お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


はずれた予感…

ツツジがちらほらと咲き始めた今日この頃。

a


元気なムーグは、今日もお散歩へレッツGO!

1

今日は夕方から、ちょっと用事があるので、
いつもより早めにお散歩に行ったムーちゃん。

ルンルンで、何だかとても楽しそう。

先日も、ムーパパを成田までお迎えに行った時、
早めにお散歩に行きました。

同じパターンだね。(^o^)


2

さぁ、早速お支度をして、車に乗って
お出かけです!!ブ~~~~ン!

「わ~~~~~い!」


3
「母ちゃん、今日はどこ行くの~?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




   数分後・・・




「?・・・・・・・・・・・・」

4


「そう、病院で~~~~す\(^▽^*)」

今日は、狂犬病予防のお注射をしに来たのでした~!(^o^)

病院は空いていたので、すぐに診察室へ。

いきなり、診察台の上に置かれ、
注射器を目の前にしたムーちゃん。

ガタガタガタ震えっぱなしです。

5

予防注射はチクッとやって、ハイ終わり~。

ついでに、フェラリアの検査もしてもらって、
あっという間に終わりました~!\(^▽^)

検査の結果も問題なく、フェラリアのお薬と、
お外と芝生が好きなムーちゃんは、
時々ダニに好かれるので、予防のお薬も頂いて
帰ってきました。


「何もなくってよかったね!ムーちゃん」

「・・・・・・・・・・・・」




帰りの車の中で、お母ちゃんを見つめるムーちゃん…。

6

「え、お母ちゃん、何もウソついてないですよ…」(・o・)ウンウン




自宅到着後、しょんぼりしていたムーちゃん・・・。

ご褒美に、病院の先生から頂いてきたボーロを上げました。

「ムーちゃん、今日は頑張ったね」

7

「ハイ、どうぞ」

8
「おいち」



「ハイ、どうぞ」

9

(ーдー;)プルプル



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

ヤマト母 says...""
くくく…( ̄m ̄*)
ムーグ君騙されて(爆)病院に行ってきたのですねん!
アグレッシブなムーグ君も、お注射は怖いのですね~
でも良く頑張りましたね(*^0^*)
頑張ったから、ムーママさんにたくさんササミ貰っちゃってねん(^▽<)-★
2007.04.28 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんの憂鬱な顔始めてみましたぁ~
さすがのムーちゃんにも苦手があったのね
毎年の事ですが検査結果出るまで
ドキドキしますぅ
何事もなく良かったぁ
ο(‘v‘)ο~♪
ご褒美貰って・・・いい子にしてた甲斐あったね・・・ムーちゃん!
d(* ̄▽ ̄)b"グゥョ
2007.04.28 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
たいまま says...""
ムーちゃん病院苦手なのかな?楽しいお出かけをきっと期待していたんでしょうね(笑)ボーロを目の前にして「違うの欲しい」って顔が切なくて可愛い!こんなうるうるな目で見つめられたらササミくらい蒸してほぐしてしちゃいますよね(笑)
2007.04.28 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343
さすがのムーグも、実は病院だけは大嫌いなんですぅ~(´σ∀`;)
なので、連れて行くときは黙って連れていくのですが、
どうも方角がわかるようで、病院に近づくと
オタオタし始めますぅ・・・(^_^;
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343
ムーグも実は苦手なものがあったのですぅ(´σ∀`;)
診察中はガタガタ震えておりました~(^_^;
とりあえず、検査の結果は良好だったので安心です。
ご褒美は、散々ねだられましたぁ~(*´σー`*)
e-343たいままさん、こんにちは~e-343
実はムーグは病院が苦手なんですぅ~(´σ∀`;)
診察台の上でガタガタ震えておりました~(^_^;
車に乗ってる時は、かなり楽しいところへ連れて行って
もらえると、期待してたみたいです(^_^;
2007.04.29 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rimi says...""
ムーちゃん病院苦手?
いつも元気なムーちゃんの憂鬱なお顔見たのはじめて~
ムーちゃんにも怖いものあったのね゚ ゚??( Д ノ)ノ彡
頑張ったね♪エライよ!ムーちゃん
ママからご褒美いっぱい貰ってね((ノ∀`o)ノ
2007.04.29 02:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
はる says...""
さすがのムーちゃんも病院は苦手なのね☆
ブーブーに乗ってお出かけダァと喜んでいたのにね
でもさ、ムーちゃんのためだからね~
お外大好きムーちゃん、検査の結果も良好でよかったね♪
病院でご褒美くれるの?
いいね~ひめは何にもなかったなぁー
ムーちゃんは診察室でブルブルだけど
ムーママは最後に怒りでブルブル!?(笑)
2007.04.29 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
e-343rimiさん、こんにちは~e-343
そうなんですぅ~(*´σー`*)
実はムーグ、病院が大嫌いなんですぅ~(*´σ∀`)
いつもやんちゃなイメージなので、
病院だって「へっちゃらだい!」と
なって欲しいですぅ~(*´Å`*)
e-343はるさん、こんにちは~e-343
はい、実はムーグは病院が大嫌いなんですぅ~(*´σ∀`)
検査の結果はお陰様で何もなく良好でした~\(^-^ )♪
いつもお世話になってる獣医師さんは、
最後にご褒美くれるんですよ!(^_^)
でも、病院ではそれどころじゃないので、
いつもお家に帰ってきてから食べるんですぅ~(*´Å`*)
2007.04.29 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/80-b7f6d83e
該当の記事は見つかりませんでした。
