お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


帽子が届きました~

うぅ~、かなり間が開いてしまいました~

ムーママ、ちょっと忙しくなってしまって、
なかなかアップできませんでした~。

ご心配をおかけいたしましたが、ムーグは元気一杯
ご飯もモリモリ食べて、過ごしておりま~す!


さてさて、先日ペット博で見つけた「charie」さんの
迷彩柄帽子が届きました~\(^▽^*)ワ~イ

4

早速、ムーグに被せてみました~!

1
     「ボクはムーグ軍曹だ!」

うっす!

ちなみに、ナイロン製で雨天晴天共用です!
この帽子はレインキャップで同じ生地のレインコートもあるとのこと!
これはコーディネートしなければ~~!

2

サイズもピッタリです!

他にも可愛いデザインの帽子もあって、
ミミーちゃんフラワー」は女の子にお勧めです!(^o^)
皆さんも如何ですか?(^_^)/

3
「お母ちゃん、次の任務はなに?」

う~ん、ムーちゃんがブログ書いてくれると、
お母ちゃん助かるんだけどなぁ~…。(´o`)


と、ムーグにパソコン見せたところでムーママ断念。

3
「ジャマだから、どかしてー」

ハイハイ…ワルかったわね( ̄д ̄;)



*:--☆--:*:--☆--:*: ここでご連絡です :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ムーママ、ちょっと忙しくなってしまって、
しばらくの間(多分、数ヶ月…)ブログアップ不定期になります。

頑張ってアップできる時はムーちゃんの様子お伝えしますので、
これからも応援お願いいたします。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆:



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチッと応援お願いします

-12 Comments

ヤマト母 says...""
おぉ~~!!
久々のムーグ君だぁ~\(^∇^*)/
お帽子届いたのですねん♪
サイズもバッチシだし、とってもよく似合っててキャワイイだすぅ~O(≧∇≦)O

お洋服とのコーディネイトもグ~だすねん(*^0^*)b
2007.05.16 08:44 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
bibi says..."おはようございます"
訪問ありがとうございました。
ムーちゃん、お帽子とってもお似合いですね。
うちの子は被り物は大嫌いです。
被せてもすぐに頭を振って脱いでしまいます。
こんな帽子被ったら可愛いと思うんですけどね。

お仕事忙しいのですか?
時々しかムーちゃんに会えないのが残念ですね。
でも無理しないでマイペースで!

PS.リンクさせていただいてもいいですか?
2007.05.16 08:46 | URL | #- [edit]
隊長 says..."頑張ってね!"
お仕事ですか?
頑張って下さいね。
更新楽しみに、そして首をなが~くしてまってます。
たまには ムーパパに代筆させたら?
2007.05.16 12:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.16 12:08 | | # [edit]
rimi says...""
ムーちゃ~ん ((ノ∀`o)ノ【☆+゜*。.超カッコЁ→.。*:゜+☆】
帽子似合ってるね~♪サイズもピッタリねv-218

ムーママさんお仕事ですか?
ムーちゃ~ん ママの変わりに更新してやって~(笑
v-216してくれたらいいよね~□_ヾ(^-^*)カタカタ・・
2007.05.16 15:16 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あさみン says...""
ムーママさ~~ん

待ってましたぁよぉ~~~

(≧w≦) うれし~ぃ

ムーちゃ~~~ん 元気してたぁ~?

迷彩柄(←先日のコメには明細って書いてたわ)

ごめんなさ~い ("<_"*)ノ ヤダァ ポリポリ!

頼んでた帽子届いたのねぇ

サイズもピッタリみたい

アゴの下で留める様になってるから

脱げなさそう!ナイスですぅ

ムーグ軍曹!かぶり心地はいかがで有りますか?

∩(^▽^∩)ヤッター★彡

らぶも去年帽子作ったけどヒモで調整するタイプなので

すぐずり落ちてぇ~~~⊂(´θ`)⊃困ったぁ

これはいいわぁ~らぶも欲しいですぅ

是非 レインコートも頼んでね。。

絶対ムーちゃん・・・似合うよぉ

ムーママさんお仕事お忙しいのね

息抜きにはムーちゃんのオッピロゲ姿載せてくれるだけでいいからね

近所ならムーちゃんの御散歩させて頂くのになぁ~

楽しいだろうね。。。。。。

ο(‘v‘)ο~♪

いつか ムーちゃんとデート出来ます様に!

ε=(´Д`●)ヨロシク!!!
2007.05.16 16:32 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
すごいお似合いですね!
かっこいい~!
お帽子をちゃんとかぶっててすごいです!
ピッタリサイズですね(^^)
ママ、ナイスコーディネイト★★★
寝姿はシュンも負けそう???(笑)
2007.05.16 18:58 | URL | #- [edit]
はる says..."似合ってるよ!"
わぁーい ムーちゃんだぁ:\(*^▽^*)/
迷彩柄の帽子届いたんだね とってもよく似合ってるよ~!
かっこいいよ!
ちゃーんと帽子かぶってるんだね ひめはきっと嫌がってダメだと思うワンv-393
ムーママさんお忙しいのですね
また覘きにくるから 元気なムーちゃんに会えたらいいなe-266
2007.05.16 21:31 | URL | #L1a2vOSo [edit]
サチ says...""
ムーちゃん、ムーママさんこんばんはv-10
帽子、ムーちゃんに似合ってますねe-266
それにミミーちゃんフラワーも見たけど、これまた可愛い~e-415
ナナにもかぶせてみたいなって思っちゃいましたe-420
ムーママさんしばらくお忙しいようですが、
無理なさらないで体に気をつけてくださいねe-291
2007.05.16 23:12 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
ぜひレインコートも購入してコーディネートしてみます!
これからの時期はレインコートも活躍しますよね!σ(゚ー^*)
ヤマトくんも、デニムの帽子なんて似合うかも~!
母さん、如何ですか?(^o^)/


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
ムーグも被り物はそんなに好きな方ではないのですが、
この帽子だとマジックテープで止めてるいるので、
頭を振っても脱げないようになってます!
ぜひぜひ、ビビちゃん達も如何ですか~?(^o^)/

リンクはって頂けるなんて、ありがとうございます!\(^o^)/
ぜひぜひ宜しくお願いいたします。


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

はぃ~、ムーママお仕事ガンバりますぅ~(*´σー`*)
でもって、ムーパパも忙しかったりしてます…。
暇なのはムーグだけです…。(*´Å`*)トホホ
ぜひぜひ、時間ができたらADしましょう!(^o^)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
モモチくんも、ひめちゃんも、マリモちゃんも、
みんなでお揃いの帽子かぶったら可愛いかもよ~rimiさん!
如何ですか~(^o^)/
ムーグがブログアップしてくれると助かるんだけど、
この指のないお手々を見ると「無理かぁ~(*´σー`*)」とため息。
自分でガンバリますぅ~。(*´σ∀`)ェヘヘ


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
帽子、ピッタリでしたぁー。ワーイ\(^o^)/
らぶちゃんも如何ですかぁ~~?(^o^)
ここのオーナーさんもシーちゃん2匹いて、
「この子の為に作ったんですよ~」って言ってたから、
シーちゃんにはとても相性の良い帽子だと思いますぅ!
あさみンさんが近所だったら助かったわ~(*´σー`*)ムーママ。
でもムーママ、お仕事もブログもムーグもガンバリますぅ~σ(゚ー^*)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
サイズもピッタリでした!
この帽子の「charie」さんは、看板犬のシーちゃんの為に
お帽子を作るようになったとおっしゃっていました。
なので、多分シーちゃんにはとても相性のよい帽子なんだと思います。(^_^)
ぜひぜひシュンちゃんも如何ですか?(^o^)/
ムーグの寝姿はちょっとお恥ずかしい姿でした~(*´σ∀`)アハハ…。
ムーグはいつもこんな感じですぅ。(^_^;アセアセ


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
ムーグもいつも帽子をかぶせると、座布団に頭こすりつけて
脱がそうとしちゃうんだけど、この帽子はそんなことなかったので
ビックリでしたぁ~!きっとそんなに気になってなかったのかも!
ひめちゃんもミミーちゃんフラワーなんて似合うかも!(^o^)
如何ですか~?(^o^)/
ムーママ、ちょっとお仕事忙しくなっちゃいましたが、
頑張って時々ブログアップしますので、また見に来て下さいね!σ(゚ー^*)


e-343サチさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
ミミーちゃんフラワー、いいでしょ!?(^o^)可愛いですよね!
ぜひぜひナナちゃんにも如何ですか~?(^o^)/
看板犬のシーちゃんの為に帽子を作ってるそうなので、
とても相性が良いと思います!(^_^)
ムーママ、ちょっとお仕事忙しくなっちゃいましたが、
時間のある時ブログアップしますので、また遊びに来て下さいね!σ(゚ー^*)
2007.05.17 00:24 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
お久しぶりです!いつも拝見しているのですがコメントできなくてすいません!ムーちゃん帽子似合っていてかっこいいですね!ぴったりなサイズじゃないとすぐ脱げてしまうワンコの帽子だけれど、やはりプロが作るとぴったりフィットしますね!ムーちゃん帽子からのぞくキラキラお目目がとっても可愛い!さて任務は何かな?(笑)
2007.05.17 07:01 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

帽子似合ってますか?ありがとうございますぅ~\(^▽^*)
ここの帽子屋さんのオーナーさんもカワイイシーちゃんが2匹もいて、
その子の為に帽子を作り始めたとおっしゃっていました。(^_^)
だからきっと、シーちゃんにはとてもフィットする帽子なんだと
思います!たいたん君もデニムの帽子なんてすごく似合うと思います!
如何ですか~?(^o^)/ サングラス付きもあるんですよ!
私も最近忙しくなってしまいましたが、頑張ってブログカキカキ
いたしますので、また遊びに来て下さいね!σ(゚ー^*)
2007.05.17 13:21 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/88-950c84c2
該当の記事は見つかりませんでした。
