お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ちょっぴり寂しいムーちゃん

さてさて、ムーパパさん海外出張へ出発した次の朝。

玄関で、お父ちゃんの帰りを待つムーちゃん。>もうかい( ̄□ ̄;)

遅いなぁ

昨日、笑顔で見送ったばっかりでしょ、ムーちゃん…。(*´Å`*)


帰ってこないの?

まだ、帰ってこないヨ・・・・。( ̄◇ ̄;)


玄関を行ったり来たりのムーちゃん…。

ちょっと外で音がすると、玄関へまっしぐら。

結局、お父ちゃんもいないとちょっぴり寂しいのです。(*´σー`*)



気分転換にと、用事もあったのでムーママの実家へ

行くことにしました。

大好きな爺ちゃん1
「爺ちゃん、ボクきたよ~こんにちは!」


実は、ムーちゃんはお爺ちゃんが大好きなんです!

爺ちゃんも、ムーちゃんが大大大好き。

実は、爺ちゃん通称犬の生まれ変わり。

自分が戌年の生まれだって事だけなんだけど、

犬の気持ちとか言葉とか、全てわかってるつもりらしい。


大好きな爺ちゃん2

でも、まんざらウソでもなさそうで、

ムーちゃんも爺ちゃんのそばを離れようとしません…。

どうやら、周波数だけは合ってるようです。

もう、ムーママのことは目に入っていません。(-。-;)

多分、このままいなくなっても気づかないかも。(ーдー;)


大好きな婆ちゃん1
「お婆ちゃん来たよ~」

ムーちゃんは、お婆ちゃんも大好きです。

とにかく、家は家族揃って大の犬好きなので、

ムーちゃんも、それがわかるようです。

この日は私の妹も来てて、とにかく

大興奮の一夜を過ごしたムーちゃん。

殆ど眠れなかったようです…(ムーママも)(*´Å`*)



そして、眠れないまま朝6時。

「お散歩!お散歩!うふぇうふぇうふぇ~」

の目覚ましに起こされたムーママ。

お散歩へ行くことに…。

お散歩ランランラン

楽しそうやねぇ~。( ̄0 ̄)wアァ~>あくび


誰もいないね

朝だし、田舎だからね。( ̄  ̄゜)


6

だから、ここは田舎なんです!!(`ε´)

うんPしながら言うな!(`Д´#)



そして、大満足でお家に帰ってきたムーちゃんは…、

9

爆睡・・・。(-_-;)

自分だけ寝るなぁ~~!(`Д´#)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-8 Comments

はる says...""
そうだよねっ☆やっぱりパパさんがいないと寂しいよね~☆
でもおじいちゃんやおばあちゃんやおばちゃん!?(ごめんなさい)にも会えて大興奮だね♪
ムーちゃんのへそ天姿、ひめとそっくりですぅ(^o^)
タ○タ○はついて無いけど(笑)
2007.04.22 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
ムーパパ出張ですか、寂しいお留守番と思いきや 楽しんでますね。
実家でもムーちゃん可愛がってくれるのいいですね。
2007.04.23 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
あられ says...""
やっぱり 寂しいのね ムーくん
分かるぞー その気持ち分かるぞー
あられチンもさびしーい 「お前が言うな」ってムー君とママに言われそうだね。 ごめんちです。
でも実家でおじいちゃんとおばあちやんに逢えてよかったね。
ムー君のうれしそうな顔がかわいいでちゅ
またぼかしですね ウッシシシ (^o^)
2007.04.23 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
パパさん海外出張ですか?
ママさんもムーちゃんも淋しいですね・・
ムーママさん実家近いのですか?
パパさんの帰りを玄関で待つ姿って
愛おしく感じますよねぇ~(*´・艸-`)
ムーちゃん家族のアイドルだね♪
どこでも楽しめるムーちゃんいいなぁ~(^^♪
2007.04.23 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
きゃぁ~~!!
甘えん坊ムーグ君、可愛すぎますぅ~~(*/∇\*)
母もムーグ君におもいっきり甘えられたいだすぅ~~(*・・*)
2007.04.23 17:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343はるさん、こんにちは~e-343
さすがにパパが行って次の日は寂しかったとみえて、
玄関にいることが多かったです。(^o^)
でも、お爺ちゃんとお婆ちゃんに会えて、
気が紛れたようです\(^▽^)
でもムーグはホントにひめちゃんと
似ている所が多いですよね!(^o^)
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
実家に行くとみんなとても可愛がってくれるので、
ムーグも気が紛れるようです。(^o^)
ムーパパのことをなるべく思い出させないよう
色々工夫しています。\(^▽^)
e-343あられさん、こんにちは~e-343
あらあら、あられさんも寂しくなっちゃいましたかぁ~(´O`)
ムーグも最初の日だけはちょっぴり寂しかったみたいだけど、
今日はもう平気な顔をしてますぅ~!\(^▽^)
「日本全国、ボクのうんPで匂いをつけまくるんだぁ」
って言ってますぅ~(*´σー`*)
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
ムーグも最初の日だけはちょっぴり寂しかったようだけど、
今日はもう平気な顔をしていますぅ~。(^_^;>オイオイ
実家へはちょっと車を一っ走りすれば着いちゃうので、
ムーグも気が紛れたようです。(^_^)
ムーグはどこに行っても可愛がって貰えるので
ホント幸せな犬です。(*´σ∀`)
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ムーグは、大好きな人には耳をペロペロ舐めまくります。(⌒∀⌒;)
時々耳たぶを”ちょっと”かじるのが癖なんですが、
これが結構痛いんですよぉ~(*´σー`*)
きっとヤマト母さんに会ったら、もうムーグは両耳ペロペロ
舐めまくると思いますぅ(*≧m≦*)
2007.04.24 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん父ちゃん大好きなのね
留守の間は父ちゃんの【と】の字も
言えないわね・・・・
犬って気持ちの切り替えも早いので
その点助かりますぅ
ご実家が近くて羨ましいですぅ
ムーちゃん みんなに愛されて幸せですね
好きな人はお耳ペロペロ攻撃なのね
ムーちゃ~~~ん
私にもペロペロお願いしま~~す (笑)
2007.04.24 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
あさみンさんのお耳も、きっとムーグは
ペロペロ舐めまくりですぅ~(≧∇≦)
でもお耳痛いですよぉ~(*´σ∀`)
でも、確かにあさみンさんのおっしゃる通り
犬って気持ちの切り替え早いですね!
ホント、助かります。o(^-^)o
ムーパパ留守中もおっしゃる通り
「と」(・o・)の字も発せられませんでしたぁ~\(^▽^)
2007.04.25 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/75-76314c13
該当の記事は見つかりませんでした。
