お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


とり農園さんのササミジャーキー

今日は5月5日の子供の日
ムーグも子供みたいなもの。(´ー`)
最近、どこへも連れて行ってあげられなかったので、
今日は幕張まで「Pet博2007」に行ってきました~\(^▽^)

只今お写真準備中ですので、
Pet博の様子は、明日お届けしま~す!゚・:,。★\(^-^ )♪



さてさて、今日はヤマト母さんに教えて頂きました、
とっても美味しくて安全なササミジャーキー
ご紹介いたします\(^▽^*)

これは、4/28のヤマト母さんのブログでご紹介されてますので、
ぜひぜひご覧下さい。
「ビビリの日常」お試し(*・・*)より
 
ムーグはあまり胃腸は強い方ではないので、
今まで、おやつはソフトササミのみでした。

でもこの「ペットのためのとり農園」さんのササミジャーキーだったら
大丈夫そうだわ(^o^)と、思ったムーママ
さっそくフードモニターの申し込みをしたのです。

そして昨日到着しましたぁ~~o(^◇^)o

1

開けてびっくり!
本当に美味しそうなササミジャーキーなんです!(o゚▽゚)o

2

しかも、無添加で純国産のささみを使用したジャーキーなんて!

これはまず、味見をしないと!(*´σ∀`)ヘヘヘ
と、ムーママ一口…・・パクッ。モグモグモグ…。

「う、ウマイ!!美味しいぃぃ~~!(≧∇≦)」

ペットのおやつなんてもったいないくらい美味しいのです!


でも、これはムーグのおやつ。(_▽_;)

そしてさっきから、そわそわと落ち着かないムーちゃん。

「ムーちゃん、これほしい?」

「ボク、いらない」・・・・・とは決して言うまい…。


3
            「ゴックン」

生ツバ飲み込む音が聞こえるわ…。( ̄  ̄゜)


では、いつものくつガムに、細かくちぎったササミジャーキー
を詰め込んで、ハンカチで包めば準備完了!

4

さぁ!やって参りましたこの時間!

真剣なまなざし
「ぼくはおやつのためなら何でもします!」

では、やって頂きましょう!

今回は、「ジャンプ&くぐれ」x15→「まわれ」x5→「くる」x5→
「ちんちん」→「ふせ」です。

では、スタート




とても美味しそうにササミジャーキーを完食してしまったムーちゃん。

今日のもとても良好でした!(^o^)

本当にとてもいいフードをご紹介下さって、
ヤマト母さん、ありがとうございました。゚・:,。★\(^-^ )♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします





-6 Comments

はる says..."すごいぞ!!"
ムーちゃん すごいぞ!!芸達者やね~e-460惚れ惚れしちゃうe-266
でも、クルクル クルクル…目を回さない!?(笑)
とり農園さんのささみジャーキーひめもお気に入りですよ~e-319
いい匂いなんだよね~ 食べたくなるよな・・・
って ムーママさん味見しちゃったのですね^m^
とり農園さんの回し物じゃないけどレトルトのもなかなかイケるみたいi-278
ひめはチーズリゾットがお気に入りe-414いつも完食ですe-319
2007.05.06 00:41 | URL | #L1a2vOSo [edit]
あさみン says...""
ムーママさ~ん ムーちゃんより先に味見ですかぁ~?

\(≧∀≦)/

見た目も美味しそうですぅ
わんこ用って言わなかったらお酒のおつまみになりそう~~

(▽`*≡*´▽)ァハハ

私もわんこ用ケーキ味見しましたぁ~
けっこう美味しいんですよね

まぁ~人間が食べられないものは勿論わんこにも

挙げられないですぅ

(・Ё・)そぉだよぉ

完全無添加 で 純国産 なら安心!

それにしても ムーちゃんの芸達者には感心ですぅ~

ムーママさん・・・いいねぇ~

だってムーちゃんとエクササイズできるもの

これいいかも~~~わんことエクササイズなんてね。。。。。

(㌍∨㍍)ダイエット成功!!

ムーちゃんの芸は勿論感心だけど

ムーママさんの足・・・いつまでもつかなぁ~って

別な意味で見入っちゃいましたぁ~

○(^───^〃)o

今日はペット博 の写真見られるのね

楽しみですぅ

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



2007.05.06 09:50 | URL | #- [edit]
rimi says...""
無添加のジャーキー(味見しましたヨ(笑
人も食べられるから安心してあげられますね^^;

ムーちゃん芸達者~v-424パチパチ
おやつの為ならなんのその~ムーちゃん可愛いワン(^^*))♪

ペット博行って来たのですか~?!
色々な所でペット博開催されてますね~
UP楽しみにしてますよ~ヾ(^▽^*)
2007.05.06 10:20 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君すごぉ~~い!!""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
母感動しちゃいましたわん(*^0^*)/

ササミジャーキー早速お試しになったのですねん♪
ムーグ君のお腹も大丈夫だったようで、安心致しました~~

可愛いわが子に食べさせる物は、できれば安全・安心なな物がいいだすよねぇ~~(^∇<。)⌒☆
2007.05.06 17:50 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says...""
ジャンプ&くぐれ って
ムーママの腹筋にもよさそう・・・(^^;)
2007.05.07 13:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

まぁ、ひめちゃんもとり農園さんのジャーキーを
食べていたのですね~(^_^)結構有名なんですね!(^o^)
今度、チーズリゾット頼んでみますぅ~\(^▽^*)
ムーグ、いくらクルクル回っても目が回るところ
見たことないんですよね。(^_^;
ワンちゃんって目が回らないのかしら…?


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

確かにジャンプ&くぐれは、結構きついんですぅ~(≧∇≦)
いつもムーグよりムーママがダウン!(*´σ∀`)ェヘヘ
エクササイズしている割には太い足~~!キャァ~!
ササミジャーキーはお酒のおつまみにもなります!
本当に美味しかったのでビックリしました!(^o^)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

まぁ、rimiさんもジャーキー味見したのですね!
結構美味しいですよね!?(^o^)
おやつが無いと何もやらないちょ~現金なムーグですぅ~!
でもこのジャンプ&くぐれは結構きついので、
ムーママがいつも最初に疲れてしまいますぅ~(*´Å`*)情けなや…


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

はい!ムーグもとってもこのジャーキーお気に入りで
毎日少しずつ食べてます!\(^▽^*)
本当にいいフードをご紹介して下さってありがとうございました!
でも、人間が食べてもホントに美味しいのでびっくりです。
しかも結構有名なんですね。(^o^)
みなさん試されているので驚きました!


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

その通りですぅ~(*´σー`*)
確かに、結構腹筋にきます。
いつも先にバテるのはムーママですぅ…。(^_^;
もっと鍛えねば!

2007.05.07 16:03 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/85-37cbf56e
該当の記事は見つかりませんでした。
