お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


父帰る

さて、ムーパパさんが出かけてはや4日目。


実は今日はムーパパさんが帰ってくる日なんです!\(^o^)/

なので、今日も成田までお迎えに行く為、

早めにお散歩に行きました!

1

それを知ってか知らずか、何だか楽しそうなムーちゃん。(^o^)

ムーママも何だか楽しいわ~っ(⌒∇⌒)


そして、お支度をした後、いざ成田に出発~!

2

ムーちゃんも、身を乗り出して車の外をず~っと眺めてました。

もう既に興奮状態です。

やっぱりお父ちゃんが帰ってくるのが何となく分かるのかしら…?

でもムーちゃん、危ないから座っててね。(一応リードで固定)



そして、成田空港に無事到着~!

実は実は、ムーママがターミナルまでお迎えに行っている間、
先日ご紹介した「ペットインローヤル」へ
一時お預かりをしてもらったのです。

「そんなの聞いてないよ~」と、不安そうな顔をしながらも
受付のお姉さんに嬉しそうに尻尾をふるムーちゃん…。

こりゃ大丈夫だな』( ̄∀ ̄;) と思いつつも
一応お部屋にWebカメラを付けてもらいました。
(>やっぱりちょびっと心配なお母ちゃん…(⌒∀⌒;;))

じゃーちょっとお父ちゃんを迎えに行ってくるからね」と、
ムーちゃんをお姉さんに預けて、ムーママは到着ロビーへ。


ムーパパを待っている間も、
しょっちゅう、Webカメラでチェック!

お部屋での映像はこんな感じ↓

留守番中

視点の移動もできるので、部屋の隅々まで見られます。
ちなみに、海外からでも見られるそうですよ!(^_^)

不安そうな顔をしているけど、何とか大人しく待っている様子。


よしよしと、Webカメラを見ている間にムーパパ到着。

ムーパパもずっとWebカメラをチェックしていた模様。

早速ムーちゃんをお迎えに!

感動の再会
「父ちゃ~~~~~んヽ(≧Д≦)ノ
         寂しかったよ~~~~」


と、感動の再会。

「父ちゃ~~~~~んヽ(≧Д≦)ノ
      母ちゃんも寂しかったよ~~~~」


「写真撮ってくれる?」

「はい(・o・)」

あまりにもムーちゃん暴れるので、
ピントが合った写真が撮れず、スミマセン…m(_ _)m



そして、無事自宅へ到着!

今まで良い子で待っていたムーちゃんに、
お父ちゃんからおみやげをもらいました~!

3

よかったね!゚(^-^ )
コアラのぬいぐるみがとても嬉しそうなムーちゃん。(^o^)


実はムーパパ、オーストラリアに行っていたのでした。


そして、下は写真のおみやげ。

オーストラリアのトリミングショップだそうです。

4

オッシャレ~!(^o^)



「で、お父ちゃん、お母ちゃんのおみやげは?(・o・)」

「ハイ、チョコレート Σ(・ω・)」

「どうもありがとう(・o・)」





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします





-6 Comments

ヤマト母 says...""
きゃはぁ~♪
ムーグ君一時預かりも頑張りましたねぇ~
エライ・エライ( ̄▽ ̄)/
大好きな父ちゃんは帰ってくるし、コアラちゃんはもらえるしで大満足かなぁ~(*^^*)
Webカメラ、便利なのですね~!!
ちょっと欲しくなっちゃいましたよぉ~(≧∇≦)
2007.04.25 07:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
サチ says...""
初めまして☆シーズーランキングから遊びに来ました♪
遊びに来てビックリ!お友達の顔ぶれがちらほらです♪
同じくシーズーのナナと暮らしているサチです。
以前から時々拝見していたのですが、
初めて書き込みをさせていただきました。
パパが海外出張だったのですね。
私の父も昔から海外出張が多かったので、
成田にお迎えに行ったことがあります♪
ムーグ君、パパ大好き♪って様子がすご~くわかります!
大喜びしてくれたらパパも嬉しいですね♪
また遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いします♪
2007.04.25 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ホビオ says...""
Webカメラのこと
詳しく知りたいです・・・
2007.04.25 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ムーちゃん パパさんが帰ってきて大喜びだね(^_^)v
ペットホテルでのムーちゃんは少し不安そうなお顔をしてるけど
パパさんと再会した時の写真からムーちゃんの喜びが伝わってきます☆
おみやげのコアラちゃん良かったね♪
振り回してブンブンしないでね(笑)
2007.04.25 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
パパ帰って来てベタリしてるのかな?
コアラちゃんのお土産いいね~(^▽^*)
やっぱWebカメラいいなぁ~!!
2007.04.25 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
ヤマト母さん、ほめていただいてありがとうです!(^o^)
ムーグ、お預かり頑張りました!(^_^)Y
でも、たった3日間会えなかっただけなんですが、
まるで何年も会ってなかったような、
感動の再会でした~(*´σー`*)
Webカメラ、便利ですよぉ~!ぜひぜひお薦めです!\(^▽^)
e-343サチさん、こんにちは~e-343
サチさん、遊びに来て下さってありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪
とても嬉しいです!
私も時々「明日も天気になぁれ♪」拝見させて頂いておりました!
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す!(^o^)/
そうなんです、ムーパパ海外出張でお留守番してました!(^_^)
でもたった3日間会えなかっただけなんですが、
大げさな感動の再会シーンになってしまいました~(*´σ∀`)ェヘヘ
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343
Webカメラ、とても便利ですよぉ~!(^o^)
今回はホテルに設置してあるWebカメラの映像でしたが、
ご自宅で付けられるタイプのWebカメラも、
今は沢山出ているようです。(^_^)
私が使っているWebカメラは、前日の記事のコメントで
ご紹介しておりますので、ぜひぜひ参考にして下さい\(^▽^*)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
もうたった3日間会えなかっただけなのに大喜びでした~(*´Å`*)
先が思いやられますぅ~・・・。(*´σー`*)
ホテルでは、ちょっぴり不安そうでしたが何とか頑張りました(^o^)
ご褒美のコアラのおみやげはとても気に入っているようです!(^▽^)
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
パパ帰ってきて、昨日の夜一緒に寝てましたぁ~(*´σー`*)
実はパパも大好きなムーちゃん…。
コアラのおみやげもとても気に入っているようです!(^▽^)
Webカメラいいですよ~!今色々なのが出ているみたいなので、
ぜひぜひチェックしてみて下さ~い!σ(゚ー^*)
2007.04.26 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/77-e458b08c
該当の記事は見つかりませんでした。
