お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



大運動会

昨日の続きになりますが、足を洗った後は決まって大運動会が始まります。
そこに登場するのは、ムーグの相棒「ひよこさん」です。

あたちはひよこ

ひよこを狙う

ひよこの時間

繰り返すこと数十分後、ひよこがぐったりした所でご飯の時間になります。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします



-2 Comments

たく says...""
最後のトォリャァァアー は迫力ありますね。
どれもこれも写真がキレイだけど、
ムーパパ自慢のデジイチで撮ってるのかな?
こんどアンデルセンのドックラン行こう!
ってムーパパに伝えてくださいね。
カメラ持ってきてね♪
2007.02.08 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
たくさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
迫力あるでしょ!?
いつもこんな感じに運動会してます。(^^;;
写真を誉めて頂いてありがとうです!
ムーパパも、とても喜ぶと思います。
アンデルセンのドッグランぜひぜひ一緒に行きましょう!
それではまた!
2007.02.08 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/9-d1ab3b5e
該当の記事は見つかりませんでした。
