お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


お散歩の後は…

お散歩の後はいつも泥だらけ
特に冬は静電気で泥やほこりを吸い付けるので真っ黒になります。
これから足を洗います…。

お散歩の後

「はい、ムーちゃん足洗うよ~」の一声で、
いつもこんな感じに足洗ってます…。

足洗中

最初はパニック状態でしたが、今では慣れっこです

足洗修了

足を洗った後は、
タオルドライドライヤーブラッシング時々耳掃除時々歯磨き
を経て、はい!綺麗になりました!

はぁ・・・ふっ。でもこれで終わらないのです…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-2 Comments

たく says...""
足が短いから よけい汚れるのかな?
寒いから風邪引かないようにね♪
2007.02.07 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
たくさん、こんばんは!
コメントありがとうございました!
>足が短いから よけい汚れるのかな?
>寒いから風邪引かないようにね♪
お気遣いありがとうございます!
そうですね、足が短いというよりは毛が細く長いので、誇りを吸い付けるんだと思います。モップ状態ですね。
この前、ちゃんと乾かさなかったら、確かに風邪ひいちゃいました。
犬も風邪ひくんですね。それ以来気を付けています。
これからも時々遊びにきて下さいネ。
それでは。
2007.02.07 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/8-43fc14de
該当の記事は見つかりませんでした。
