お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お母ちゃんは催眠術師

今日は暑いわ~。

こんな暑い日はムーちゃんも冷たい鉄板の上で

腹冷やして寝ているだろう・・・・、

と、ふと振り返ると、毛布と座布団の間でゴソゴソ…。

1

ムーちゃん、こんな暑いのに何やってるの?

すると突然、

2

あら、とても眠そうね。

実はムーママ、ある特技を持っているのです。

それは、ムーちゃんを催眠術で眠らせることができるのです!

フフフ…。では、眠らせてあげましょう。

、スタート!




はい、おやすみなさ~~い!( ̄∀ ̄)




おっと、私まで眠くなってしまったわ( ̄◇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-6 Comments

rimi says...""
ムーママ!!凄いっす~v-405
指一本でムーちゃんを夢の中へ誘えるなんて~v-424
ああ、、、アタイも眠くなってきた(。*´-ェ-)ノ。oOzZZ‥ 」
催眠術に掛かったかも~(爆
2007.05.03 01:27 | URL | #X/aoCwEI [edit]
はる says..."こんばんわ☆"
きゃははっv-411ほんとにムーちゃん眠そうねv-75
ムーママの催眠術に掛からないよう必死で堪えてるみたいi-278
あくびをするムーちゃんが可愛いワンe-266
ふぁ~あ おっと、私まで眠くなってきた・・・
おやすみなさいv-75
2007.05.03 01:37 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
あははぁ~♪
ムーママさんは魔法使い!?
ホント、ムーグ君ネムネムになってますねんw(゚◇゚*)w
って見てた母も眠くなってきました~~Zzzzzz
2007.05.03 08:41 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
Kaorin says...""
あっはっはv-411
眠くなる、眠くなるi-204i-196
ムーママさんすごい技があるんですねv-353
寝ちゃいかん、寝ちゃいかんと必死に頑張っている
ムーちゃんv-286の表情が最高v-425
おやすみムーちゃんv-343

PS:ブログのリンク変更完了しましたよ

新しいブログのトップページムーちゃんv-351
舌がハート型になってて可愛いわん
2007.05.03 09:42 | URL | #dvUYBDnY [edit]
あさみン says...""
∩(^▽^∩)ヤッター★彡

ムーちゃんは寝くなるぅ~~眠くなるぅ~~

ぁあ~~ぁ ボク眠くなっちゃったぁ~~

ファー(。′O)qo゚ーァ

ムーママさんの手は・・・魔法の手だったのね

(>▽<)アハッ!!

暑がりのムーちゃんなのに毛布に包まって何してたのかしら?

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
2007.05.04 11:22 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343rimiさん、こんにちは~e-343

あらあら(^∀^)、rimiさんも眠くなっちゃいましたかぁ?v-395
ムーグは小さいときからこの催眠術で
すぐに寝ちゃうんですぅ~。
もちろん、眠たい時限定ですが・・・。
それって催眠術?みたいな(*´σ∀`)ェヘヘ


e-343はるさん、こんにちは~e-343

あらあら(^∀^)、はるさんまで眠くなっちゃいましたかぁ?v-395
昔はすぐに寝たんですが、最近はネバるんですよね~。>ムーグ。
結構必死にこらえているでしょ?
反抗期なのかしら・・?(⌒∀⌒;)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

あらあら(^∀^)、ヤマト母さんまでv-395・・・・(⌒∀⌒;)
ムーグは小さい時から、よくこの催眠術にかかってました。
でも眠いとき限定です!(*´σ∀`)ェヘヘ
それって催眠術なのか微妙ですよね。(^_^;アセアセ


e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

最近、催眠術しても必死にネバるんですよねぇーん。(^o^;)
反抗期なんでしょうかぁ?
昔は船こぎまくって、パタンってすぐ寝ちゃったんですよ。(^∀^)
リンクの変更ありがとうございましたv-421
ムーグの舌は先っぽが割れていて、
ムーパパは「ヘビv-531みたい」と、言ってます(⌒д⌒;;)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

暑いv-278のに毛布くるまって面白いでしょ?(^∀^)
よっぽど眠かったんでしょうね!。
眠い時限定で効く、催眠術でぇ~~す!(*´σ∀`)ェヘヘ
最近は反抗期のせいか、ネバるんですよ。(^_^;

2007.05.04 19:01 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/83-33551a9a
該当の記事は見つかりませんでした。
