お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ『ペット博2007』に行く!

4/28~5/6まで幕張メッセで行われた『Pet博2007』へ
昨日、行ってきました~!\(^▽^*)

昨年もPet博へ行ったのですが、何とか今年も行けました。\(^▽^*)

最近どこへも連れて行ってもらえなかったムーグは
家を出た時から大興奮です。

この日は「どきどきフリーマーケット」も
開催されていて駐車場も満杯!
会場までかなり歩きました~。(*´Å`*)

その時の模様はまた後日お伝えするとして、
まずは何とか会場に到着~!(^o^)

1
「ペット博に来たよ!」

昨年よりは会場の広さが狭くなったものの、
その分沢山の人とワンが来てて、とても大盛況でした~!

2


とワンが大好きなムーグは、終始この笑顔( ̄∀ ̄;)

3
「わ~い!Pet博楽しいなっ!」

さっそくカワイイ子を発見したようです。

とても素敵なベッドに寝ていたシーちゃんを発見!
Ruffles and Barkのログタイプベッド「スヌーザー」
というベッドだそうです。

         「あなたもどう?このベッド」
4
「きみ、いいベッドに寝ているね!」

確かに素敵なベッドだわ(* ̄ー ̄)ゞ

「ボクなんて座布団に寝てるんだよ」

余計なこと言わなくていいのっ(^o^;;

「母ちゃん、このベッド買って!」

あん?私が欲しいよこのベッド( ̄□ ̄;)

本当にとても素敵なベッドでした!(^o^)
お値段不明です…(^_^;


まだまだムーグの探索は続きます。

Pet博は小さいワンちゃんの販売や、
や猫さん、珍しいワンちゃんもいて
みんなお友達のムーグはルンルン状態です。

5
「次は何かな?ルンルンルン

しかしこの日は会場内もかなり暑かったので、
すぐにムーグもこの通り…。

       「お前も暑いかっ」
6
「うふぇ~暑いね~」

少し休憩後、再び歩き始めます。

7
「カワイイ子いるかな?ルンルンルン」

そしたら、何ともカワイイ帽子をかぶったシーちゃん発見!

8
「あたちの帽子カワイイでしょ?

ワンちゃんの帽子を専門に作っているお店「charie」の
看板犬のシーちゃんでした。

そして、ムーグ軍曹も迷彩柄の帽子を発見!
早速、かぶせて頂きました~!\(^▽^)

9
「うふぇうふぇ~、ボクムーグ軍曹だよ」

迷彩柄の帽子、探していたんですぅ~!(≧∀≦)

でも、この日はぴったりのサイズが無かったので、
後日郵送して頂くことになりました。

charie」のオーナーさんに撫で撫でしてもらったムーグは
とても嬉しそう・・・。デレデレです。

10
「うふぇ~うふぇ~もっとなでなでしてぇ~」


とっても楽しかったPet博。
普段発見できないアイテムや、ペットに良いフード、
美味しいおやつなど、様々なペットの為の商品が展示しており
時々行くととても楽しいですよ!

そして、最後に記念撮影です!

11
「これから海行くぞぉ~!」



明日は「幕張の浜」で~す!\(^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします

-7 Comments

Kaorin says...""
おっ、ムーちゃん迷彩柄のお帽子キマッテルわんe-287
お洋服とお揃いで、これで完璧なムーグ軍曹ねe-319
フレンドリーなムーちゃんはどこへ行っても笑顔ですねe-266
ペット博、まだ一度も行ったことがないんですが楽しそうですねe-343
確か少し前に横浜でやっていたような。。。
近くでやっていたらチェックしておかなくっちゃv-364
このあと海に行ったんですねe-491
元気に爆走e-282するムーちゃんの姿が
想像でできちゃうv-407楽しみe-291
2007.05.06 20:13 | URL | #dvUYBDnY [edit]
はる says..."似合ってるよ!"
おーっ ペット博だ!大阪でもこの連休中にしてたらしいけど
まだ行った事がないんだよね~v-406
一度行ってみたいなv-363
ムーちゃん迷彩柄の帽子、とってもよく似合ってるよv-425
洋服とのコーディネート完璧だねv-218
社交的なムーちゃん、とっても楽しいと笑顔が物語ってるねe-420
2007.05.06 21:33 | URL | #L1a2vOSo [edit]
rimi says..."おお!"
ペット博だ~♪ムーちゃん楽しそうv-411
一度だけ、ペット博行ったけど大興奮でしたぁ(笑
幕張ってことはムーママさんが住んでる所って関東ですか?
ムーちゃん洋服とオソロで迷彩柄帽子お似合いよv-218
2007.05.07 08:11 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

思いがけずペットの帽子専門のお店を発見してしまって
ちょっと嬉しかったですぅ~(^o^)
チョコちゃんに似合いそうな可愛い帽子も
沢山ありましたよ!(^_^)v
ぜひぜひチャンスがあったら
ペット博行かれてみて下さい!\(^▽^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

結構面白かったですよ、ペット博。
これから、博多と大阪と名古屋で開催されるらしいです!
もしひめちゃんもチャンスがあったら
ぜひ行かれてみて下さい!\(^▽^*)
迷彩柄の帽子探していたので、思わず買ってしまいましたぁ(^o^;
届くのが楽しみですぅ(*´σ∀`)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ペット博、とても楽しかったですよ!
意外とシーちゃんも沢山見かけてビックリです。(^o^)
住んでいる所はおもいっきり千葉県なので、
幕張までもそれ程かからず行けちゃいます。σ(^^)
迷彩柄の帽子は、洋服と合わせて欲しかったので、
思わず買ってしまいましたぁ(^o^;

2007.05.07 16:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
ペット博行ってきたのですねん(^^)
ムーグ君楽しめたようでよかっただすねん♪

帽子姿。
似合っててキャワイイだすよん(o^-^o)V
ピッタリサイズが到着したら、是非かぶってる姿UPしてくだちゃいねん(^0<)ー☆
2007.05.07 18:12 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ペット博、何とか今年も行ってきました~\(^▽^*)
昨年よりもちょっと会場が小さくなってましたが
沢山人もいて、とてもムーグも楽しかったようです!(^o^)
迷彩柄の帽子、思わず買ってしまいましたぁ(^_^;
衝動買いっていうのかしら?(*´σ∀`)ェヘヘ
届いたらお写真アップいたしますね!σ(゚ー^*)
2007.05.07 21:49 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says...""
むーちゃん・・・今年も【ペット博】良かったね

可愛いシーズー犬にも出会えたし~~

明細の帽子・・・ステキィ~

ツバの大きさもいい感じですぅ

脱げ落ちない様に工夫されてるのかなぁ?

注文してきたんでしょう!

届くのとっても楽しみで~~すぅ

次は海・・・よぉ~~し 

お邪魔しちゃうぞぉ~~わーーい♪
2007.05.09 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/86-29b7666e
該当の記事は見つかりませんでした。
