お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



新しいバッグも届いたよ!

一昨日、帽子のご紹介をさせて頂きましたが、
実はペット博でもう一つ買ったものが・・・・・・・。
>あららムーママさん、お財布のヒモゆるいのね。(*´σ∀`)ェヘヘ

それはDOGBAGの『ユニバーサルスポーツバッグ』で~す!\(^o^;)
略して何と『USB』バッグ。(の"USB"じゃないですよ~)

当日は在庫が無かったので、後日郵送して頂きました。

で、先日ジャーーン!到着!! 

バッグ箱

早速、開けてみることに!!!

実は店頭で見た時、少し小さいような気がしてたので、
ムーグが入れるかどうか、心配だったのです…。

バッグ

ここで、(DOGBAGの回し者ではないですが、(^o^;)
USBバッグのご紹介です!

外側はHDFファブリック素材なので防水、汚れに強く頑丈なんだそうです。
側面に大きめのメッシュ加工の通気窓があるので、通気性には問題なく、
内側は全体的にクッション素材でできており、ペットに優しく、
底辺にはさらにクッションが敷いてあります。

ちなみに対応荷重は: 約6㎏まで

ムーグの体重は(重いとき): 6.7Kgまぁビックリ!

これって過積載 ?・・・・。( ̄  ̄;)

まっ!気にしない気にしない(⌒∇⌒;)
さっそく、ムーグに入って頂きましょう!

どうぞ


実はムーちゃん、こういう狭い所が好きなのか、
自分から進んで入っていきます。

ムーグ入る
     「ここはボクの場所だい!」

心配していたサイズもピッタリ~!
よかったわ~!\(^▽^*)

で、このバッグのすごい所は、ショルダーバッグだけでなく、
リュックにもなっちゃいます!

リュック
「おや?母ちゃんの背中にいるぞ!」

体重の重いムーグは、ショルダーだと辛いので
リュックになるのはとても助かります。(;´σ∀`)

これで、重いムーグを
よっこらしょ
     よっこらしょっと~!
って、持ち上げなくてもいいかも~!(^o^)


ショルダー
「もしかしてお出かけするの?」

そしてこれが、ショルダーバッグ状態です。


横から見る
「うふぇうふぇ~早く行こう~!」

横からみるとこんな感じ。


12
「でも母ちゃん、ボクちょっと暑くなってきた…。
        早くおろせ」


もうかい!( ̄□ ̄;)


これで電車にも乗れるかしらぁ~と思っていたムーママ。

なんせ暑がりのムーちゃん。

こんな狭いバッグの中に長時間いられるわけでもなく、

しかもお外にいる時は歩きたがるので、なるべく歩かせてるし、

一体、このバッグを使う時はいつ訪れるやら…。(*´Å`*)






でも母ちゃん、次はカートほしいわ~!\(^▽^)

パパ買って~(⌒ε⌒@)/~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします



*:--☆--:*:--☆--:*: ここでお知らせ :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
ムーママ、ちょっと忙しくなってしまって、
しばらくの間ブログアップ不定期になります。

>とか言いながらもうアップしてるしぃ~( ̄◇ ̄;)

時々コメントのご返事も遅くなるかもしれませんが、
頑張ってムーちゃんお伝えして行きますので
これからも応援お願いいたしま~す。\(^▽^*)

-13 Comments

あさみン says...""
ムーママさん こんにちわ

そうですぅ・・・ムーちゃんの事に関しては忙しいとはいい訳させませんわぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ムーママさん隠し玉~~
DOGBAGの『ユニバーサルスポーツバッグ』?
すぐれものですね

ムーちゃんもすでにお気に入りの様子!
ちゃんと入るんだからほんと賢いですぅ
お出かけ期待しちゃったかなぁ~~?

嬉れしそうにBAGに入るのね。。。。これからは
お疲れの時はママの背中でオネムできるよ~~
\(*^▽^*)/やった~

このBAG・・・ショルダー&リック 2WAYで機能性もばっちりですぅ
でも疲れ知らずのムーちゃんに・・・・
出番はいつかしら?('^*)⌒☆v-221






ο(‘ v‘ )ο~♪
2007.05.17 17:38 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
うわぁ~喜んで入ってるぅ~~w(*・0・*)w
ムーグ君キャリー全然平気なのですねん(^0^)
やまとっちはハンモック以外は、嫌がって入ってくれないのですぅ~~(T0T)

このキャリー、リックになるってのはナイスですよね~!!
前でぶる下げてるより断然楽チンそうだわぁ~(*^0^*)/
2007.05.17 18:17 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says..."どっかで見たぞ~"
まるで『エスパー伊東』のようですね。

ハウスで入ったのにはビックリ!!
今度は
『ハウス』→家 e-112
『バック』→USB v-462
って練習しましょうよ。
打倒 エスパー伊東v-217
2007.05.17 18:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
bibi says..."自分から入るなんて、凄いね"
うちの子は病院に行くときにキャリーに入れますが、、、
押し入れないと自分からは入ってくれません。
子犬の頃から慣れさせるべきでしたよ。

カートはいつか欲しいですよね。
うちは3わんだからカートだと楽チンでしょうね。

ムーちゃんこれからは何処にでも連れて行ってもらえるね。。。
2007.05.17 22:46 | URL | #- [edit]
rimi says...""
おお~!USBというのですね!!
かっちょよくてムーちゃんにピッタリサイズですね(*^▽^*)v

いまカート欲しい病なのですよ・・・・(=_=)悩み中
3わんいるとね~いいかも~って楽チンそうだし♪
ほんと!パパ買ってぇ~(さぁ~ご一緒に~(爆
2007.05.18 00:15 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

きゃぁ~、忙しさは言い訳にはならないのね~ん。(≧O≦)
は~い!あさみンさん、ガンバリますぅ~\(^▽^*)
このBAG、ムーグも気に入って入るのですが、
すぐに暑いよ~って、出ちゃいます(*´Å`*)
おっしゃる通り、疲れ知らずのムーグにこのバッグの
出番はあるのでしょうか~?(*´σー`*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグ、重いのでリュックになっているのは本当に助かりますぅ!(^o^)
入るときは喜んで入るんですが、すぐに暑くなって
「ここから出せ~」とすぐに出ちゃうんですよ(*´Å`*)トホホ
バッグもカートを買っても、この先出番は無いような気がしますが(;_;)
でもムーママ、ヤマトくんのようなハンモックも憧れてます!
カートと合わせてマネしちゃうかもぉ~(^o^;)アハ


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

「エスパー伊藤」ってそういう人なんですか?(^_^)?
名前、聞いたことはあるんですが見たことなかったので…(^_^;
でも、確かに『ハウス』と『バッグ』は分けた方がいいですね!(^o^)
早速、特訓しま~す!\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

まぁまぁ、bibiさんとこのワンちゃんもキャリー嫌いですか(^_^)?
でも3ワンいると、確かにカートがあると楽かもしれないですね。
ムーグも一度カートに入れてみたいと憧れていますが、
実現するかどうかぁ・・・・(*´σ∀`)ェヘヘ
まずはいつかリュックが活躍する日があることを願っています。(^▽^)

PS.
bibiさん、リンクして下さってありがとうございました(^o^)/
私もリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします。゚・:,。★\(^-^ )♪


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

そうそう、USBって言うんですよぉ~(^o^)
よくパソコンに付いてるやつ……じゃ~ないですよ~(^ o ^)/
最初小さいかな~って思ったんですが意外にピッタリでした!
そうそう、rimiさんちも3ワンだからカートがあるときっと楽ですよね!
はい!ご一緒に叫びましょう!『パパ買ってぇ~\(⌒∇⌒)』←大文字
2007.05.18 22:16 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーちゃんえらーいっv-10自分でちゃんと入るんだねe-420
だけど狭いところが好きっていうのは納得(笑)
ナナも大好きe-266ですよ~、狭いところ。
私も電車に乗るときに使えるものが欲しくて、
今色々お店で見たりネットで探したりしてますe-319
また使い勝手やムーちゃんの様子を教えてくださいねe-343
・・・ってブログアップを強要しちゃってるわけではないですぅe-263
2007.05.18 23:51 | URL | #I1ptXuSI [edit]
シュンママ says...""
可愛い~~~!
『ハウス』でちょこんと入る姿(^^)
便利なバックですね。リュックにもなるなんて!
ムーちゃん、そんなに体重あるようには見えな~い♪
意外にショルダーは疲れるんですよね。。。
私もカートが欲しいな~って思ってるんです。
うちのマンション、キャリーやクレートに入ってないとわんこは乗れないんですよ。。。
2007.05.19 09:40 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

入る時は喜んで入るんですが、しばらくすると暑くなっちゃうみたいで
すぐにバッグから出ちゃうんですぅ。(´O`)
夏の出番はないかもぉ…(*´Å`*)トホホ
もしこのバッグが活躍する日があったら、
使い勝手などブログにカキカキしますネ!σ(゚ー^*)
お気遣いありがとうございます!(^o^)/


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ムーグは『ハウス』を”入る”と解釈しているようで、
箱でも何でも指さして『ハウス』というと入っちゃいます(^_^;アハハ
ムーグ、意外に重くて、リュックになるのは本当に助かります。(^_^)
マンションだと、キャリーやクレートに入れないと
エレベーターなどに乗れない所多いようですね。
うちは抱っこしていれば大丈夫なんですが、
公共の場だとそうもいかない場所多いと思うので、
このバッグが活躍できるといいなぁ、と思っています。\(^▽^*)
2007.05.20 00:07 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
むーちゃんはハウスを完璧に理解していて賢いですよね!狭いところって自分で入っていくのにすぐ出たがりませんか?(笑)背中に背負えるとママはだいぶ楽ですよね。両手が使える快適さをワンコを抱っこする生活の中で忘れてました(笑)

お忙しいみたいですがお体大切にしてくださいね!
2007.05.22 11:06 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

いやいや(*´σ∀`)、どうも『ハウス』を”入る”と解釈しているようで、
何でも指さして『ハウス!』って言うと入っちゃうんですぅ(^_^;
これじゃ~、「ハウス」じゃないねっていうことで、只今『ハウス』と『バッグ』を
特訓しています!(^o^)/
もし、これができるようになったら、またブログでご紹介しようと思っています!
たいままさん、お気遣いありがとうございます!(^o^)
しばらくの間、マイペースで行きますが、これからもよろしくです!(*^_^*)
2007.05.22 19:45 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says..."ムーちゃん えらいね~"
ムーちゃん えらいね~ 自分でちゃーんとバッグに入れるんだi-190
リュックになるのは便利でいいですねv-218
ムーちゃんもひめと一緒で歩きたい派ですよね きっと・・・
カートに乗せてもずーっと立ち乗りでしたv-406
でも暑い日は日よけにもなるしーよかったですよ
(*^m^*) パパさんにお願いしましょっv-344



2007.05.22 23:19 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、お帰りなさい!(^o^)
ムーグはバッグに入ることは入るんですが、
すぐに暑くなっちゃうみたいで出たがります。(;o;)
でもリュックは、いつか活躍できる日がくるといいなぁ~と思っています!(^_^;
ひめちゃん、カートで立ちっぱなしだったのね~(⌒∇⌒)!
きっとムーグもカート買ったら立ちっぱなしだわ!(*´σ∀`)
でも、日除けがあるのはいいかもしれないですね!(・▽・)
やっぱり暑いのは可哀想ですものね。(^_^)
2007.05.23 14:55 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/89-3b87b8db
該当の記事は見つかりませんでした。
