お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


頭に血が上るよ

最近ムーちゃん、メインベッドから

頭がはみ出して寝てることが多い。


枕も時々するんだけど、ちょっと暑くなってきたのかなぁ。

まぁ、本人は気持ちよさそうに寝てるので

あまり気にしてないけど・・・。


4


でも、ムーちゃん頭に血が上らないかい?


3


どうやら頭の下にある鉄板が、冷たくて気持ちいいらしい…。


頭冷やして、出直してくるらしい・・・。(意味不明)





ムーママも、頭冷やして出直してこよう。

チョコレート食べ過ぎた…。オェッ(-。-;)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-7 Comments

ヤマト母 says...""
あはは~♪
ワンって人間だとちょっと辛いよ!?って姿でも、気持ちよさげに寝ますよね~(^0^)
ムーグ君は寝るときの基本(?)頭寒足熱を忠実に実行してるのかしらん(*^▽^*)/
2007.04.27 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
隊長 says...""
家の子も暑くなると玄関で寝てますよ。
石だから冷たいんだろね 気持ちよさそうです。
ムーちゃんはなんで最初から全部下でねないんだろうね?
今度そのへんの解説お願いしますね(^^)
2007.04.27 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
v(^▽^)vわーい♪
ムーちゃんらしいわぁ~~
野生の本能なのね
無意識に導かれていくのでありますぅ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ムーママさ~~ん
チョコ一人で食べてると~~~
それは夏になったらわかりますぅ
(▽`*≡*´▽)ァハハ
2007.04.27 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
あははは~!頭落ちてますね(*^m^*)
あるある~(笑
マリモもよく変わった格好で寝ていますよ(笑
そろそろムーちゃん暑いのかな?
ムーママさ~ん!!
近ければチョコお手伝いしたのに(○≧з≦)ぷぷ
2007.04.27 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
サチ says...""
ホントだ、ムーちゃん頭落ちてるよぉ。
でもナナもよく頭に血が上りそうな寝かたをしてますよ☆
それに体もグネ~って曲げて寝てるし、とっても器用(笑)
ムーちゃんもすごく気持ち良さそうだから、
ムーちゃん本人は全く問題ないのかも??
リンク、ありがとうございました!
こちらこそこれから、色々お話させてくださいね♪お願いします!
2007.04.27 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
ひめもよくこんな寝方をしてますよ~
大丈夫なのかな~といつも思うんだけどネ
暑くなると自然に冷たい所を捜して寝てますよね(^_^)v
ムーママさん甘い物は苦手なのねん☆
私は「疲れると甘い物が食べたくなるのよ」と
言い訳しながら食べちゃうので体重が↑↑↑(*_*;
2007.04.27 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
やっぱりワンでも頭寒足熱がいいのでしょうかぁ(´o`)
でも自然とそうなるっていうことは、
きっと気持ちがいいのでしょうね~(´σ∀`)
なるべく自然のままで寝かせてあげた方が
ワンにとってはいいのでしょうね~(^_^)
e-343隊長さん、こんにちは~e-343
隊長さん家のワンちゃんも、夏はやっぱり冷たいところが
いいのですね~(^o^)
ムーグもだんだん夏に向かって下に降りてきます…(^_^;
真夏は鉄板&水枕のセットで寝ます。(*´σ∀`)
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
これも野性の本能なのでしょうか~(*´σー`*)
ムーグは暑がりなので、寝ていながらもきっと
暑いと感じているのでしょうね~(^_^;
え、え、えチョコ一人で食べてると~~・・・?
夏がくるのが、コワ~~~イヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
マリモちゃんも変わった格好で寝てますか?
やっぱり、ワンは変な格好で寝ても、
次の朝、寝違えたりっていうことは無いんでしょうね~(^o^;
自然のままに寝かせてあげた方がいいのでしょうね。
チョコレート、北海道まで送りましょか(・o・)?
e-343サチさん、こんにちは~e-343
たしかに、ムーグは気持ちよさそう・・・(^_^;
時々、枕に戻してあげようかな~って思う時あるんですが、
きっとそのままにしてあげた方がいいのでしょうね~(^-^ )
でも、ホントに器用に寝ますよね!(^o^;
ワンは、足腰痛くならないのかしら?
リンク、こちらこそありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いします!\(^▽^*)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
え、ひめちゃんもこんな寝方してる時ってあるんですか?(・o・)
いや~ん、みんな同じなのね~~。(^o^;/~
ワンはきっとこの姿が気持ちいいんですね!。
自然のままの姿で、寝かしてあげることにします!
ムーママの場合、「疲れを癒す時はビール飲みたくなるのよ」
と言い訳しながら、体重が↑↑↑(* O * ;;
2007.04.28 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/79-16dbc963
該当の記事は見つかりませんでした。
