしゃ~い! よい旅を!( ̄∀ ̄)

暖かい家族のお見送り風景でした~!\(^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

ヤマト母 says...""
きゃはぁ~♪
ムーグ君の楽しそうなお顔キャワイイ~~O(≧∇≦)O
ってパパさんあっさり送りだされちゃったのだすねww
ムーグ君はママっこだすか?
ヤマトは父大好きっこなので、お別れのときはホント悲しそうで見てる母が涙しそうでしたよん(T▽T)
2007.04.21 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
ムーくんの笑顔はサイコーやね (^0^)b
ムーパパとはしばしのお別れだね
でもムー君にはママがついてるもん
寂しくないもん
パパーーーー (*_*) なんて・・・
ペットホテルに泊まるのって顔 マジ不安そうな顔してる
2007.04.21 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんの「どこに行くの?」っていうちょっと不安を感じさせる興味津々のお顔可愛いですね!いつもの笑顔のムーちゃんももちろん良いけれどこれからも色々な表情見せてくださいね!
2007.04.21 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
車に乗ってるムーちゃん
本当に不安そうな顔してるので
私も切なくなってしまいましたぁ~~
パパお見送りに行ったのね
数日はママとお留守番・カメラマンがいないので
ムーママさんが撮影だね
ムーちゃんの笑顔素敵よぉ~~♪
2007.04.21 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
いつもと違う風景にちょっぴり不安顔のムーちゃん☆
へぇーっ こんなペットホテルがあるんだぁ!知らなかった…
あははっ(^o^)
置いてかれない事がわかったらめっちゃ笑顔で
パパを送り出すムーちゃん☆
安心したのかな?
2007.04.21 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ヤマトくんは、お父さん大好きなんですね。(^o^)
ムーグは何とはムーママがいれば大丈夫ですが、
やっぱり時々寂しいのか、玄関に様子を見に行ったり
していますぅ~\(^▽^)
やっぱり、ちょびっと寂しいみたい…(´▽`)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
ペットホテルに行った時は、ホントに不安そうな
顔をしてましたー(^o^)
やっぱり、預けられそうな所というのは、
雰囲気はわかるみたいですネ\(^▽^)
帰ってきても、パパ探すし・・・・。(^^ゞオイオイ
e-343たいままさん、こんにちは~e-343
ムーグは何とかムーママがいれば大丈夫なんですが、
やっぱり様子がおかしいのがわかるのか、
時々不安そうな顔をします。(^_^)
笑ったり、怒ったり、色々な表情をするので
ワンちゃんって、面白いですね。\(^▽^)
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
やっぱり、パパがいなくなっちゃうのがわかるのかしら?
車に乗っている時は、楽しい所へ行くことが多いので、
いつも笑顔ばっかりなんですが、時々不安そうな
顔も見せました(^_^)
やっぱり、パパいないと寂しいみたいですぅ~\(^▽^)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ムーグも、さすがに預けられそうな所はわかるみたいで、
ちょっと不安そうな顔を見せました。(^o^)
ムーグは何とかママがいれば大丈夫な子なので、
この日は笑顔で送り出したムーちゃんですが、
帰ってきてから、時々玄関で待ってます。>(^^ゞオイオイ
やっぱり、ちょびっと寂しいみたいです。
2007.04.22 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/74-49a64e95
該当の記事は見つかりませんでした。
