お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ボクの秘密基地

お天気がとてもいい日が続いてますね~!

風も涼しくて気持ちいい~~

こんな日はお布団干さなきゃ損々です!


じゃぁ、あれ作ろうかな

名付けて・・・・、

  「座布団秘密基地~!」

1
「ボクも日向ぼっこする~」

いつも、座布団やお布団を干すついでに、
ムーグが家の中とバルコニーを自由に行き来できるように
座布団で秘密基地を作ります。

2
「うふぇ~あぢぃ~なぁ~」

普段は自由にバルコニーには出られないので、
この秘密基地ができると、ムーグは大喜び

バルコニーへ遊びに行ったり、日向ぼっこしたり…。

3
「母ちゃん、何か冷たいものでもくれ」

でも、今日はちょっと暑かったのか、
すぐに日陰へ避難!

4
「そうだな、なんかいいね」

あはっ(*´σ∀`)!これは私のセリフだったわっ(⌒∀⌒;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします

-4 Comments

はる says..."こんばんは"
ムーママさん ムーちゃん こんばんはv-354
ムーちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこですねv-221
良かったねv-237秘密基地のおかげで出入り自由だv-411
今日も日差しv-278が暑かったよね~
お布団干しには持って来いのお天気v-426
こんな日はほんとv-275に限るね(笑)
2007.05.04 22:28 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
凄い秘密基地だすねん♪
ムーグ君幸せ者~~O(≧∇≦)O

母もムーグ君と秘密基地でまったりしたいよぉ~~!!\(*^◇^*)/
2007.05.05 09:28 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
あさみン says...""
ムーちゃん! 昨日は秘密基地で何の作戦練ってたのかなぁ?

ふぅ~~ん!なるほどo(@∀<〇〃お~!

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

端午の節句だね・・・ムーちゃんお楽しみあるといいねぇ

(●´・v・`●)ゞエヘヘ

ムーちゃん・チョイ冒険気分でルンルン♪

(*^フ^*) わーい♪

お天気いいとお布団干して~シーツ取り替えて~

でも必ず取り替えたばかりのシーツにスリスリするのよねぇ~

Σ!(0□0、)))まぢで?

今日はお出かけしたのかなぁ?
2007.05.05 12:55 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

ムーグはこの秘密基地が大好きなんですぅ!(^o^)
この日もバルコニーを探索したり、日向ぼっこしたり。(^_^)
普段はこの秘密基地が登場すると、殆ど外にいるんですが、
よほど暑かったのか、この日はすぐに家の中へ
入っちゃいましたぁ。(*´Å`*)
でもこういう日はv-275が最高なんですよね!(*´σ∀`)ェヘヘ


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグはこの秘密基地が大好きなんですぅ!(^o^)
時々色々な場所に秘密基地が登場します!(^_^)
でも、この時期のバルコニーに出現する秘密基地は、
とても最高なんですよ~!\(^▽^*)
母さんとヤマトくんもご招待したいですぅ!(≧∇≦)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

いやぁ~ん、あさみンさんっていつも図星!
新しいシーツにスリスリスリ…(*´Å`*)ア~ンやめて~。
太陽たっぷり吸い込んだお布団は、
ムーグもとても気持ちいいみたいですぅ~(´∀`)
しかも今日、お出かけしてきましたぁ~!(^o^)

2007.05.06 00:13 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/84-4c4ac42b
該当の記事は見つかりませんでした。
