お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


それぞれのおみやげ

感動の再会から一夜明け、安心した様子のムーちゃん。

今日はさすがに疲れたと見えて、寝てばっかり…。

まっ、今日は雨だし、お散歩にも行けないから
丁度良かったわ。(^o^)


 昨日、お父ちゃんからもらったコアラのおみやげ。
ムーちゃんとても気に入ったと見えて、カジって遊んだり、
一緒にお昼寝をしたりと、今日も肌身離さず持っていました。(^_^)

ボクの
「これはボクのおみやげだからね!」


とらないで
「お母ちゃん、とらないでよ!」

ハイハイ、とりませんよ。( ̄◇ ̄)



一方、ムーママがもらったおみやげのチョコレート。

チョコ1
「はぁ…、なかなか減らないわ(ーдー)」


チョコ2
「誰か、たくさん取っていいわ( ̄□ ̄)」



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


-6 Comments

Kaorin says...""
こんばんは~♪
パパさん出張お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
お帰りなさいませ~!
ムーちゃん、おみやげのコアラさん
かなりお気に入りね(^_-)-☆
チョコも新しいおもちゃは
必ず自分の枕元に持っていって
肌身離さずなの^m^
自分のってちゃんとわかるんですよね~!
2007.04.26 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
パパさん海外出張お疲れさまです!
ムーママさんいいな~♪
美味しそうなチョコ・・チョコ(しつこいって(爆
ムーちゃん!コアラちゃん大事なのよね(*'v`*)ノ
ムーちゃん独り占め出来ていいね(*´∀`人)
3わんだと争奪戦です(3個ないとね(爆
2007.04.26 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヤマト母 says...""
あれあれ?
ムーママさんチョコあんまりお好きではないのだすか!?
母は大好きなので、速攻仕上げられますわよん( ̄▽ ̄)v
でも…
胃腸が弱いので、その後は必ず…(自主規制(笑)
2007.04.26 17:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
サチ says...""
こんばんは☆
チョコレートおいしそーーー♪
でも食べ過ぎは太る原因ですもんね・・・。
ムーちゃんも自分のおもちゃはちゃんとわかってるんですね☆
ナナも何か新しいおもちゃをGETすると、
必ずベッドに持っていって確保してます(笑)
ムーママさん、もしご迷惑でなければリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします☆
2007.04.26 20:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
コアラちゃんをとっても気に入ってるご様子のムーちゃん☆
おみやげに選んだパパさんもうれしいでしょうね♪
ムーママさん チョコ減らないの?
なんなら協力しますけど…(笑)
2007.04.26 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
Kaorinさん、こんにちは~
Kaorinさん、ありがとうございます~!
ムーパパ、無事に帰ってきました!
ムーちゃんも、コアラのおみやげをもらってルンルンです(^o^)
ホントに肌身離さず今のところお気に入りみたいですが、
ムーグの場合はすぐに飽きちゃうので、
このコアラさんも、いつムーちゃんに見捨てられてしまうのか、
今からドキドキしてます。(^_^;
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
そっか、rimiさんのところはおもちゃも3個必要ですね。(^_^;
ムーグは独り占めできるから、幸せですよね。
なのに、すぐに飽きちゃうから、
たまりにたまったおもちゃがゴッソリと…。(*´Å`*)
もう、おもちゃ箱も2つ目ですぅ~(*´σー`*)
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
どうぞどうぞ!ヤマト母さんチョコレート差し上げげますぅ~(^o^)
>って本当に持って行ってほしいですぅ~(*´Å`*)
ムーママ、甘いのはあまり…(ー_ー)
ケーキも1年に1個食べられれば満足な人です(^_^;
母さん、速攻仕上げ頼もしいですぅ(≧∇≦)
でも胃腸が弱いのですか?
好きなものを食べられないのは辛いですよね。(;_;)
お大事になさって下さい。(^_^)/
e-343サチさん、こんにちは~e-343
チョコレートよかったらどうぞ~\(^▽^*)
>って本当に持って行ってほしいですぅ~(*´Å`*)
ムーママ、実は甘いものはあまり…(ー_ー)
そうそう、体重も気になるし。(^_^;
ムーグはもうコアラちゃんを肌身離さずですぅ~!(^o^)
ホント、ワンちゃんも自分のものはちゃんとわかるんですよね。
驚きです!(^_^)
リンクして頂けるんですか?嬉しいでうすぅ\(^▽^*)
ぜひぜひ、お願いいたします。m(_ _)m
私も「明日天気になぁれ♪」のリンクをさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。゚・:,。★\(^-^ )♪
e-343はるさん、こんにちは~e-343
ぜひぜひチョコレートのご協力お願いしま~す(^o^)
>って本当にご協力してほしいですぅ~(*´Å`*)
ムーママ、ホント甘いものはあまり…。
食べられるんだけど、一つ食べれば満足な人なのです(^_^;
一方ムーグはコアラをとても気に入っているみたいです!(^o^)
お耳のふさふさの毛がどうも好きみたいで、
コアラのお耳がデロンデロンになってます!(;;´σ∀`)
2007.04.27 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/78-2fa60b50
該当の記事は見つかりませんでした。
